スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』神羅万象コラボの新キャラ「眠り姫アルマ」の進化前&究極進化イラストが公開!

ss2_ny5of4_20150731141606d3b.jpg


「神羅万象チョコ コラボ2」ダンジョンの道中では、今回から新キャラクターの「眠り姫アルマ」が出現する。「眠り姫アルマ」を進化させ「聖姫アルマ」にすることで「カピバラさん」とコラボした「アルマとカピバラさん」へと究極進化が可能になる。

203185738655baf8777ca7a0020.jpg
158847522655baf877c64710020.jpg

http://gamebiz.jp/?p=147475

Social Game Infoさんに「眠り姫アルマ」のイラストが公開されていました。

究極進化後のリーダースキルについては以下のようになります。

1_20150731135749e36.png

スキルや覚醒スキルについてはまだ未発表です。


関連記事
[ 2015/07/31 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

DIV id="antenash_comvote">

ゴ、ゴゴゴゴゴwwwwww





ゴミ!w
[ 2015/07/31 14:02 ] [ 編集 ]

道中ドロップにしては悪くないな
初心者救済のつもりなのかな?
[ 2015/07/31 14:03 ] [ 編集 ]

かわいいというだけで意味がある
[ 2015/07/31 14:04 ] [ 編集 ]

いらねー&絵が嫌い(笑)
[ 2015/07/31 14:04 ] [ 編集 ]

ょぅι゛ょほしい
[ 2015/07/31 14:16 ] [ 編集 ]

要らん
[ 2015/07/31 14:18 ] [ 編集 ]

攻撃倍率出しつつ、根性も持ってる。
そこらの筋肉やろうより全然根性あるやないか!
[ 2015/07/31 14:19 ] [ 編集 ]

かわいい
[ 2015/07/31 14:21 ] [ 編集 ]

三色3倍ってそこそこ良いだろ
ユーザーの舌肥えすぎ
[ 2015/07/31 14:21 ] [ 編集 ]

そうそう歴代主人公じゃ無くてコッチが欲しかったんだよw
アルカナとかベリルも頼む
[ 2015/07/31 14:21 ] [ 編集 ]

幻獣だろうから、狙わないと出ないだろうよ。
いらんとか言ってるやつ、そもそもお前んとこの端末になんかいかねーからww
[ 2015/07/31 14:22 ] [ 編集 ]

このコラボマジでいらない
[ 2015/07/31 14:29 ] [ 編集 ]

コラボしても発狂
何もしなくても発狂
ユーザーがオワコン過ぎて草
[ 2015/07/31 14:31 ] [ 編集 ]

多色+根性って覚醒オロチにもつきそうw
[ 2015/07/31 14:35 ] [ 編集 ]

ネタが尽きたからコラボをさらに混ぜてオリジナルキャラを作るとか必死すぎるの
もうネタがないなら一般からアイデアを募集し、ユーザーの意見を取り入れたゲームにすればいいのに
性能もある程度ユーザーが求めるものにしても多少は問題ない
一体や二体壊れキャラいてもゲームバランスが壊れないが運営の公式見解だろーが
[ 2015/07/31 14:52 ] [ 編集 ]

ヘラの先制耐えられるやん!
耐えられるだけやん!
[ 2015/07/31 14:52 ] [ 編集 ]

コストによっては結構使えるかも、さすがにあまりの低コストは無いか。
最近は降臨ゲリラもあるし。
[ 2015/07/31 15:08 ] [ 編集 ]

コラボするにしてもこうもう少しコラボ対象をですね…
[ 2015/07/31 15:47 ] [ 編集 ]

アスタロット様とシズクちゃんはよ!
[ 2015/07/31 15:51 ] [ 編集 ]

>もうネタがないなら一般からアイデアを募集し、ユーザーの意見を取り入れたゲームにすればいいのに
曲芸師を超えるぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー()が溢れ出しそう

そんなことも予見できない視野の狭い阿呆は口だけはデカイよな

パズドラやめて自分でそういうゲーム作ってね!
相手は死ぬ!なんなすみません!
[ 2015/07/31 15:59 ] [ 編集 ]

普通にねむり姫が究極進化すると勘違いした
[ 2015/07/31 16:55 ] [ 編集 ]

進化前かわいー。
捕まえてあんなことやこんなことを
[ 2015/07/31 17:19 ] [ 編集 ]

パズドラのユーザーの声とか聞いたら糞ゲー加速待った無し
[ 2015/08/01 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6877-e53493ad