スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』データ更新きたーーー!!!スルトと究極セトの画像が追加!

surtr_2015092919220790a.jpg


MONS_2384.png
MONS_2397.png
MONS_2398.png
※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/09/29 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

DIV id="antenash_comvote">

スルトかっこいいけど、どうせまた進化素材だろうと考えると萎える
[ 2015/09/29 19:20 ] [ 編集 ]

うわっスルト完全にモンストのぱくりやん!!!!!!!

二位のゲームが一位のモンストに噛みついてるwwwwww
[ 2015/09/29 19:20 ] [ 編集 ]

あんなクソイラストアプリと一緒にすんな
[ 2015/09/29 19:22 ] [ 編集 ]

>うわっスルト完全にモンストのぱくりやん!!!!!!!
>二位のゲームが一位のモンストに噛みついてるwwwwww

わざわざ批判コメありがとう消防さん
!とwをたくさんつけてる時点で消防ってすぐわかっちゃうんだよ。おじさんすごいでしょ?
[ 2015/09/29 19:23 ] [ 編集 ]

スルトの詳細今日くると思ってたけど明日っぽいな
[ 2015/09/29 19:23 ] [ 編集 ]

画像が入ったってことは詳細も分かんじゃねーの?
[ 2015/09/29 19:58 ] [ 編集 ]

いい歳こいたおっさんが小学生に噛みつくとか、人生経験少なすぎるってレベルじゃねーぞ
[ 2015/09/29 19:58 ] [ 編集 ]

レバ剣拾った
[ 2015/09/29 19:59 ] [ 編集 ]

ここのコメント欄民度低すぎ
[ 2015/09/29 20:06 ] [ 編集 ]

スルト……モンストのパクりやん……わら
[ 2015/09/29 20:09 ] [ 編集 ]

ていうか明らかな煽りコメや大量の草コメにはBadすら押さなくていいよ。
意味不明なこと言っても無視されるって覚えてもらった方がコメの質が上がる
[ 2015/09/29 20:12 ] [ 編集 ]

というか他のソシャゲでそこそこメジャーになってる神話出身のキャラを出しただけでパクリという理論だったとしても寧ろモンストのがやばいんじゃ…………
[ 2015/09/29 20:18 ] [ 編集 ]

パクリとかいってるやつは流石に頭悪すぎ


[ 2015/09/29 20:22 ] [ 編集 ]

神話はモンストをパクってるやろ笑
[ 2015/09/29 20:24 ] [ 編集 ]

スルト……北欧神話のパクりやん……わら
[ 2015/09/29 20:25 ] [ 編集 ]

北欧神話はモンストが起源だった…?
[ 2015/09/29 20:32 ] [ 編集 ]

メンテあるの忘れてたー
虹番6体ぐらい確保しなきゃダメなのに
[ 2015/09/29 20:43 ] [ 編集 ]

北欧神話はモンストのパクリだゾ
[ 2015/09/29 20:46 ] [ 編集 ]

スルト……北欧神話のパクりやん……わら
[ 2015/09/29 20:48 ] [ 編集 ]

パクリてそもそも神が神話とかのパクリやろ
パクリって言っていいのかわからんけど

調べたらモンストのと全然似てねーじゃねーかwwwwwwwwwww
もしやスルト=モンストオリジナルとでも思ってるんか・・・・?
[ 2015/09/29 21:19 ] [ 編集 ]

ちなみにw一杯付けるのは2000年代前半の2ch全盛期で流行していたもの
wをいっぱい付けるの見慣れてない最近の中高生は馬鹿っぽいと思って小学生と言ってるんだろうけど
2chの歴史も知らないで批判ばかりするほうが頭悪いぞ
単純に草大量に生やすのは煽りコメだからな?
[ 2015/09/29 21:36 ] [ 編集 ]

セトの砂埃みたいなエフェクトって珍しい気がする。
使うかわからないが、現状使いたくはあまりならない。スキル(主にターン短縮)修正頼む。
[ 2015/09/29 21:37 ] [ 編集 ]

長文がダサいのは2chの歴史()ではないのか
[ 2015/09/29 21:37 ] [ 編集 ]

言っとくがスルトの炎の剣はレーヴァティンじゃないからな
[ 2015/09/29 21:47 ] [ 編集 ]

パクリつか、モンストが先にスルト実装したからだろ、、

どちらかって言うと阿修羅と不動明王を足して割ったような感じにしか、、
[ 2015/09/30 02:00 ] [ 編集 ]

北欧はVPを思い出すわ
[ 2015/09/30 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7441-d9c56f63