スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』CDコラボ第6弾キターーー うああ大ニュースだー

image_20130619151957.jpg
[ 2013/06/19 15:22 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

タイトル詐 欺やめてwwwwwwwwwww
[ 2013/06/19 15:23 ] [ 編集 ]

まとめるのおっせえwww
[ 2013/06/19 15:42 ] [ 編集 ]

必死すぎるな。無理して記事しなくてもいいだろ
[ 2013/06/19 16:29 ] [ 編集 ]

安定の辛口コメ欄
[ 2013/06/19 16:36 ] [ 編集 ]

いつも思うんだけど管理人がつけるスレタイ気色悪いよね
[ 2013/06/19 16:49 ] [ 編集 ]

このアプリやったけど無理ゲーだわ
[ 2013/06/19 16:56 ] [ 編集 ]

アフィアフィうんこまん
[ 2013/06/19 17:28 ] [ 編集 ]

安定のあふぃあふぃうんこまんの伸び率ww
[ 2013/06/19 17:58 ] [ 編集 ]

記事一つから滲み出るセンスの悪さ
[ 2013/06/19 17:59 ] [ 編集 ]

あのアプリって…

あんましいらねぇだろチョコボ

いや、あれ超簡単だけどさ
[ 2013/06/19 17:59 ] [ 編集 ]

チョコボいらないって言ってるやつは
コスト制限Dでチョコボつかえる可能性に気づいてないやつら
…はい、私です
[ 2013/06/19 18:02 ] [ 編集 ]

管理人きめぇ
[ 2013/06/19 18:21 ] [ 編集 ]

アフィカス4んでくださーい^^
[ 2013/06/19 19:48 ] [ 編集 ]

まじ管理人きめぇは
いつもタイトルきめえし頭湧いてる
[ 2013/06/19 20:40 ] [ 編集 ]

管理人が気持ち悪いのはいつもの事だろほっとけよ
[ 2013/06/19 21:56 ] [ 編集 ]

くらえ!
ビックバンアタァァァァァックゥゥゥ!!
[ 2013/06/19 22:52 ] [ 編集 ]

アフィ商売に文句あるならこんな辺鄙なとこで匿名を盾にして好きなこと言ってないで役所にでも抗議申し立てれば?自分自身に不利益があったらだけどね。
アフィカスはしねとかこんなとこで言ってるけど、それで何がどうなるの?雇われててお金もらえるの?それとも同業者潰しでもしてるの?自分勝手なストレス発散でやってる人が大半なんだろうけど。男としても人としても最低。親が見たら泣く。世間に自分がしてること公表されたら恥ずかしくて外も歩けない。でも、大丈夫だね、ここで言いたいこと言ってスッキリしたって、その実何もあなたは世の中に貢献しないけどリアルバレすることはないもん、とっても居心地がいいよね?
是非とも糞不利益活動に精を出してそのまま自宅から一歩も社会にでないでください。
[ 2013/06/19 23:34 ] [ 編集 ]

↑管理人さんちーっすwwwwwwwww
[ 2013/06/20 10:31 ] [ 編集 ]

↑思考停止乙。反論を諦めて言いがかりとか負けましたって言ってるのと一緒だよ?
それがわかってたら、普通そんなコメに草生やせないですねーww
よかった反応あって。票は伸びてるのにコメが全くないからぐうの音も出ないのかと思ったよ。

[ 2013/06/20 23:12 ] [ 編集 ]

↑友好関係ないお前は知らないかもしれないけどね?
世の中にはノリというものがあるわけよ
このブログはそういうノリなわけ
おまえみたいなお堅いやつ社会でもやってけんよw
人に言われたことしかやらないでしょ?
[ 2013/06/22 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/778-4ac8296e