スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』9/25(金)14:00からメンテナンスのお知らせ サーティーワンコラボ「トリプル」のタマゴドロップ率調整が実施される模様

1_20150924203038146.png


【9月25日】メンテナンスのお知らせ


最終更新日:2015/09/24 20:10
掲載日:2015/09/24 20:10

9月25日に下記作業をおこなうため、メンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
2015年9月25日(金)14:00~16:00

▼作業内容
・シルバーウィークイベント!!
「第4弾期間限定!「サーティワンコラボ」ダンジョン登場!」内の「トリプル」フロアのタマゴドロップ率の調整をおこないます。

・機器調整を実施いたします。


※メンテナンス時間は予定です。作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。

※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。

※コインダンジョンの有効時間は、メンテナンス中も経過いたします。メンテナンス前のコインダンジョンの購入はお控えください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。
関連記事
[ 2015/09/24 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

もう少し早くても良かったと思うのだが…
[ 2015/09/24 20:23 ] [ 編集 ]

31 うまい
[ 2015/09/24 20:24 ] [ 編集 ]

おそすぎんだろ
[ 2015/09/24 20:24 ] [ 編集 ]

遅えよ。まじで、もっと早くやればいいのに。
[ 2015/09/24 20:24 ] [ 編集 ]

とうとう31から苦情来て修正する気になったか
[ 2015/09/24 20:25 ] [ 編集 ]

既に事後
[ 2015/09/24 20:25 ] [ 編集 ]

運営サイトの究極ページ
サクヤだけ修正入ったから北欧は修正なしだな
ご愁傷様
[ 2015/09/24 20:26 ] [ 編集 ]

ガチで怒られたんじゃない
『31不味い』が『31ウマウマ』になるのかな
[ 2015/09/24 20:26 ] [ 編集 ]

誰も入ってないんやろな
[ 2015/09/24 20:29 ] [ 編集 ]

こんなことばっかりやってるからコラボ打ち切りになるんだよ
[ 2015/09/24 20:29 ] [ 編集 ]

本当に31って打つと31 まずいって予測変換出てきたからねww仕方ないねww
[ 2015/09/24 20:31 ] [ 編集 ]

全部+付きで落ちるようになれば1周平均で5個落ちるしかなり旨くなるんだけどな
[ 2015/09/24 20:32 ] [ 編集 ]

なるほどw確かに「31まずい」って予測で出てきたりTwitterに溢れかえってたら営業妨害だもんな
[ 2015/09/24 20:34 ] [ 編集 ]

自社ダンジョンならともかくコラボ先 しかもよりにもよって食品系のコラボダンジョンに「まずい」って書かれそうな調整するなよ

仮にやってもすぐ直せよ
プラスどうこうより会社として対策が遅いわ
[ 2015/09/24 20:35 ] [ 編集 ]

ついでにドラフル等のスキル変更もやってほしい
[ 2015/09/24 20:35 ] [ 編集 ]

プラス率上昇…と見せかけて下げるwとかだったら炎上どころじゃ済まされないな。
31とユーザーに迷惑掛けた分絶対にうまくしないとな。
[ 2015/09/24 20:36 ] [ 編集 ]

46.5アイスクリームコラボ
[ 2015/09/24 20:39 ] [ 編集 ]

スキル変更もついでにやれよ
もう十分ソニアのスキラゲ期間あったろ…
[ 2015/09/24 21:56 ] [ 編集 ]

31倍とか書くからいけないんだよ・・・
それまでの降臨10倍とかの感覚がユーザにはあるんだから不味いって印象になるの決まってんのにさ。

ほんとここはキャラステといいバランス調整が適当ですわ。
[ 2015/09/24 22:12 ] [ 編集 ]

イーリアのスキラゲ再優先
ライダーの為に周回なんてナッシング
[ 2015/09/25 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7388-e01e357e