スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』「スルト降臨!(超地獄級)」の海外サイトの解析情報はこうみたい

MONS_2398_201509300513179bb.png


終炎者 超地獄級 - スルト降臨! - Puzzle Dragons 戰友系統及資訊網 2015-09-30 23-11-02

※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。



スルト降臨の中華リーク解析キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これはメジェドラ降臨とマキナ降臨を合わせた感じかな... pic.twitter.com/mVMYnWGttw




スルトの道中にファミエルのスキル上げ来るかな?

どうせスルトとかサクヤたそでいけば速攻やろ〜(っ>ω<c)



なんかスルト降臨くるみたいだけど最近どハマり中のサクヤさんで初見クリアササッとしよ~っと。

関連記事
[ 2015/09/30 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

スルトだけにスルっとクリアできそうな難易度だな
[ 2015/09/30 23:19 ] [ 編集 ]

1が何か言ってる!!
[ 2015/09/30 23:22 ] [ 編集 ]

1結婚してくれ
[ 2015/09/30 23:27 ] [ 編集 ]

450万程度なら木でもいけるか
[ 2015/09/30 23:32 ] [ 編集 ]

やっとアリエルのスキラゲか
[ 2015/09/30 23:33 ] [ 編集 ]

スルト降臨をクリアすると手に入るのがあの手抜き性能のスルトだとすると問題だな
運営もこんなことばっかすると痛い目に遭うことを自覚するといい
[ 2015/09/30 23:35 ] [ 編集 ]

1
こういうの好きよ
[ 2015/09/30 23:36 ] [ 編集 ]

ロキとトールは親友なのか…

フレイとフレイヤも仲良かったし北欧は平和やなw
[ 2015/09/30 23:43 ] [ 編集 ]

光の奴って新キャラ?見たことないわ
[ 2015/09/30 23:50 ] [ 編集 ]

スルトの剣はレーヴァティンじゃないっつってんだろがあああああああああ!!!
[ 2015/09/30 23:52 ] [ 編集 ]

道中でヴァルカン出てくださいお願いします山本
[ 2015/09/30 23:52 ] [ 編集 ]

ロキとトールは相当に仲良かったらしいな
まぁそれぞれラグナロク時には別陣営で戦って、トールはロキの子供のヨルムンガンドと戦って最終的には死んだが…
[ 2015/10/01 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7457-321cd808