スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』8/26(水)15:00からMP10倍イベントに伴うメンテナンスのお知らせ(メンテ終了のお知らせを追記)

1_201508251346537f5.png


[2015年08月26日 16:35更新]
本日、15:00より実施いたしました、「ムラコフォロワー200万人達成記念イベント!」の第4弾実施作業のためのメンテナンスにつきましては、16:20に終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。



【8月26日】メンテナンスのお知らせ


最終更新日:2015/08/25 13:35
掲載日:2015/08/25 13:35

以下の日時において、「ムラコフォロワー200万人達成記念イベント!」の第4弾実施のための作業をおこなうため、メンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
2015年8月26日(水)15:00~17:00

▼作業内容
ムラコフォロワー200万人達成記念イベント!
「第4弾 降臨ダンジョンボス&ナンバードラゴンのモンスターポイント10倍UP」のモンスターポイント調整のための作業をおこないます。


詳しくは、コチラをご覧ください。

※メンテナンス時間は予定です。作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。

※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。

※コインダンジョンの有効時間は、メンテナンス中も経過いたします。メンテナンス前のコインダンジョンの購入はお控えください。

なお、本イベントが終了する際にも、モンスターポイント調整のためのメンテナンスを実施させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。
関連記事
[ 2015/08/25 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

詫び石はよ
[ 2015/08/25 13:47 ] [ 編集 ]

100倍くらいじゃないと一部しかやらないでしょ
[ 2015/08/25 13:56 ] [ 編集 ]

宣告されてるメンテに石が発生する訳が無い
[ 2015/08/25 13:59 ] [ 編集 ]

ポイント増量キャンペーンはやらないと思ってたが、こんなに早くやるのか。
そのうちガチャ限も来るんじゃないかと思うと、ハズレガチャ限を売るのが躊躇われるな。
[ 2015/08/25 14:05 ] [ 編集 ]

ガチャ回して捨てたほうが早い
[ 2015/08/25 14:12 ] [ 編集 ]

ガチャの救済そちだっのにそのうち救済でも何でもなくなるな
[ 2015/08/25 14:16 ] [ 編集 ]

モンスターの扱いが酷いな…昔はゼウス1体を大事にしてたのに…
[ 2015/08/25 14:27 ] [ 編集 ]

降臨カーニバルが1週500Pになるからスタミナ100あたり1000P。石5個砕けば5000Pになるから、
ランク167以上にとっては☆5以上のMP稼ぎ放題のイベントか
ランク567以上ならフェス限☆5を上回る。

ただ、ピィ取るために100周するぐらいなら裏ダン回るが。
[ 2015/08/25 14:39 ] [ 編集 ]

降臨カニって今1.5倍やろ?落ちて4体とかだし実際はプラス付き売らないんだしガチャ回した方がいいな
[ 2015/08/25 15:06 ] [ 編集 ]

わ~い10倍だ~(棒)
[ 2015/08/25 15:09 ] [ 編集 ]

急にメンテとか言われてもその分の溢れたスタミナ消費をどう石で詫びてくれるんだ
運営さんよぉぉぉぉぉ!!!!!!!
迷惑になるメンテナンスが伴うなら、最初から石を配る前提でおねがいしゃす!!!
とにもかくにも対応が遅すぎる。報酬も全然だし。な~にやっとるんかのう。
[ 2015/08/25 15:11 ] [ 編集 ]

降臨カニは1.5倍では4体すら落ちないぞ
[ 2015/08/25 15:12 ] [ 編集 ]

石くれるんだね!!運営ありがとう!!できれば5個でオナシャス!!
[ 2015/08/25 15:28 ] [ 編集 ]

メンテナンス明日かよ。
詫びコイン目当てでドラゴンラッシュ
買っちまった。
[ 2015/08/25 15:39 ] [ 編集 ]

 

もう救済措置でもなんでもないだろ。
30万集めないとまわりに遅れちゃうよ?状況じゃん。
[ 2015/08/25 15:41 ] [ 編集 ]

不自然なメンテナンスだな…他に修正する事あるからMP10倍は餌だな
[ 2015/08/25 15:45 ] [ 編集 ]

今後もこのイベントが始まったり終わる度にメンテだったらうざいんだが。
[ 2015/08/25 15:53 ] [ 編集 ]

調整の為メンテナンス入ります、
すぐさま頭浮かんだ単語

 知るか!ボケ!!
[ 2015/08/25 15:55 ] [ 編集 ]

なんでこんなにアホなコメントばっかり並んでるんだ?
一人でやってるのか?
[ 2015/08/25 16:04 ] [ 編集 ]

宇宙神ハムニダ実装。
[ 2015/08/25 17:35 ] [ 編集 ]

なんでこんなにアホなコメントばっかり並んでるんだ?
一人でやってるのか?


お前が言うな
[ 2015/08/25 18:16 ] [ 編集 ]

真夜中にメンテしろよ
[ 2015/08/25 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7108-2996c525