スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』9/1(火)からラー=ドラゴン、機操士シリーズ3種がモンスターポイントで購入可能に!ラー=ドラゴンの進化素材も判明!

top_2015082712324361e.jpg


[モンスター購入専用]新モンスター登場!

2015.08.27

実装日:09/01(火)00:00~

09/01(火) モンスター購入ラインナップ更新後より、
「モンスター購入」画面で新たに「ラー=ドラゴン」や、「赤の人形使い・ピュール」「青の人形使い・シャリテ」「緑の人形使い・クラジュ」の「機操士シリーズ」3種が購入できるようになるぞ!

※「ラー=ドラゴン」および「機操士シリーズ」3種は「モンスター購入」でのみ手に入るモンスターです。

ラー=ドラゴン 【購入ポイント:300,000】

※モンスター購入後、進化前の状態で手に入ります。
※「ラー=ドラゴン」の進化はありません。特定の素材をパワーアップ合成することで、「太陽神・ラー=ドラゴン」へと究極進化することが可能です。

1_201508271227186e3.png

進化前

2258.jpg

究極進化後

2259.jpg


「機操士シリーズ」3種 【購入ポイント:250,000】

麗しき機操士の姉妹達は、
機械仕掛けの神の命に従い、惨烈なる戦闘人形と共に
龍契士を追い詰めた冥魔姉妹の元へ襲来せん。

※モンスター購入後、進化前の状態で手に入ります。

機操士シリーズ(進化前)

2293.jpg
2295.jpg
2297.jpg

機操士シリーズ(進化後)

2294.jpg
2296.jpg
2298.jpg
関連記事
[ 2015/08/27 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(39)

DIV id="antenash_comvote">

[ 2015/08/27 11:51 ] [ 編集 ]

おわどら
[ 2015/08/27 11:51 ] [ 編集 ]

属性変えるの使えるけど、スキブなしで15ターンは重いな
[ 2015/08/27 11:54 ] [ 編集 ]

最近、搾取態勢が露骨過ぎませんかね
[ 2015/08/27 11:54 ] [ 編集 ]

ネプおではおろかシヴァまで霞む強さでわろた
これ以外なにもいらないんじゃないか
[ 2015/08/27 11:55 ] [ 編集 ]

オーディンドラゴンで全然搾取できなかったから
その分も搾取するためのラードラゴンの性能だろうな
[ 2015/08/27 12:07 ] [ 編集 ]

水のやつケツでっか




[ 2015/08/27 12:09 ] [ 編集 ]

エレメンタルジャマーってターン数書いてないけど変化させたらその後継続?

だとしたら2色程度のダンジョンなら完全耐性パ組めそうだけど。(妄想
[ 2015/08/27 12:12 ] [ 編集 ]

もしかしてラーのサブに闇カーリー3体必須???(震え)
[ 2015/08/27 12:12 ] [ 編集 ]

常時144倍狙いならな
そこまでの必要があるかは分からん
[ 2015/08/27 12:19 ] [ 編集 ]

そろそろ規制食らって欲しいって本気で思う
[ 2015/08/27 12:24 ] [ 編集 ]

最近根性とかも多いし、ラードラはわざわざ神染めする必要がない気がする
[ 2015/08/27 12:33 ] [ 編集 ]

MP味しめたか。
[ 2015/08/27 12:34 ] [ 編集 ]

ガチャ回してモンスターポイントゲット。 笑
[ 2015/08/27 12:35 ] [ 編集 ]

もしかして2階以降でそのスキル使って裏天空りゅう積めば先生とバインド以外無敵になるやつ?
[ 2015/08/27 12:36 ] [ 編集 ]

回復ありだと簡単 そして強い インフレやばすぎ
[ 2015/08/27 12:37 ] [ 編集 ]

ラードラの進化前の顔に草
[ 2015/08/27 12:49 ] [ 編集 ]

すまん曲芸士使ってる雑魚おる?
[ 2015/08/27 12:53 ] [ 編集 ]

そのスキルが武器シリーズに付いてくれてたらなぁ(小声
[ 2015/08/27 12:54 ] [ 編集 ]

ラードラはさすがにやり過ぎじゃない?
4ウェイが無駄に思える最大倍率出るし、殴る倍率の調整可能。封印耐性持ち、回復にも倍率かかる。何よりも相性抜群のサブがすでに存在している。
重課金者向けの曲芸士みたいな感じだな。
[ 2015/08/27 13:03 ] [ 編集 ]

 

しかしフェス限ばっか増えて萎えてたら
今度は超高額MP限定モンスが増えてくるとは。
救済すげえわ。
[ 2015/08/27 13:04 ] [ 編集 ]

フェス限にしろMP限にしろ課金しまくらないと手に入らないって事…
[ 2015/08/27 13:23 ] [ 編集 ]

ラードラゴンで搾取するためにもサクヤはまた糞究極なんやろなぁ
時期が悪いよなぁ
[ 2015/08/27 13:23 ] [ 編集 ]

ラードラとかそんな持ち上げるほどか?
闇カーリー複数なければ7×6盤面でしか使えん
5色の倍率程度ならまだヒカーリーや麒麟使った方がマシだ
運ゲーに賭けるくらいならアヌビス使った方がマシだ
[ 2015/08/27 13:29 ] [ 編集 ]

ラードラ本人もHPクソ高いしPT全体でHP3万くらいいくだろ?回復2.25倍だろ?
耐久も楽で5色で相手のHP調整できて6色でワンパン
つえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10万ポイント溜めることすら困難だから手に入ることはないだろうけど
[ 2015/08/27 13:35 ] [ 編集 ]

4倍でゲームバランス崩壊とか言ってたやつが作ったモンスターとはおもえないな
[ 2015/08/27 13:50 ] [ 編集 ]

今までのテンプレでヒカーリー2体入れるならFは覚醒ラーか
固定ダメも残せて封印耐性も100%維持
ヒカーリーの変換5色でも45倍まで行く
最大は120倍まで落ちるけどそもそも過剰
[ 2015/08/27 13:53 ] [ 編集 ]

ラードラの凄さは回復倍率も付いてるところ
まあシバゴンのが使いやすい流行りはしないだろうけどな
ただ当然の様に闘技場はクリアできる
封印運はあるだろうがな
[ 2015/08/27 14:05 ] [ 編集 ]

ラードラヤバイなw
これからはお邪魔ロックが当たり前になりますって事か?
[ 2015/08/27 14:21 ] [ 編集 ]

しかし実際は覚醒ラーで火力十分だし、スキル使う使わないで調整も聞くからね。
普通にワンパンできないのは闘技場のカーリーだけだろうけど、カンナ入り or ゼウスヘラで周回できる。
ラードラは性能としては強いが完全にオーバーキル。
ただカンナ入れて闘技場カーリー ワンパン狙いなら夢があっていいね。
[ 2015/08/27 14:27 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけ重課金の人やコンプ勢もついていけてるの?
毎度毎度くっそ高いmp要求されてさ
[ 2015/08/27 14:46 ] [ 編集 ]

根性、〜以上吸収の最近は144倍は無駄だけど回復に倍率かかるならいいな
[ 2015/08/27 16:19 ] [ 編集 ]

コンプ勢はついていってしまう(確信
[ 2015/08/27 16:33 ] [ 編集 ]

新しいフェス限かと思い気やMPかよw
[ 2015/08/27 16:58 ] [ 編集 ]

パズル力ないからシヴァドラゴンで我慢するわ
[ 2015/08/27 17:12 ] [ 編集 ]

可変倍率だぞ
ダメ吸収にも対応できるでしょ
神でも20.25倍だし
[ 2015/08/27 19:05 ] [ 編集 ]

軽減100%まで覚醒積んで、属性チェンジ使えば死なないな
[ 2015/08/27 20:23 ] [ 編集 ]

闘技場が不安定な位だけだから、買う必要あるのかとか思うけど、
やっぱ便利そうだしかっちゃうだろうな。ラードラ。
[ 2015/08/27 20:53 ] [ 編集 ]

MP専用女子来ちゃったか…と思ったけどこれなら別にいいや
[ 2015/08/28 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7130-d271fad0