スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』「#アニメ化したパズドラにありがちなこと」がTwitterのトレンドになっててワロタ

1 2
















3話で別に目立った活躍していないキャラが死んで主人公がめっちゃ鬱る #アニメ化したパズドラにありがちなこと





#アニメ化したパズドラにありがちなこと

台風の目の中にスリーディア

南極に住むイルシックス

赤道の通る国をひたすら飛び続けるリファイブ

異世界に住むゼローグ、ファガン

とりあえず主人公導くデフォード


#アニメ化したパズドラにありがちなこと
主人公が何事も無いかのようにiTunes片手に脇役と話しながら星宝ポチポチしてる




#アニメ化したパズドラにありがちなこと

敵「オーディン!槍で薙ぎ払え!」

サトシ「かわして電光石火だ!」


#アニメ化したパズドラにありがちなこと
ストーリーが進むごとにドラゴンよりも(人型の)神の出番が多くなる

#アニメ化したパズドラにありがちなこと

アニメの行方をマックスむらいのニコ生の降臨チャレンジで決める




#アニメ化したパズドラにありがちなこと
主人公「1.2.3.4.5.6.7.8・9・10コンボぉぉぉおおお!!!」
ソティス「さよならー」







#アニメ化したパズドラにありがちなこと

悪役「お前はもう用済みだ……」

ルシファー「マ、マスター!私はまだやれます!チ、チャンスをっ……!!」

悪役「耐久パの時代は終わりだ(合成ポチッ)」

ルシファー「マスタァァァァァァァァアアア!!!!!」


#アニメ化したパズドラにありがちなこと

主人公「どうすればっ!」

たまドラ「たまぁ!」

主人公「そうか!おらぁ!」

敵「ぐおおおおお」

主人公「やったな!」

たまドラ「たまたまぁ!」






#アニメ化したパズドラにありがちなこと

強敵に当たるとプラマラに走る

ゴットフェス時にコンビニに走る

とりあえず走る!www


・プラマラのし過ぎで主人公が悟りを開いて出家する。
・課金しすぎて主人公が自己破産する。
・闘技場だけで3クール。
・アニメコラボガチャで闇。

#アニメ化したパズドラにありがちなこと



#アニメ化したパズドラにありがちなこと
第1話 りせまら!
第2話 ゼウス現る
第3話 ホルス強過ぎィ!
第4話 焼き鳥、死す
〜〜〜〜〜
第10話 それ曲芸師でよくね?
第11話 ごめんなさい!
最終話 被り救済!?モンスターポイント
2期(W)に続く!



#アニメ化したパズドラにありがちなこと

第一話
プレシオス「僕がいれば勝てる! みんな、がんばろう!」
初期ラクシュミー「うん!」
初期イシス「励みましょう!」
初期オロチ「やろうぜ!」

第九話
覚ラク「ん、プレシオスは?」
覚イシス「倉庫番ですって」
覚オロチ「妥当だな」

#アニメ化したパズドラにありがちなこと
主人公「やっとボスにたどり着いた…」
ヘラ 「ピコーン!先制3万^^」
主人公「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

ヘラに負けた主人公!その手には謎の暗号が書かれたカードが握られていた!
次回!無課金の向こう側



関連記事
[ 2015/09/26 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

DIV id="antenash_comvote">

で、この記事はどこからパクってきたの?
パズ速、ガチャガチャ、他にどこがある?
[ 2015/09/26 18:05 ] [ 編集 ]

ラスボスがゼローグだと思って倒したら違った
[ 2015/09/26 18:07 ] [ 編集 ]

どれもこれもセンスねーな
寒いわ
[ 2015/09/26 18:08 ] [ 編集 ]

すげーどうでもいいわ
[ 2015/09/26 18:09 ] [ 編集 ]

ツイカスネタ記事ねぇ・・・
[ 2015/09/26 18:12 ] [ 編集 ]

どうでもいいとかわざわざ書き込みにくるツンデレ兄貴オッスオッス!
[ 2015/09/26 18:14 ] [ 編集 ]

土佐犬やボルゾイとかならペットの方が強いのには納得だな
[ 2015/09/26 18:20 ] [ 編集 ]

※3が今から※10で面白いこと言うらしい
[ 2015/09/26 18:21 ] [ 編集 ]

味方が敵の攻撃を避ける
[ 2015/09/26 18:22 ] [ 編集 ]

しょーもな
[ 2015/09/26 18:24 ] [ 編集 ]

Twitterのアニメアイコン臭すぎ
大喜利は素人がやってもつまらんわ、面白いと思って書いてるんだろうけど
[ 2015/09/26 18:32 ] [ 編集 ]

Twitterのアニメアイコン臭すぎ
大喜利は素人がやってもつまらんわ、面白いと思って書いてるんだろうけど
[ 2015/09/26 18:34 ] [ 編集 ]

アニメ化するなら赤ソニの後ろ姿見たい
[ 2015/09/26 18:35 ] [ 編集 ]

既にアニメあるけど
[ 2015/09/26 18:35 ] [ 編集 ]

酷評多いけど、普通に面白いぞ?
素人が大喜利って何が悪いのか、何様だお前ら。
ついでに山本pとマックス村井は嫌いです。
[ 2015/09/26 18:40 ] [ 編集 ]

お前らのコメントのほうがよっぽどつまらないししょーもないわ。
[ 2015/09/26 18:45 ] [ 編集 ]

ツイカスwwww  きっしょ
[ 2015/09/26 18:57 ] [ 編集 ]

以上つまらなくしょーもない人生を送ってきたカスどもの戯言でした
[ 2015/09/26 19:19 ] [ 編集 ]

艦これの最終話みたいにラスボス戦あたりでいろんな味方モンスターが一列で援軍に来る。とか?
[ 2015/09/26 19:27 ] [ 編集 ]

パズドラがアニメ化したらゴネでストーリーが二転三転しそう
[ 2015/09/26 19:38 ] [ 編集 ]

ボロクソに言ってる奴らこそ面白いこと言ってみろや
[ 2015/09/26 19:39 ] [ 編集 ]

ツイカスおもんな、パズドラ舐めてんの?
[ 2015/09/26 19:45 ] [ 編集 ]

ここに譫言言ってる奴にマジレスしてる奴らはそいつらと同等な人間だって認めてることだからな

気をつけろよ、必死に大人演じてる餓鬼共
[ 2015/09/26 20:04 ] [ 編集 ]

ええ
[ 2015/09/26 20:14 ] [ 編集 ]

ここに譫言言ってる奴にマジレスしてる奴らはそいつらと同等な人間だって認めてることだからな

気をつけろよ、必死に大人演じてる餓鬼共



と、コメントしてるあなたも餓鬼ですね(笑)、仲良くしましょう。
[ 2015/09/26 20:26 ] [ 編集 ]

つまらんとかしょーもないとか言いながらこの長い記事の下までわざわざスクロールしてコメントまで残すとか聖者なの?
聖者なの?
[ 2015/09/26 20:36 ] [ 編集 ]

素人大喜利よりも素人大喜利にお客さん気取りで意見する奴が一番面白い
[ 2015/09/26 22:28 ] [ 編集 ]

たくさんのブーメランが飛び交ってますね
[ 2015/09/26 22:53 ] [ 編集 ]

そもそも素人大喜利は転載されること考慮せずに身内で楽しんでただけだろ
なんで勝手にお客になってるんだ
[ 2015/09/27 02:45 ] [ 編集 ]

オワドラ民VSツイカス勢
史上最底辺の泥試合!ファイッ!
[ 2015/09/27 07:29 ] [ 編集 ]

山本昌
[ 2015/09/27 16:10 ] [ 編集 ]

次回予告の予告はわろた
[ 2015/09/27 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7407-a3e9e08f