スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒サクヤのLSのコンボ倍率が判明!

CPp1g0zUYAAJQeJ.png




覚醒サクヤ
6コンボ:1.2倍
7コンボ:1.4倍
8コンボ:1.6倍
9コンボ:1.8倍
10コンボ:2.0倍





覚醒サクヤ
6コンボ 5×1.2=6倍 LF 6×6=36倍
7コンボ 5×1.4=7倍 LF 7×7=49倍
8コンボ 5×1.6=8倍 LF 8×8=64倍
9コンボ 5×1.8=9倍 LF 9×9=81倍
10コンボ 5×2.0=10倍 LF 10×10=100倍

サクヤ8コンボ10倍が良かったな…
4個消ししながらとか
面倒いよね


ただ倍率の刻みが短いから
例えば吸収だとか、根性対策の倍率調整なんかは圧倒的にサクヤの方がしやすいとは思う

サクヤ10コンボだったかー
指定4色決めれば6コンボからコンボ数と同じ倍率ですね
100倍決めるのは落ちコン絡まなきゃだし軽くはなさそう

サクヤ別にウェイで染めれば100倍でやんでも強すぎるわ

実際今までのサクヤとは比にならない火力出てる


サクヤは10コンボ100倍か

まぁ妥当かな
関連記事
[ 2015/09/25 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(158)

DIV id="antenash_comvote">

ゴネたクズ共は残念だったな

善良なサクヤ使いさんは十分強いと思うので気を落とさないでください
[ 2015/09/25 02:40 ] [ 編集 ]

圧倒的妥当
[ 2015/09/25 02:41 ] [ 編集 ]

サクヤキチはもうゴネるなよ。これから先は北欧勢と運営の戦いだからな
[ 2015/09/25 02:42 ] [ 編集 ]

まぁ、俺はラー使うからいいや
[ 2015/09/25 02:42 ] [ 編集 ]

解散!
みんなおつかれ!
[ 2015/09/25 02:44 ] [ 編集 ]

普通に強いわ
[ 2015/09/25 02:44 ] [ 編集 ]

修正が発表された時にラー越えただのと抜かしてた奴ら息してるか?
[ 2015/09/25 02:45 ] [ 編集 ]

光に寄せられるし,ま,多少はね
[ 2015/09/25 02:47 ] [ 編集 ]

サクヤは三度死ぬ
[ 2015/09/25 02:48 ] [ 編集 ]

クソザコお疲れ様
おとなしくラー使ってますわ
[ 2015/09/25 02:48 ] [ 編集 ]

火力の安定性にばらつきが出るけど十分強いよこれ
ギミック対応も覚ラーに劣らないだろうし

選択の幅が広がることはいいことだ
[ 2015/09/25 02:49 ] [ 編集 ]

普通に強いとは思う。ただどうせ欠損対策にカーリー積むことになるからそれならラーでいいわ。もっと言えばラードラでいい。

でもだからと言ってもうゴネるなよ。なんでもかんでも最強になんて言ってたらキリがないからな
[ 2015/09/25 02:49 ] [ 編集 ]

7*6で上に火力上がったし、普通に6、7コンボしてればプラスダメージ出るし、こんなもんでは?
8か9位に落ち着くかと思ってたけどハズレました(^_^;)
[ 2015/09/25 02:49 ] [ 編集 ]

クソザコって言ってるのはただサクヤを叩きたいだけの人かな?
[ 2015/09/25 02:54 ] [ 編集 ]

すまん、ラーでよくね?
[ 2015/09/25 02:54 ] [ 編集 ]

まあ当然ではあるわな。無駄に声だけがデカい無課金ゴネ勢に多色最強キャラなんて与えるわけがない。

ちゃんと使いこなせるといいな。
[ 2015/09/25 02:54 ] [ 編集 ]

ラーやら猫やらに比べると進化素材がおかしいなやはり
性能で上回ったわけでもないし
[ 2015/09/25 02:54 ] [ 編集 ]

ラードラの前じゃラーもサクヤも似たようなもんなんだから仲良くしろ
[ 2015/09/25 02:56 ] [ 編集 ]

華麗に10コンボ決めてく前提なのが多すぎておののくわ
俺には4色25倍あと運で限界
[ 2015/09/25 02:58 ] [ 編集 ]

キリキチ「もぅマヂ無理。リスカしょ・・・」
[ 2015/09/25 02:59 ] [ 編集 ]

他より覚醒1個多いし十分な性能なんだからこれでゴネるようなら適当にbanしていいよ

世の中には覚醒したのにスキルが劣化して覚醒スキルも実質1個少ない可哀想な子だっているんだぞって
[ 2015/09/25 03:00 ] [ 編集 ]

通常盤面だと狙って出せる倍率は8コンボ64倍までだろうな
64倍だと単色コンボ系のヨミ、下手したらシヴァにも総火力で負けるかも
[ 2015/09/25 03:03 ] [ 編集 ]

麒麟「テマ本に何度も犯された汚い私なんて誰も拾ってくれない・・・」


黄金聖闘士・シオン「俺の出番か?」
[ 2015/09/25 03:04 ] [ 編集 ]

これで昼ごろになってまた修正しますとか言い出したら本気でパズドラやめるわ

[ 2015/09/25 03:05 ] [ 編集 ]

これが終わりじゃなくてここからが戦いなんだよなあ

東京ゲームショウの究極で唯一劣化してた覚醒北欧だけはなんとかしないと。フレイヤが覚醒する前に。
[ 2015/09/25 03:09 ] [ 編集 ]

もうこれでいい。

仮にこれから修正が入って強くなろーと弱くなろーと…
言い争い自体にもううんざりだわ。
[ 2015/09/25 03:09 ] [ 編集 ]

超究極()海山
スキル使用時、神タイプ限定1.2倍
追加覚醒→木泥強、封印。

サクヤつえぇぇぇぇぇ!!!!
[ 2015/09/25 03:10 ] [ 編集 ]

瞬間火力    麒麟
非欠損率    麒麟
サブの幅    麒麟
スキル1枚火力  ラードラ
覚醒      ラードラ
耐久      ラードラ
スキル     場合による
使ってみないとよくわからん
[ 2015/09/25 03:12 ] [ 編集 ]

サクキチ民度低いからまたゴネるな
[ 2015/09/25 03:14 ] [ 編集 ]

↑ラードラ持ってないの丸わかりだぞwwwwwwwww
はずかしいからエアプは一生黙っとけよwwwwwwwww
[ 2015/09/25 03:14 ] [ 編集 ]

あのさぁ・・・一番彼に謝らないといけないよね

そう、覚醒ホルス君だよ 救済はよ
[ 2015/09/25 03:16 ] [ 編集 ]

6.7コンして常時36倍,49倍火力を狙う!←100倍ラーでよくね?

落ちコン頼みで100倍火力を叩き込む!←400倍アヌビスでよくね?

結論:ゴミ
[ 2015/09/25 03:17 ] [ 編集 ]

ここのコメだけ見てるとラー(ドラ)キチも相当民度低いぞ
[ 2015/09/25 03:23 ] [ 編集 ]

実際にラーでいい場面が多いからな
[ 2015/09/25 03:26 ] [ 編集 ]

トンスル大介「所持数が多い麒麟を最強にするとでも思った?^^」

トンスル大介「そんな事したら売上がてま崩壊ですよ~www」
[ 2015/09/25 03:28 ] [ 編集 ]

ラーでいいわ
[ 2015/09/25 03:28 ] [ 編集 ]

カーリーとカンナで瞬間火力上げようと思ったがよく考えたら覚醒ラーの時にもやってたな
[ 2015/09/25 03:29 ] [ 編集 ]

全部持ってる奴はいちいち発狂しないんだよなぁ
どれかしか持ってない奴がビクビクしながら煽り合ってるのが滑稽だ
[ 2015/09/25 03:30 ] [ 編集 ]

ゴネキッズが寝てる時間だからいいけど朝になったら荒れるな(確信
[ 2015/09/25 03:32 ] [ 編集 ]

キリンは回復で染めて孫権が使えるけど
ラーで神染めでよくね?
[ 2015/09/25 03:33 ] [ 編集 ]

やっぱりラーってぶっ壊れだわもうかなり実装から時間立ったのに覚醒で超える奴が出ない
曲芸にびびってインフレさせたのかな
[ 2015/09/25 03:37 ] [ 編集 ]

低ラン→サクヤ
中級者→覚醒ラー
上級者→ラードラ
エリート→覚醒アヌビス
[ 2015/09/25 03:41 ] [ 編集 ]

way込なら火力出るし元の性能考えたら普通にゴネる余地のない性能だよ

ただ貪欲なアイツらなら再再ゴネとかやりかねないんだよなあ

[ 2015/09/25 03:44 ] [ 編集 ]

エアプ大杉内? 覚醒麒麟十分強いんだよなあ(^-^;A
[ 2015/09/25 03:46 ] [ 編集 ]

↑太陽神の足元にも及ばないからクサヤと一緒に葬儀場で焼かれてこいやw
[ 2015/09/25 03:48 ] [ 編集 ]

問題なのはラーのサブが流用できないことだな
297振るのが躊躇われる
[ 2015/09/25 03:49 ] [ 編集 ]

>way込なら火力出るし
wayで4つ消し考慮すると盤面上でのコンボ数が減る事を忘れてるだろ
[ 2015/09/25 03:49 ] [ 編集 ]

↑2
光闇カーリーカンナ覚醒アマテラス
うちはこんな感じでラーパのテンプレと入れ替え候補だったやつで流用出来てるよ
光寄せで火力も出るしバインド対策がかなり安定する
アマテラスだけ神ドラゴンエンハかからんけど
[ 2015/09/25 04:00 ] [ 編集 ]

起きて来てみたらえらいコメの伸びようだな
こんな時間まで起きて待機してたキリキチ哀れ
[ 2015/09/25 04:00 ] [ 編集 ]

よほどコンボ積める状況じゃなきゃway優先でいいだろ。

運任せの10コン狙うならway込みの7〜8コン狙ったほうがいい
[ 2015/09/25 04:01 ] [ 編集 ]

難関ダンジョンで最低限必要な7,8コンボでも十分倍率が乗るし
10コンボいけばいいなって感じかな
[ 2015/09/25 04:08 ] [ 編集 ]

7コンボで7倍出してる間に、たった3コンボで7倍出せるキャラがいるらしい
[ 2015/09/25 04:15 ] [ 編集 ]

光の宝玉スキル変わってねーじゃねーか
詫び石はよ
[ 2015/09/25 04:16 ] [ 編集 ]

サクヤ究極させた瞬間覚醒が自動的に全部覚醒されたんだけど仕様なの?
[ 2015/09/25 04:24 ] [ 編集 ]

いやこれ今までのサクヤと比べたら破格の強さだよ。
俺はラー使うけどなwww
[ 2015/09/25 04:30 ] [ 編集 ]

山カス「サクヤは俺の肉便器、何度も何度も弄んでやるぜ~グヘヘヘヘヘ」
[ 2015/09/25 04:34 ] [ 編集 ]

とりあえずサクヤはこれで最後にしてくれ

究極する度に何かしら炎上してすごいうざったかったからな

[ 2015/09/25 04:35 ] [ 編集 ]

自分の持ってる2wayすら否定するスタイルほんと糞

6コンボ1.5倍、7で2倍で良いだろ
指定4色込みの10コンボとか馬鹿かよ
[ 2015/09/25 04:49 ] [ 編集 ]

>6コンボ1.5倍、7で2倍で良いだろ
>指定4色込みの10コンボとか馬鹿かよ


トンスル大介「そんな事したら売上がてま崩壊ですよ~^^」
[ 2015/09/25 05:00 ] [ 編集 ]

進化素材無駄にせずに済んだわ、ありがとう人柱達
さよならサクヤモンポ逝き
[ 2015/09/25 05:11 ] [ 編集 ]

way入れたら盤面では絶対不可能になるのがな

9コンボ2倍がベストだろ
5コンボからなら最強になれた逸材だった
再々調整の下方修正えぐいな
[ 2015/09/25 05:12 ] [ 編集 ]

>> 全部持ってる奴はいちいち発狂しないんだよなぁ
どれかしか持ってない奴がビクビクしながら煽り合ってるのが滑稽だ


その煽り合いにわざわざ参加してる人が何言ってんだか
[ 2015/09/25 05:20 ] [ 編集 ]

これならwayがスキブの方がいいわ
おとなしくラー使っておきます
[ 2015/09/25 05:27 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけwayより泥強のほうがあってるよなこのLS
[ 2015/09/25 05:29 ] [ 編集 ]

存在が面倒くさい割にラーほどのアレを感じないというか……闘技場は生きやすいかもなぁ。PTメンツどうしよう、イーリアぶち込んで回復染めでいいかな?
[ 2015/09/25 05:31 ] [ 編集 ]

流石にこれはかわいそう…
[ 2015/09/25 05:50 ] [ 編集 ]

初期に手に入れればパズル力の成長に合わせて進化して強くなる感じで悪くないんじゃないですかね。
まぁリセマラするなら猫を勧めますが。
[ 2015/09/25 06:17 ] [ 編集 ]

オチコンで削りすぎて大ダメージ即死の未来がたくさん見えるわ
[ 2015/09/25 06:19 ] [ 編集 ]

バインドが薄いとこだとヒカーリーの方が良くね?
[ 2015/09/25 06:33 ] [ 編集 ]

2wayの存在理由
そんな攻撃力でしかも最大倍率出すのに10コンなら2wayなんていらなかっただろ馬鹿なのか?
[ 2015/09/25 06:34 ] [ 編集 ]

再調整なかったら、14コンボ10倍だった可能性が…
[ 2015/09/25 06:36 ] [ 編集 ]

正直言ってラーどころか場合によっちゃヒカーリーでよくね?になる
[ 2015/09/25 06:37 ] [ 編集 ]

ラーでいいならそれ使っとけよ
本心見え見えで面白いな
[ 2015/09/25 06:40 ] [ 編集 ]

10コンボが最大倍率なら、覚醒のバインド回復を操作延長の方が良かった気がする。
[ 2015/09/25 06:42 ] [ 編集 ]

※73
ほんそれ
麒麟持ってなくて嫉妬してるようにしか見えないんだよなぁ
[ 2015/09/25 06:42 ] [ 編集 ]

2体目以降のサクヤはモンポ行確定でいいな
[ 2015/09/25 06:50 ] [ 編集 ]

サクキチと言うが今まで弱く設定して雑魚キャラにしてきた運営がそもそも悪いだろ
今回も最後の進化の癖にあれだったらゴネられて当然、結論から言うと運営が最大悪
まあ今の性能でまだゴネてる人は流石にどうかと思うが
[ 2015/09/25 06:53 ] [ 編集 ]

スキルにバインド回復あるならバインド回復いらなくね?
10コンボで最大倍率なら2wayいらなくね?
その覚醒貰うくらいなら指かスキブでよくね?

結論ラーでよくね?
[ 2015/09/25 07:03 ] [ 編集 ]

ラー、サクヤどっちも強みあるじゃない
ラーはスキル使えば100倍出しうるけど、スキル使わなければ倍率はどうがんばっても25倍
サクヤは10コンボしなくちゃ100倍出ないけど、落ちコン大逆転もありうる
どっちが強いかなんて争いしか生まないし面白くないね
[ 2015/09/25 07:05 ] [ 編集 ]

グンマー「常時100倍だせてすまん」
[ 2015/09/25 07:10 ] [ 編集 ]

キリキチ息しとるか~??w

息息息息息息息息息息ーーー??w

今夜は赤飯よ~w
[ 2015/09/25 07:13 ] [ 編集 ]

可愛いから使うわ
[ 2015/09/25 07:17 ] [ 編集 ]

なーんでラーキチはすぐに煽ってくるんですかねぇ
[ 2015/09/25 07:19 ] [ 編集 ]

ラーとクシナダでいいわ
[ 2015/09/25 07:21 ] [ 編集 ]

基地害キリキチキッズたちが水を得た魚のようにごねてるなwww
[ 2015/09/25 07:22 ] [ 編集 ]

今の基準だと覚醒ホルスは5色5倍、スキル使うと1.5倍に修正しても良いんじゃね?
それでも麒麟より弱いけど
[ 2015/09/25 07:27 ] [ 編集 ]

>基地害キリキチキッズたちが水を得た魚のようにごねてるなwww

このコメ色んな所にあるから確信したけどキリキチ連呼してる人ってただそこ荒らしたいだけの存在なのか
[ 2015/09/25 07:30 ] [ 編集 ]

指定色10コン100倍の何が嫌って指少なすぎる所
ラーの方がお手軽の癖に指2個持ってる+闇カーリー入るからその分も指増加でかなり楽
サクヤって指1つだけの上闇カーリーヨミ入らないしな
[ 2015/09/25 07:37 ] [ 編集 ]

で、光宝玉のスキル変更は?
[ 2015/09/25 07:38 ] [ 編集 ]

ここ見てるとラー基地もラードラ基地もキリ基地も大して民度変わんないと思えてくる

のはオレだけじゃないはず
[ 2015/09/25 07:45 ] [ 編集 ]

今までって言うけど今までがゴミすぎただけなんだよなー
[ 2015/09/25 07:46 ] [ 編集 ]

ここのコメント見るとキリキチよりキリキチを煽るキチガイのほうが多いという
[ 2015/09/25 07:48 ] [ 編集 ]

ラードラでキチ湧くのはわかるけど
今更覚醒ラーとか何言ってんのラードラの下位互角に近いのに
[ 2015/09/25 07:58 ] [ 編集 ]

まあラードラが最上位だがラーも十分トップクラスだからキチ湧いても仕方ない
ラーより弱くそれでいて少し似てるから比較されてるんだろ
[ 2015/09/25 08:03 ] [ 編集 ]

まあ、サクヤキチの判断基準はネット上で上級パズドラーに認められるかどうかだからな
そういう意味では良かったんじゃね?
楽して自分をよく見せようとする連中と色々似てるわサクヤキチって。だからサクヤキチって呼ばれるんだけどな
[ 2015/09/25 08:10 ] [ 編集 ]

まぁ、6コンボでヒカーリーに並んで、パズル力でそれ以上の倍率出せるって考えれば十分強いな。
[ 2015/09/25 08:21 ] [ 編集 ]

ち~ん(笑)
[ 2015/09/25 08:22 ] [ 編集 ]

ウミサチ&イズイズ「こっち見て落ち着け」
[ 2015/09/25 08:24 ] [ 編集 ]

しょうゆがレベルマにならないから覚醒昨夜作れねえ
[ 2015/09/25 08:25 ] [ 編集 ]

100倍だけに100コメげと

いぇあ
[ 2015/09/25 08:34 ] [ 編集 ]

キチガイがごねたら最強になるゲームはあっというまに衰退する
ネトゲで散々みてきた
[ 2015/09/25 08:55 ] [ 編集 ]

もういっそのこと、ゴネキッズ共に光ファガンプレゼントしてあげたらどうだろう。ゴネも一気に収束すると思うのだが。
[ 2015/09/25 08:56 ] [ 編集 ]

光アヌビスは無条件10コンボで100倍

覚醒サクヤwは指定4色10コンボで100倍

光アヌビスでよくね?
[ 2015/09/25 09:03 ] [ 編集 ]

まあただのゴミからは脱却したかな

サクヤが神剥奪されたからやってみないとわからないが(サブイシスを孫権って手もあるし)、
ダメ調整とバインド対策が必要なのとこでLFラーサクヤを試してみようとは思えた。
[ 2015/09/25 09:06 ] [ 編集 ]

好きなの使えよって思うけどな
2wayのあるなしやコンボ、ドロ強、列なんかで違いはあるものの
火力なんか50倍超えれば、闘技場以外大差ないやろ。
どっちかてーとバトル数多い場合の持続力、ギミック対応や耐久、耐性の方が大事やわ
[ 2015/09/25 09:06 ] [ 編集 ]

最高火力しか見てないアホばかりだってことがほんとよくわかるよな、犬との比較って
麒麟は7コンボ以下でも道中軽く抜けんだろ、犬は抜けんのか?
[ 2015/09/25 09:09 ] [ 編集 ]

せめて8コン二倍にして欲しかったな...
覚醒した結果が光アヌビスの亜種のようなものとか素で笑えない

まあ、ティンニンのかわりにベジットパに入れて良い性能だから欲しくはなったけど...
[ 2015/09/25 09:26 ] [ 編集 ]

覚醒ラーは延長1こだぞ?w
それはさておき、最大倍率しか見てない人が多すぎるな、覚醒ラーに比べて安定してそれなりの火力が出せるのは評価できると思うよ、わざわざ覚醒ラーから乗り換えるほどではないけどね
麒麟のゴネ許されるならイズイズのステアップ覚醒なんとかしてorz
[ 2015/09/25 09:40 ] [ 編集 ]

とりあえず闘技場クリアしてきたけど、普通に強いよ。
ラーより楽かな。スキル意識しなくていいから盤面最大組めばいいみたいな所がある。
(ソティス以外)何が出てきてもOKという安心感はラードラだけど、クリア自体はできるね。
[ 2015/09/25 09:49 ] [ 編集 ]

なんやラーでよかったんか
じゃあサクヤ売るわ
スキル糞すぎだってば
[ 2015/09/25 09:50 ] [ 編集 ]

ろくにコンボ組めない雑魚どもにはつらいかもね
指定4色組みながら10コンボを目指さないといけないとか
サクキチを全員垢BANすればいいわ
キチガイはモンストとかしてこいwwwwwwwwww
[ 2015/09/25 09:50 ] [ 編集 ]

こうなることは分かってただろ。お手軽火力じゃラーに勝てるわけ無いんだし。
サブ性能でごねるべきだったんだよ。今のスキルと覚醒じゃサブでも使われないぞ。
[ 2015/09/25 09:54 ] [ 編集 ]

↑白メタの代わりに雑魚が使うんじゃねーの?
[ 2015/09/25 09:57 ] [ 編集 ]

キリキチが朝から怒りのBADしててクソワロ
最強じゃないと気がすまない雑魚どもは( ゚Д゚)<氏ね!
[ 2015/09/25 10:00 ] [ 編集 ]

オーバーキルとかただの自己満足やん
1憶だそうが1でも相手のHP上回ろうがワンパンはワンパン
[ 2015/09/25 10:02 ] [ 編集 ]

どっかの署名サイトでてまの辞任について署名集めて癌に送りつけてやろうぜ
[ 2015/09/25 10:07 ] [ 編集 ]

キリキチがバカみたいにごねるからサクヤに色々詰めこみすぎて抑えられて弱くなったんだよなぁ

自業自得でつ(笑)
[ 2015/09/25 10:08 ] [ 編集 ]

キリキチ、ホルキチ、ラーキチ
この3大キチガイはほんと頭沸いてるよな
ゴネることにしか頭が使えない
最強じゃないと気がすまない
低脳すぎるんだよ
[ 2015/09/25 10:11 ] [ 編集 ]

6×7盤面だとアヌビスでもそれなりにやりやすいし結局アヌビスでよくね?て言われても仕方ないだろ。
指定5倍、スキル使用時1,5倍で闇以外から10~15%軽減
とかで良かったんじゃないか?四神が3つ軽減なんだから、LSで言えば闇以外軽減で良かったと思う。潜在覚醒使えばもう少し軽減上げれるワケだし、宝玉使う数考えて、なんか…倍率じゃなく別の方向無かったのかよと思う。
[ 2015/09/25 10:23 ] [ 編集 ]

ゴネるとか毎度の事じゃん?
麒麟終わったらイズイズでゴネようとか言ってるのすらいるんだし、ベジットも大概やったし、
テマもわざとゴネらせて対応して意見聞いてるつもりでユーザーに近い立場だよってアピしてんだよw
[ 2015/09/25 10:23 ] [ 編集 ]

ゲーム性あっていいバランス調整だと思うPSしだいでかなり強いでしょ
ラーと比べる奴はただの最強厨
[ 2015/09/25 10:26 ] [ 編集 ]

ラードラが最強なのは明らかだが、サクヤがラーに劣ってると本気で思ってんのか?
[ 2015/09/25 10:33 ] [ 編集 ]

半年後のパズドラ、パーティ一構成は全部モンポモンスターになりそう
ガチャ限の価値をインフレするも運営の策
[ 2015/09/25 10:39 ] [ 編集 ]

最強とかどうでもいいわ
かわいいから使う
クエ――!とか鳴きそうなダサい鳥は強くても使わない、それだけだ
[ 2015/09/25 10:40 ] [ 編集 ]

ラードラはもちろん、ラーはおろか、ベジットでよくね?ってなった。
いや、ベジキチでもないし、サクヤ好きなんだけどね。
[ 2015/09/25 10:45 ] [ 編集 ]

一番納得いかないのは、まあラードラはもうフェス限の☆6を6体分のMPだし良いとして、ラーを常に最強にしてないと気がすまない屑運営に対してかな。
一時上回るやつ出して火消ししてもすぐに後でLS上方修正しました。だっただろ分岐ラーも。ラー超えは絶対に出しちゃイカンのか?
[ 2015/09/25 10:46 ] [ 編集 ]

そもそもモンポ竜を出したのが間違いの始まりだと思う。普通にピィや潜在覚醒でやめておけば良かったのに。
もう普通にラードラとシヴァドラさえあれば適当にクリアできるし、ガチャで必要なのは闇カリくらいなもの。
[ 2015/09/25 10:56 ] [ 編集 ]

ブッチッパ
[ 2015/09/25 11:08 ] [ 編集 ]

もういくら言ってもサクヤはこれで完成だろ
さぁお前ら
次はイズイズのためにひと暴れしようじゃないか
[ 2015/09/25 11:10 ] [ 編集 ]

結局自分の持ってるキャラを最強にした欲しいだけなんだろ
特にキリン無課金リセマラ勢多いと思うし
明らかに北欧の方がひどいのに目も向けてない
[ 2015/09/25 11:32 ] [ 編集 ]

お前らさー
ヴェルとかイズイズとか納得してるの?
ウミヤマもそうだけど
なんでキリンだけ特別扱いするんだよ
[ 2015/09/25 11:34 ] [ 編集 ]

サクヤはなんで玉ねぎが混じってんの?
麒麟って玉ねぎとなんか関連があるの?
[ 2015/09/25 11:36 ] [ 編集 ]

すまんラードラでよくね
[ 2015/09/25 12:11 ] [ 編集 ]

すまんラードラきもくね
[ 2015/09/25 12:12 ] [ 編集 ]

ガチャを回してガチャを回して気持ち悪いモンポ竜を買うゲームそれがパズドラ。
[ 2015/09/25 12:29 ] [ 編集 ]

ラードラはキモイけど強いからok
[ 2015/09/25 12:45 ] [ 編集 ]

>>キリキチ「皆で署名してトンスル大介辞任させようぜ」

最高にキモイwwwwwwwww
これがキリキチかw鳥肌たったわwwwww
[ 2015/09/25 12:59 ] [ 編集 ]

キチガイこわっ(小並感)
[ 2015/09/25 13:31 ] [ 編集 ]

今後の覚醒も全部期待なんか一切出来んな。北欧も覚醒までしてLSソニアと属性かタイプかだけの違いで一緒とか笑えなさすぎだし、あれだけゴネ沸いてもなお、条件楽々なラーと条件だけ難しくされてのようやく同倍率キリン。
これもう、どいつの覚醒来ても一緒だろ。倍率で太陽上回る奴は癌は命に替えても出す気無いしサブ用にばっかりされんじゃねーかな。ソティスも別に、ラーでもスキル使用して5属性ださなきゃ4倍で簡単に抜けるし。ぐんまーさんいたらスキル使用時なんて条件楽々解決。
北欧が今回の犠牲者なワケだが…次は誰が犠牲者となるかな。どこまで糞性能にされるかが逆に楽しみになってきた。
[ 2015/09/25 14:11 ] [ 編集 ]

北欧修正してほしいのはわかるが、わざわざ麒麟貶してまで出張ってくるなよな…

麒麟は結局ラーでよくね?になったな
超究極の方がまだ使えるわ
[ 2015/09/25 14:17 ] [ 編集 ]

エアプ大杉内
[ 2015/09/25 14:27 ] [ 編集 ]

北欧神はスキル修正さえ来ればサブで大活躍する未来が約束されているからな
実装前から既にオワコンと化したサクヤとは違うぜ
[ 2015/09/25 14:40 ] [ 編集 ]

意味わからんわ
始めっから終わってる北欧に勝てるやつおらんわ
キリンとかサタンで大活躍だったろうが
[ 2015/09/25 14:49 ] [ 編集 ]

北欧やキリンも酷いがたまにはノアちゃんも思い出してあげてください
こうしてみると、てまもとに凸ったキャラがこういう扱いされるということがよくわかるな
[ 2015/09/25 15:24 ] [ 編集 ]

ラーと使い分ければいいだけの話でしよ。
例えばラーの100倍で倒せる相手なら、スキルで相手のHP36%減らせるんだから8コンボの64倍で倒せる。

あと根性持ちの相手に一撃目で78%〜51%に削ればスキルで50%以下に出来る。そうすることでHP50%以下の時の厄介な攻撃を回避して楽に倒せる。
充分満足出来るよ。
[ 2015/09/25 15:27 ] [ 編集 ]

ツイカス&キッズwww
[ 2015/09/25 15:37 ] [ 編集 ]

しかしサクヤ勢のわがままが通って北欧神の修正が通らなかったのが謎だわ

わがままと違ってティーダと比較して明らかにスキルが長いって指摘はしっかりと筋が通ってたと思うんだけどなあ
[ 2015/09/25 15:48 ] [ 編集 ]

サクヤだけ特別扱いというがサクヤは発表前にかなり強くします!って宣言されてるから特別視されて当たり前
そもそも今まで完全不遇状態での今回だからそりゃこうなる
[ 2015/09/25 16:14 ] [ 編集 ]

ラードラは闘技場特化でMPだって30万使った上に闘技場用の潜在覚醒でさらに30万位使うからな。
闘技場以外なら早いし楽だしでサクヤの優位性はあるだろ。
[ 2015/09/25 16:21 ] [ 編集 ]

上のコメ見てるとやっぱサクヤキチってクズだな
[ 2015/09/25 16:29 ] [ 編集 ]

もうアンチが想定以上に強くなりすぎて蔑ませておかないと気が狂っちゃうんだろwww
マジキチっていうのはこういうのを言うんですわwww
[ 2015/09/25 16:56 ] [ 編集 ]

周りに迷惑掛けまっくっといていざ叩かれ出したら発狂とかマジでクズだな

叩かれたくないならはじめからゴネるなよ
[ 2015/09/25 17:04 ] [ 編集 ]

いやラードラどころか覚ラー以下になると思ってたから想像どうりなんだが
[ 2015/09/25 17:11 ] [ 編集 ]

コメント見るとやっぱパズカスってキチガイばかりなんすね〜(呆れ)
[ 2015/09/25 19:12 ] [ 編集 ]

指定色込み10コンボ10倍→麒麟

色指定なし10コンボ10倍→光アヌ


最大倍率だけ見たら、あれ?ってなる
[ 2015/09/25 21:05 ] [ 編集 ]

↑光アヌ 7コン0 8コン16 9コン64
 サクヤ 7コン49 8コン64 9コン81
どっちが強いかガキでもわかるよな?
[ 2015/09/25 21:24 ] [ 編集 ]

サクヤは10コンボに加えて指定四色消ししなきゃだから一概に強いとは言えん
[ 2015/09/26 00:29 ] [ 編集 ]

パズドラ民って民度低すぎ
こんなんじゃオワドラになって当然
[ 2015/09/26 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7393-3dfc12d9