スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』北斗コラボの「ケンシロウ」「ラオウ」の究極進化後のスキル詳細きたーーー!!!

CSiUykZUEAAbvOw.png







究極進化前

IMG_1843.jpg
IMG_1844.jpg
関連記事
[ 2015/10/30 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

はい死んだ
[ 2015/10/30 12:56 ] [ 編集 ]

ホワタァ!!!アタァ!!ホーーーワッチャアァヲ!
[ 2015/10/30 12:57 ] [ 編集 ]

ケンシロウのLSだけ特別扱いしてやったぞ感が半端ない
倍率厨よかったな
[ 2015/10/30 12:58 ] [ 編集 ]

LFケンシロウは微妙そうだな、誰か組めそうなのいるかな?
[ 2015/10/30 13:00 ] [ 編集 ]

ケンシロウは倍率だけなら悪くない
ラオウはブブソニのサブか何かかな?w
[ 2015/10/30 13:00 ] [ 編集 ]

究極ケンシロウちゃん!!
ちゃん付するようなキャラか?
[ 2015/10/30 13:01 ] [ 編集 ]

スコールさん、星座シリーズに続いて
また死体蹴りじゃねぇか。
[ 2015/10/30 13:02 ] [ 編集 ]

ケンシロウはスキルがね・・・
[ 2015/10/30 13:04 ] [ 編集 ]

ちょっとまって
ラオウさんなにこれ・・なにこれぇ・・
[ 2015/10/30 13:04 ] [ 編集 ]

ラオウ強くね?
[ 2015/10/30 13:05 ] [ 編集 ]

弱すぎる。
ラオウとかHP2倍が妥当でしょコレ。
ケンシロウもスキルそのままとかw
[ 2015/10/30 13:06 ] [ 編集 ]

ケンはスキルが死んでますので
[ 2015/10/30 13:11 ] [ 編集 ]

オーワッタァァァ\(^o^)/
[ 2015/10/30 13:19 ] [ 編集 ]

ラオウ闇変換なくなったんだったら闇列取れよ
[ 2015/10/30 13:20 ] [ 編集 ]

ラ王よっわw
無課金でとれる降臨ボスのスカーレット以下とかwwww
[ 2015/10/30 13:23 ] [ 編集 ]

ケンシロウ死体蹴りキターーー
[ 2015/10/30 13:32 ] [ 編集 ]

運営はもう修正後のケンシロウとラオウ用意してると思う

ラオウのスキル名とか絶対
我が生涯に一片の悔いなし!
に変更されるだろw

運営はユーザーがゴネるのを待ってるの丸見え
[ 2015/10/30 13:34 ] [ 編集 ]

ケンシロウはこんなんじゃスキル10ターンでも使わないだろうな
[ 2015/10/30 13:36 ] [ 編集 ]

ケンシロウのスキルの名前がそんなのならスキルマ30ターンでもいいから敵1体のHP0にするとかにしたら?w
[ 2015/10/30 13:39 ] [ 編集 ]

LS名「わが生涯一片の悔い無し」
効果 ド根性
[ 2015/10/30 13:42 ] [ 編集 ]

北斗神拳究極奥義 夢想転生
究極奥義 夢想転生

手抜きにもほどがある
[ 2015/10/30 13:47 ] [ 編集 ]

そんなんどうでもいいからハトホル達の究極はやく発表しろや
[ 2015/10/30 13:52 ] [ 編集 ]

ケンシロウ使い道ない
スキル死んでる
火染めして2way持ちで5色サブ色で集めたら、カグヅチとかウルドが変換持ちだから逆に5色消せなくなる
かといって普通に多色するならラーかホルあたりでいいし、LFであのクソスキルは勿体無い
[ 2015/10/30 13:54 ] [ 編集 ]

闇の列要らんやろ
[ 2015/10/30 14:12 ] [ 編集 ]

ラオウは火と闇のドロップを作り分けられるからこそ時々使ってたのになぁ
[ 2015/10/30 14:15 ] [ 編集 ]

こいつらを見て弱いと思ってしまった時点で、インフレし過ぎてオワドラなんだよなぁ
[ 2015/10/30 14:28 ] [ 編集 ]

変換ヘイスト、hp倍率、4.5倍と列リーダーの欲しいとこ全部持っていきやがった(T^T)
[ 2015/10/30 14:30 ] [ 編集 ]

期間中に修正くるパターン。
[ 2015/10/30 15:00 ] [ 編集 ]

 

ラオウは回復じゃなくて、木か光を変換にしてレイランと噛みあわせてくれないかねぇ。
[ 2015/10/30 15:02 ] [ 編集 ]

ラオウはサブにスカーレット詰め込んだら面白そう。
(強いとは言ってない)
[ 2015/10/30 15:32 ] [ 編集 ]

ケンシロウ、LSは悪く無いんだ…。スキルが死にすぎなんだ…根本から変更しろよアホ過ぎだろ。死んでるのは相手じゃないぞ、自分だぞケンシロウよ…。
[ 2015/10/30 15:33 ] [ 編集 ]

ラオウは覚醒組西洋のフレイの相方ポジションを想定してそうだな
リューネサリアと比べてHP倍率は低いが攻撃倍率は高い
攻撃も対象になったからウルドレイラン曹操フェニックスライダーも入るし耐久いけるかなぁ・・・
[ 2015/10/30 15:51 ] [ 編集 ]

ラオウ、いまどき回復力の低い最大20倍でどこいくの?
[ 2015/10/30 16:41 ] [ 編集 ]

リーダースキルはベジット、リヴァイ相当なものになったけど
スキルがな・・・
[ 2015/10/30 17:30 ] [ 編集 ]

北斗の文句は俺に言え!
[ 2015/10/30 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7770-dc7bcbce