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『パズドラ』パズドラにも対戦機能が欲しいよね

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515 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:17:14.33 ID:35KzTRjPP
パズドラは強くても自慢にならん気がするけどなー
遊びやすいから続けてるが
パズドラで強いより対人ありのオンゲーで強いほうがまだうらやましい
パズドラで強い人見てもうらやましくはならんなぁ




525 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:19:22.78 ID:JSjULeSO0
>>515
格ゲー上手い人はすごいと思うわ




532 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:21:26.45 ID:CYSCZM1F0
ランク上がると本当にこのゲームやる事なくなるよな。
飽きたわけじゃないんだけど降臨以外やる事ないってこれどういう事よ。
他のゲームだったらラスボス倒せば全クリだからすんなり辞められるけど、パズドラの場合1か月に1回くらい新ダンジョン追加してくるからな。
+も別にこれ以上集めなくても超地獄級ノーコンいけるしゼローグもスキルマにする意味が分からないし。
黙ってやめろっていうかもしれないけど、別に飽きたわけじゃないねん。

上級者層の為に新ダンジョン1000個くらい追加しろや!!




538 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:22:46.28 ID:BijT0DZ6P
>>532
ランクあげろよ
楽しいぞ




549 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:25:48.89 ID:j0vJOG1C0
>>532
オンライン対戦機能の無いゲームで極めたらやる事なくなるのはどのゲームも同じ。
永久的に遊び続けたいのならオンライン対戦メインのFPSとか格ゲーで自分より強い奴と
戦ってこいや。




563 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:29:58.84 ID:CYSCZM1F0
>>549
やっぱり結論はそうなるよな。
パズドラも対人機能ついたら面白いと思うんだけどね。




564 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:31:13.81 ID:Ojv6+h/O0
対人機能はツールあるから無理だな
トレードはついてもいいと思うけどなあ




585 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:36:03.18 ID:CYSCZM1F0
対人機能について暇だから考えてみたんだけど、種類が二つあって一つは純粋にパズル力で点数を競い合う形。パズチャレの対人バージョンで対戦ZOO KEEPERみたいな感じ。
二つ目は、自分の育てたパーティを相手のパーティーと戦わせる感じ。まあでもこうなってくると先手と後手で威嚇使うタイミングで勝敗決まるからつまらないか・・




594 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:39:00.39 ID:wbkP7dGw0
>>585
両方がいいな。威嚇威圧系はストップ数秒に変えるとかして
最初はランクで。徐々にレートとランクで対戦相手決めるようにするとか




602 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:41:33.22 ID:/nJVBpQd0
>>585
対人系はツーラーがいるからなあ




612 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:43:00.46 ID:VoH7h8CF0
>>585
自動コンボツール圧倒的に有利で楽だな

まっいいんじゃないか
他の対戦ゲームでもチート使って無双状態だし
ただ優勝者に特別な賞品くれるとかなると話が違ってくる
チートやツールは許されない




640 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:51:00.74 ID:CYSCZM1F0
>>612
確かに自分のパーティーVS相手のパーティーだとツールが有利になっちゃうから、対人機能つけるとしたらパズチャレみたいにタイムアタックじゃないとだめか。
トーナメントとか開催して優勝者にはそのトーナメント特有のモンスター1体プレゼントとかなら結構盛り上がると思うんだけど。
例えば、ファイアカーニバルトーナメントだと優勝者にはホルスとか。ま、そこら辺は20種の中から選べるようにできたら参加者も増えてもっといいかもね。
パズドラの魅力ってやっぱりパズルにあると思うからパズルで競う対人機能は結構流行ると思うなぁ。




739 :iPhone774G:2013/06/10(月) 04:17:30.65 ID:dizUlPFMP
>>640
仕様変更作業が入ってかなり手間になるだろうけど、その辺のソーシャルゲーに有るような凄まじくHPの高いモンスターを出して
「全てのプレイヤーたちの手でこの伝説の○○を討伐しよう!」って感じの討伐クエストがやりたいw
その敵のHPは全プレイヤーで共通って奴
低難易度だと死ぬことがなさそうなパーティの対策として、そのボスとの戦闘ではターン数に制限入れるとかさ

で、難易度毎の出撃数や、ダメージ総量とか記録しておけばランキングとか色々出来そうだけど




589 :iPhone774G:2013/06/10(月) 03:37:43.50 ID:30jEHHA20
パズドラが格ゲーになったらさいつよはアヌビスか



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自動ドラゴン使われて終わり
[ 2013/06/10 11:33 ] [ 編集 ]

でも毎回殆どノータイムで8コンボとか9コンボとかしてくる奴は黒ってすぐ分るな
[ 2013/06/10 11:40 ] [ 編集 ]

対人なんてもうぷよぷよでええやん…
[ 2013/06/10 19:07 ] [ 編集 ]

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