スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』一部コインダンジョンのタマゴドロップ率の誤りと修正のお知らせ

1_20150901122234014.png


一部コインダンジョンのタマゴドロップ率の誤りと修正のお知らせ


最終更新日:2015/09/01 11:30
掲載日:2015/09/01 11:30

現在、「ムラコフォロワー200万人達成記念イベント!」の実施に伴い、コインダンジョンのタマゴドロップ率が2倍になるイベントを実施しておりますが、9月1日より配信した下記のコインダンジョンにおいて、タマゴドロップ率が1.5倍の設定となっていたことを確認いたしましたため、11:15頃に修正いたしました。

▼修正内容
対象コインダンジョンのタマゴドロップ率が2倍ではなく、1.5倍の設定となっていたため、修正いたしました。

▼対象コインダンジョン
火の猫龍【水なし】
水の猫龍【木なし】
木の猫龍【火なし】
光の猫龍【闇なし】
闇の猫龍【光なし】

▼発生期間
2015年9月1日(火)0:00~11:15頃


修正が反映されない場合には、アプリ下部の「その他」より、「タイトルへ戻る」をおこなうか、アプリの再起動をおこなってくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/09/01 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

二重チェック?
[ 2015/09/01 11:37 ] [ 編集 ]

【祝】工房以下の夏休み終了
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2015/09/01 11:39 ] [ 編集 ]

侘び石はよ
[ 2015/09/01 11:45 ] [ 編集 ]

珍しく正直だなおい
[ 2015/09/01 11:47 ] [ 編集 ]

覚醒カリンにクラジュを入れたパーティ教えて
[ 2015/09/01 11:54 ] [ 編集 ]

詫び石あくしろよ
[ 2015/09/01 12:00 ] [ 編集 ]

サイレント修正じゃない+810点
確認作業がおろそか-1145141919810点
[ 2015/09/01 12:01 ] [ 編集 ]

こういう感じてゴッドフェスとか3倍になってないこと普通にありそう
[ 2015/09/01 12:01 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスが本当に3倍になってるとか思っとった雑魚おる?
フェス限の確率個体によっていじられてないと思っとる雑魚おる?
[ 2015/09/01 12:04 ] [ 編集 ]

>ゴッドフェスが本当に3倍になってるとか思っとった雑魚おる?
>フェス限の確率個体によっていじられてないと思っとる雑魚おる?


[ 2015/09/01 12:07 ] [ 編集 ]

俺は裏ダンジョン記載忘れミスのお知らせなら逆に感謝する
いやあ 日課の裏ダン周回出来ず暇だ。
[ 2015/09/01 12:07 ] [ 編集 ]

運営2重チェックの意味知らないんじゃないの
それか知ってても実行できないとんでもない無能か

どっちにしろ無能にはかわりないけど
[ 2015/09/01 12:08 ] [ 編集 ]

話題作りっすか
[ 2015/09/01 12:17 ] [ 編集 ]

今日の情報はこれで終わりな
[ 2015/09/01 12:57 ] [ 編集 ]

ソシャゲだと詫び石でユーザー釣れば有耶無耶に出来るけど
本来こんだけミスばっかしてるのは企業として失格だと思うよ
[ 2015/09/01 15:04 ] [ 編集 ]

こんな修整よりも裏テク復活早くして欲しい
[ 2015/09/01 16:02 ] [ 編集 ]

ねーねーなんで裏テクないの??
ピィほしいんだけど、どこででんの??
[ 2015/09/01 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7167-68c23050