スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』本日のメンテナス終了後光の宝玉のスキルが変更に!覚醒サクヤとスキラゲが可能になるぞ!

1_20150925131216c3c.jpg






光の宝玉糞余ってるからスキラゲには困らなそうだ。


この光の宝玉の変更連絡がもちっと早ければ...

ピィ上げしたし、光の宝玉ぜんぜんないから関係なし

ヒカピィ1個足りなかったの 光宝玉いくつかくわせようかな…

光の宝玉のスキル変更知らずに4ピィ突っ込みましたはい馬鹿です


宝玉のスキル変更されてないの知らずに光の宝玉食わせたやつな

お、14時で光の宝玉スキル変更か。インドラスキル上げしてない人は急げー

関連記事
[ 2015/09/25 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

[ 2015/09/25 13:12 ] [ 編集 ]

サクヤになる前にインドラに使いきって良かったわ
[ 2015/09/25 13:13 ] [ 編集 ]

すまん、変更前にすでに宝玉ぶっこんだ雑魚おる?
[ 2015/09/25 13:15 ] [ 編集 ]

ピィラゲした早漏おる?ww
[ 2015/09/25 13:19 ] [ 編集 ]

サクヤを宝玉で上げてヒカピィ余りまくってるからイーリアに捧げるわ
[ 2015/09/25 13:20 ] [ 編集 ]

宝玉5個食わせちゃったよ……
ああぁぁ……あつめなきゃ……
[ 2015/09/25 13:21 ] [ 編集 ]

すまん、覚醒サクヤにピィ食わせた雑魚おる?
どーせキリキチのことだ
ピィを返せとごねるんだろ?
自分が早漏なのが悪いのにさ
[ 2015/09/25 13:22 ] [ 編集 ]

朝一でピィラゲしてドヤ顔してた早漏共は息してるー?ヾ(・д・` )ネェネェ
[ 2015/09/25 13:24 ] [ 編集 ]

また急に前倒しを
実装されて半日も経ってないとはいえ、サクヤを覚醒させた人が予想してたより少なかったんじゃないか?
[ 2015/09/25 13:25 ] [ 編集 ]

宝玉のスキルは変わるっててま言ってたやん
[ 2015/09/25 13:32 ] [ 編集 ]

ニコ生で発表されてよ

知らなかった人はただの情弱やな
[ 2015/09/25 13:35 ] [ 編集 ]

されてよ→されてたよ
タイプミス
[ 2015/09/25 13:37 ] [ 編集 ]

おや?ピィラゲした情弱どもが怒りのBadしてるなwwwwwww
ピィ返せとかゴネるなよ?
[ 2015/09/25 13:37 ] [ 編集 ]

ピィラゲした雑魚の嫉妬が気持ちいいわww
[ 2015/09/25 13:41 ] [ 編集 ]

朝一でHで出してたヤツ涙目だな
前もって山本がスキル変えるって言ってたのになー
[ 2015/09/25 13:43 ] [ 編集 ]

早漏の奴らは覚醒カリンの時に学習しなかったお馬鹿さんかな?
[ 2015/09/25 13:44 ] [ 編集 ]

闘技場周回できるやつからすれば大した痛手ではないがな
まぁ、おらは遅漏やったけどなwwww
[ 2015/09/25 14:08 ] [ 編集 ]

5個とかまだマシやろ!!!!俺なんか宝玉22個食わせてしまったんだぞ!!!!!!!!!
22個全部スルーかよ!うちのサクヤは阿呆の子か~って思ったらこれだよ!!!
このザマだよ!!!!!!!!!



う゛ああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア頑張って貯めた宝玉22個がああああああああああああああああああああああああ
[ 2015/09/25 14:45 ] [ 編集 ]

宝玉のスキル変わる前に間違って22個全部サクヤに食べさせちゃったボクが可愛そうだと思ったらgood押して下さい

ざまあああああああああああああああああwwwwwwwだと思ったらbad押して下さい

ちなみに腹いせに上の連中全員のbad押したのはボクです
[ 2015/09/25 14:49 ] [ 編集 ]

きもいと思った時に押すボタンがほしい
[ 2015/09/25 15:01 ] [ 編集 ]

宝玉全然ないからピィ使ったんだが、こんなに煽られることだったのか…。
[ 2015/09/25 15:21 ] [ 編集 ]

初日からハイパーで使いたかったからピィ混ぜは当たり前やろ
モンポで買える今なら、ピィを後生大事に取っててもしゃーない
[ 2015/09/25 15:23 ] [ 編集 ]

宝玉全然ないとか低ラン?
定期的に配布されてるし友情ガチャで大量に出るやん
[ 2015/09/25 15:29 ] [ 編集 ]

メンテナンス終わったぞ
人柱はよ
[ 2015/09/25 15:43 ] [ 編集 ]

そんなことよりフルーツとかのスキルが変わってないってことは、数字中にもう一回メンテが有るのか。
安定の下旬=月末 てことか。
[ 2015/09/25 16:13 ] [ 編集 ]

おいリットもしろや運営!
ふやけてんじゃねーぞ!
[ 2015/09/25 16:20 ] [ 編集 ]

リットも早く変えてほしいな
[ 2015/09/25 16:26 ] [ 編集 ]

宝玉10個スルーされました。カリンの時もスキル変更後は本当に上がらない呪いかかってる。
[ 2015/09/25 16:26 ] [ 編集 ]

ピィ食わせちまったも何もこれまで何回この流れみてきたんやお前ら・・・
[ 2015/09/25 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7396-62e1270b