スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫びの詳細きたーーー!!!

1_2015090117061976a.png


一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫び


最終更新日:2015/09/01 16:05
掲載日:2015/09/01 16:05

9月1日より配信した下記のコインダンジョンにおいて、タマゴドロップ率が誤って設定されていたことにより、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の誤りにより、対象時間中に対象コインダンジョンを購入された方におかれましては、正しいイベント内容にてコインダンジョンをお楽しみいただけなかったことから、運営チームでは下記の対応をさせていただきます。

▼対象者
対象時間中に有効な対象コインダンジョンを購入されていたユーザー様

▼対象時間
2015年9月1日(火)00:00~11:15


▼対象コインダンジョン
火の猫龍【水なし】
水の猫龍【木なし】
木の猫龍【火なし】
光の猫龍【闇なし】
闇の猫龍【光なし】

▼対応内容
【1】対象時間に対象のコインダンジョン購入で消費したコインをお戻しいたします。

・付与予定日
2015年9月1日(火)中

※返還額の10,000コイン以下の端数は切り上げいたします。

【2】魔法石  ×2個

・付与予定日
2015年9月1日(火)

※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。


・受け取り方法
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。


この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
関連記事
[ 2015/09/01 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

DIV id="antenash_comvote">

[ 2015/09/01 16:14 ] [ 編集 ]

お詫びってのは石配るだけじゃないんやで
これからはこの不具合が無いように気を付けてや
[ 2015/09/01 16:18 ] [ 編集 ]

うん、関係ない人には渡さなくていい
どーせ乞食とガキがたかりに来るだけなんだから
[ 2015/09/01 16:19 ] [ 編集 ]

ちっ
[ 2015/09/01 16:19 ] [ 編集 ]

石配ればなにしても許されると勘違いしてる無能運営
二重チェックしてもこれなら管理は外注に出したら?
[ 2015/09/01 16:20 ] [ 編集 ]

関係ある人+俺だけには石よこせよ糞癌
[ 2015/09/01 16:20 ] [ 編集 ]

やっと対象者だけ詫びるようになったか
今まで乞食のラジコンだったのに
[ 2015/09/01 16:21 ] [ 編集 ]

乞食に石を渡さないのはいい対応
対象のダンジョンを買った過去に課金歴のあるユーザーのみにって対応ならなお良し
無課金に石はあげなくていいんやで
[ 2015/09/01 16:23 ] [ 編集 ]

ゴネるほどの事じゃないな。
[ 2015/09/01 16:26 ] [ 編集 ]

乞食がBad連打しとる・・・
[ 2015/09/01 16:29 ] [ 編集 ]

2個かGFで爆死したからラストチャンス引けそうだ
[ 2015/09/01 16:37 ] [ 編集 ]

乞食が怒りのbad押しまくってて草生えるwwwwwwwwwwwww
悔しかったら課金してみろwwwwwww
[ 2015/09/01 16:37 ] [ 編集 ]

乞食って課金煽りする癖にこういうときは発狂するよね
[ 2015/09/01 16:42 ] [ 編集 ]

乞食はBANしていいんじゃない?
不正行為ではないけど他のユーザーへ嫌悪感を与える害悪なんだから
[ 2015/09/01 16:45 ] [ 編集 ]

石2個なんて何の足しにもならんからどうでもいいわ!それよりランキングダンジョンの報酬はやく配れや!
[ 2015/09/01 16:45 ] [ 編集 ]

※14に嫌悪感を覚えたのでコメント禁止にして下さいエキドナ管理人
by乞食
[ 2015/09/01 16:58 ] [ 編集 ]

自称乞食とかキモすぎwwwwwww
[ 2015/09/01 17:02 ] [ 編集 ]

もう少し面白い返事を期待していたんですが、残念です。by乞食
[ 2015/09/01 17:07 ] [ 編集 ]

ハジドラですな~
たかが数万課金してるだけで気が高くなるとか^^;
流石引きニート心狭いだけある(笑)
[ 2015/09/01 17:09 ] [ 編集 ]

あれ?引きニート、ハートブレイク中かな?
by乞食
[ 2015/09/01 17:22 ] [ 編集 ]

乞食くん、構ってもらえなくてさみしいのかな?
[ 2015/09/01 17:29 ] [ 編集 ]

詫び石あくしろよ
[ 2015/09/01 17:35 ] [ 編集 ]

くれくれ君マジキモイ
[ 2015/09/01 17:37 ] [ 編集 ]

※30
ブーメランですよ笑
ちなみに私(乞食)はブーメランを投げるのが下手なので1度投げたら帰って来ません
[ 2015/09/01 17:40 ] [ 編集 ]

詫び石配布はよ!無能運営コラ!w
[ 2015/09/01 17:41 ] [ 編集 ]

外注の怖さを知らんヤツが外注にしたらとか言ってる…
責任は発注元だから、結局発注元がきちんと受け入れ試験しないとリリースできんのやで。
[ 2015/09/01 18:48 ] [ 編集 ]

逆に構って貰えなくて顔真っ赤にする自称重課金引きニートクッソワロタwwww


オラ、もっともっと課金して不具合出してくれやw
[ 2015/09/01 19:33 ] [ 編集 ]

やっべ
頭おかしいヤツ多すぎ
怖いわ
[ 2015/09/01 21:33 ] [ 編集 ]

板にコメントする奴はみんなそうだろ
[ 2015/09/01 22:57 ] [ 編集 ]

不信感をもたせたんだから全員に詫び石配れよ
[ 2015/09/02 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7170-b5afa42d