スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』天上からの贈り物がモンスターポイント配布イベントと化しててワロタ

tenjyo-1.jpg





















関連記事
[ 2015/08/31 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

DIV id="antenash_comvote">

トンポドラゴン参上!
[ 2015/08/31 07:07 ] [ 編集 ]

最早使い道ないし…
[ 2015/08/31 07:21 ] [ 編集 ]

こうしてみると天上もだいぶ評価上がってきたんだな
[ 2015/08/31 07:25 ] [ 編集 ]

まあ、3000もらえるならプラスついてても売るわな。
[ 2015/08/31 07:35 ] [ 編集 ]

しかし行き着くには当たり前の行為をドヤァするTwitter民のナルシシズムはなんなのか
[ 2015/08/31 07:37 ] [ 編集 ]

最強の韓国神シリーズはよ!
[ 2015/08/31 07:45 ] [ 編集 ]

ツイートを記事にするのって感心しないなぁ
一度勝手にツイート転載された事あるけど良い気分じゃないし
記事にするならリプで許可取るのが普通でしょ?
そんな事もわからん非常識な管理人なんですかね????
[ 2015/08/31 07:51 ] [ 編集 ]

Twitter側からこういう外部表示機能あるから問題なし
むしろ普段の2chスレ引用の方が本来大問題
まとめブログは全部常識無いに決まってるだろいい加減にしろ
[ 2015/08/31 08:12 ] [ 編集 ]

アフィカスに常識求めても....ねぇ。
[ 2015/08/31 09:21 ] [ 編集 ]

金を稼げてしまえば転載元が荒れてもいいってスタンスですし
[ 2015/08/31 10:28 ] [ 編集 ]

覚醒晩成竜はよ
[ 2015/08/31 10:30 ] [ 編集 ]

宇宙の中心にして始まりの神ハムニダですね。
[ 2015/08/31 11:07 ] [ 編集 ]

プレドラとはなんだったのか
[ 2015/08/31 11:15 ] [ 編集 ]

フルドラも貰えるけど売るよな
[ 2015/08/31 11:24 ] [ 編集 ]

両方共既に全色あるしな。使ってないけど。
[ 2015/08/31 11:38 ] [ 編集 ]

Twitter転載の何が嫌かって、何の参考にもならないところだよ
[ 2015/08/31 11:41 ] [ 編集 ]

全然関係ないけど、サーティーワンバステトもそろそろ究極させたらいいのではないでしょうか?
[ 2015/08/31 11:43 ] [ 編集 ]

MP3000ぽっちじゃん
[ 2015/08/31 11:45 ] [ 編集 ]

3000モンポより初クリア報酬の石がメイン
[ 2015/08/31 12:10 ] [ 編集 ]

twitter転載されるのがいやな人は鍵をかけるしか無い。
普段から自分で使ってる物のルールぐらい自分で知っておかないとね
[ 2015/08/31 12:40 ] [ 編集 ]

糞猫の低火力をドヤ顔で晒してるのはきもい
[ 2015/08/31 13:39 ] [ 編集 ]

究極覚醒進化来たりして・・・。覚醒がいっぱいついたら面白くなる(笑) 売った人泣くぐらい強くなればいいのに。
[ 2015/08/31 16:23 ] [ 編集 ]

>twitter転載されるのがいやな人は鍵をかけるしか無い。
>普段から自分で使ってる物のルールぐらい自分で知っておかないとね
まとめブログ民がルールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/08/31 16:39 ] [ 編集 ]

>まとめブログ民がルールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君がtwitterのことを知らないのがよくわかる文章ですね
[ 2015/08/31 16:45 ] [ 編集 ]

今更こんなん配布するんだから強化されるに決まってんだろ
売るのはいつでもできるのに相変わらずツイカス共の頭は沸いてんな
[ 2015/08/31 16:57 ] [ 編集 ]

いちいちわかりきったことを書くツイッタラーもお気に入りに入れる奴も気持ち悪い
[ 2015/08/31 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7158-1ebe5880