スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』協力プレイダンジョン「部屋立て」のランク制限引き下げきたーーー!!!

top_2015103016123803c.jpg


【iOS】協力プレイダンジョンα ランク制限の一部緩和について


最終更新日:2015/10/30 16:24
掲載日:2015/10/30 16:24

10月29日(木)に実装いたしました、「協力プレイダンジョンα(アルファ)」のランク制限に関しまして、10月30日(金)15:00頃に下記のとおり変更させていただきました。

▼変更内容
「部屋を作る(ルームIDを作る)」のに必要なランク制限を緩和し、ランク350より部屋の作成をおこなっていただけるようになりました。

<変更前>
ランク400以上

<変更後>
ランク350以上


※ルームIDを入力して、「協力プレイダンジョンα」をプレイする場合のランク制限(ランク100以上)については変更ございません。

※「協力プレイダンジョンα」の詳細に関しましては、コチラよりご参照ください。

※上記の変更が反映されない場合には、アプリ下部の「その他」より、「タイトルへ戻る」をおこなうか、アプリの再起動をおこなってくださいますようお願いいたします。

引き続き、パズル&ドラゴンズをご愛顧くださいますようお願いいたします。



パズドラのマルチの部屋立てランクが下がってますね!!
まー俺は立てられないけど(._.) pic.twitter.com/0Zf6AeDIpd

パズドラのマルチダンジョンルーム作成350ランクからになってる!! pic.twitter.com/YE4rvvaEMP




@DaikeYamamoto いつからランク400以下でもマルチ貼れるようになったんですか?! pic.twitter.com/bGMmZgLgxJ

ランク制限下がってるやん
部屋作れるようになっとる pic.twitter.com/2HzB9BLgaa

頑張ってランク上げてたけど制限下がってる、今日だけなのか? pic.twitter.com/Ma3n76rE5J

まじでマルチのランク制限のことだったのかよ!!

パズドラの協力プレイのランク下がったのか( ̄▽ ̄)

パズドラの協力ダンジョン、ルーム作成のランクが350に下がった!頑張ってあげよー
関連記事
[ 2015/10/30 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

DIV id="antenash_comvote">

ぼっちには関係ない話やな
[ 2015/10/30 16:13 ] [ 編集 ]

はーよ泥にもさせろや
[ 2015/10/30 16:16 ] [ 編集 ]

どうせ出来ないから意味ないドロ!
[ 2015/10/30 16:18 ] [ 編集 ]

ランク引き下げよりも泥でどうにかせい。
それにマルチできない泥だけメンテナンス遅いとかほんと侘び石ものだろ。
[ 2015/10/30 16:18 ] [ 編集 ]

なんだ、泥には関係のない話か
[ 2015/10/30 16:20 ] [ 編集 ]

泥乞食必死だなwww
[ 2015/10/30 16:23 ] [ 編集 ]

雑魚を優遇する必要性について
[ 2015/10/30 16:24 ] [ 編集 ]

それは雑魚の語ることではない
[ 2015/10/30 16:26 ] [ 編集 ]

せっかくランク400超えたのにAndroidなんだけど
マルチはいつからできるんですかね
[ 2015/10/30 16:31 ] [ 編集 ]

泥勢に光を
[ 2015/10/30 16:37 ] [ 編集 ]

で?
[ 2015/10/30 16:40 ] [ 編集 ]

泥っていつ頃実装するか目処立ってるのかな? 嫉妬が半端なさ過ぎて6sの購入まで考えてるんですが
[ 2015/10/30 16:42 ] [ 編集 ]

ipod touchi買えば解決だろ
スマホ買い換えるより断然安上がり
[ 2015/10/30 16:56 ] [ 編集 ]

せめて200位までさげーや
ランク350って半年はかかるやろ
[ 2015/10/30 16:58 ] [ 編集 ]

全然遊んでもらえてなくてワロタwww
[ 2015/10/30 16:59 ] [ 編集 ]

泥実装最優先にしてほしい
こういう話題出されても関係ないし…
[ 2015/10/30 16:59 ] [ 編集 ]

で、泥対応したらサーバー落ちたりするんだろ
[ 2015/10/30 17:29 ] [ 編集 ]

これって第二のパズドラWだよね?
[ 2015/10/30 17:44 ] [ 編集 ]

報酬無いのに負荷の確認とか意味あるのかな。
正直報酬なければ、1度ためしにプレイして終わりの人多そう。
[ 2015/10/30 17:56 ] [ 編集 ]

Androidへ実装が先だろ。
利用者は単純に倍になるわけだし。
アクティブ率考慮したらランク引き下げよりOS広げた方がいい。
[ 2015/10/30 18:25 ] [ 編集 ]

報酬あったら不平等だーとか言うんでしょ?
[ 2015/10/30 18:34 ] [ 編集 ]

泥勢の人が文句言ってるけどそんなにやりたいか?
iPhoneでランク400超えてるけどやりたいなんて一片も思わないんだが?
[ 2015/10/30 21:52 ] [ 編集 ]

募集

4968 2994
チャレンジ6
[ 2015/10/30 22:34 ] [ 編集 ]

部屋作れるけど、友人みんなAndroidだから遊べない(;ω;)
[ 2015/10/31 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7776-3342f884