馬鹿な運営にしては考えた方だが、問題点としては・・・
1、毒を6個つなげる時点で盤面が24になる。そこから攻撃ドロップと回復ドロップを消さなければならない。結構なパズル力が必要。
2、毒が6個無いと攻撃に回れない。耐久は文句無しだが、毒ドロップを任意で作れるキャラは結構限られてる。
3、最大49倍率。コレを高いと見るか低いと見るかは人次第だが、条件を考えると低く感じる。
正直運営も試運転的な意味合いで導入しているだろう。今後、ヘルと同型のガチャ限・PMの出る可能性も非常に高い。
毒ドロップ○個消しで攻撃するタイプのモンスターで10倍とかが出たらそいつのサブとしては使えるであろう。
毒女かよ。イラネー
ティフォン→ヘルで闇毒回復になるのか…
楽しいかもしれない
おいおいスケアクロウのスキラゲどころか売却しちまったぞ
いい加減降臨キャラの覚醒3つ縛りを無くしていいと思うの
LSがステータスALL1.5倍とかじゃなくて良かったよ
こいつを素材にするであろう覚醒ロキよりは使えるかもな
併せてドラゴンショウグンを究極してくれ
これさ、サブに入れれば↑↑とかの使ってくる99Tお邪魔目覚めを3T毒目覚めに上書きできるのかね
いやできたからといって強いかって言われたら微妙だけど、選択肢の1つにはなりそう
勝ち確の場面で毒が落ちコンして相打ちになったりするんだろうな。
ヘルを使って高難易度ダンジョンをクリアする猛者が出てくるかが楽しみだわw
スルトも面白くして欲しかった
リーダースキルがムズすぎる・・・毒ってHP1残らず普通に死ぬよな・・・
これまでの北欧餌用降臨と一味違う雰囲気を出しているところからすると
覚醒ロキはこれまでの雑魚北欧とは別の進化を遂げるのかもしれん
という期待を持たせつつ同じ覚醒で予定通り産廃という未来
こんなマイナス方向に振り切った性能嫌いじゃないけどさ....よりによってヘル(良イラスト)の時にやらなくてもいいと思うの....(/ _ ; )
同じ49倍でも毒6個以上消さないといけない上に回復も絡ませないといけない
どうやって火力出すんだよ笑
実質25倍以下なんだよなぁ…
これは秀逸
ゴミ降臨乙w
しかしながらパーティの編成は若干キツめだろうけども
降臨キャラで単色49倍が出るってのは胸熱だよな
よっしゃ100コメ
無限ゼローグ使ってて思うけど、目覚め系って本当に結構ドロップ降ってくるから、この子だと毒のオチコンが決まりまくって死亡とかありそうで怖い
面白いキャラ、それだけで使う価値がある。パズドラ楽しんでる?作業は飽きたよ
さっきの人も言ってたけど一番気になるのはお邪魔系の目覚めを上書き出来るかどうか。
それによっては本当にいい降臨
そうでなくても見た目いいから使うけどさ