スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』Ver5.3アップデート情報キタ━(゚∀゚)━! ボックス上限upだああ

Ver5_3.jpg


Ver5.3アップデート情報!
2013.06.11
Ver5_3.jpg

6/12(水)にVer.5.3へアップデートします!

▼新規追加要素
◆モンスターBOXの最大数が500から600になります。

◆モンスターBOXのソート機能をアップデートします。
「合成回数」でソートを行った際、
合成回数が表示されるようになります。
※まとめて合成は何匹同時でも
1回としてカウントされます。


◆ゲーム内メールに新機能を追加しました。
メールを保護する機能と、受信したメールを
まとめて削除できる機能を追加いたします。
sc3.jpg
sc2.jpg


▼不具合修正
・不具合の修正を行いました。
・その他、細かいブラッシュアップを行いました。
関連記事
[ 2013/06/11 12:17 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(5)

DIV id="antenash_comvote">

画面サイズはどうなるんですかね
[ 2013/06/11 12:31 ] [ 編集 ]

最高のギャグ
ハマチはハウマッチ?
[ 2013/06/11 12:48 ] [ 編集 ]

うおおおプラント狩りだあああああ!!!
[ 2013/06/11 14:27 ] [ 編集 ]

やっぱ100個だけか…

カラドラ各属性(屑はペンドラ進化素材に使う為、ペン里が来るまで圧迫。ついでにそのペンドラもプラントとシードを収穫するまで圧迫)
進化合成素材(ストックしておく必要がある為、常に圧迫)
スキレベup合成素材(2倍に向けて大量にストックする為一番圧迫しやすい)

大まかにみると、特にこの3つが原因でBOXがいっぱいになるから600程度じゃあっという間に埋まっちゃうよ。
[ 2013/06/11 22:26 ] [ 編集 ]

図鑑で200種揃えたら魔法石3個とかチャレンジ系つくって欲しい。
[ 2013/06/12 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/744-4aa4789c