スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ニコ生でぱぷりか氏とゲキヤス青木氏がプレゼントを賭けてパズチャレ対決!

WS000761.jpg


ぱぷりか氏とゲキヤス青木氏のパズチャレ対決がニコ生で実施されました。

WS000536_20150826205153378.jpg
WS000657.jpg


アンケートの結果ゲキヤス氏が勝てば魔法石が、ぱぷりか氏が勝てばピィ1体が配布されます。

WS000757.jpg


バトルスタート!結果はいかに!?

WS000803.jpg
WS000864.jpg
WS000895_20150826205234d03.jpg
WS000913_20150826205235735.jpg
WS000924.jpg
WS000998.jpg
WS001028_201508262053031f3.jpg

結果ぱぷりか氏の圧勝!!

ピィ1体の配布が決定しました。

配布されるピィの種類は後ほどアンケートで決めるそうです。
関連記事
[ 2015/08/26 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

ぱぷりかイケメンだと期待していた俺がいた
[ 2015/08/26 21:01 ] [ 編集 ]

ゲキヤス、もう氏んでいいよwww
[ 2015/08/26 21:01 ] [ 編集 ]

相変わらず運営の人間ゴミだな
[ 2015/08/26 21:01 ] [ 編集 ]

おい石よこせよ
[ 2015/08/26 21:02 ] [ 編集 ]

すまん、ピィより石がほしい雑魚おる?
そんなのコジキだけだよな
[ 2015/08/26 21:03 ] [ 編集 ]

パブリカはこんな顔だろうなーと思ってたけど案外合ってた
[ 2015/08/26 21:05 ] [ 編集 ]

パプリカっぽい顔しやがって・・
[ 2015/08/26 21:07 ] [ 編集 ]

すまん、ぱぷりかの顔にごちゃごちゃ言ってるやつおるけどお前らよりよっぽど顔はいいぞ
[ 2015/08/26 21:07 ] [ 編集 ]

すまん、俺の方がイケメン
[ 2015/08/26 21:11 ] [ 編集 ]

ゲキヤスさん絶対手抜いたでしょ
俺なら抜くし
[ 2015/08/26 21:12 ] [ 編集 ]

ゲキヤス降板してもらってその位置にぱぷりか置いたほうがいいんじゃないかなこれ
あまりに印象薄い
[ 2015/08/26 21:12 ] [ 編集 ]

ゲキヤスさすがに1万はひどすぎだろw
[ 2015/08/26 21:16 ] [ 編集 ]

画像だとブスいけど動画だと普通w
[ 2015/08/26 21:17 ] [ 編集 ]

白猫にネット有名人取られて仕方なく人員を増やす為に社員だす大介おる?w
[ 2015/08/26 21:26 ] [ 編集 ]

顔云々じゃなくて腕前が重要じゃないの?
イケメンの下手なプレイより顔はイケメンじゃなくてもいいから上手いプレイ見たいと思うけどね
[ 2015/08/26 21:41 ] [ 編集 ]

あぁ、ぱぷりかさん顔出ししたんだね。この顔であの声で猫好きとか限りなく優男やん。顔が.... って言う人居るけど優し気で良いと思うけどな。 生放送本番なのにパズチャレのスコアも高いし。
[ 2015/08/26 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7121-e22d96f2