スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』風間雷太氏が星座神シリーズ狙いでゴッドフェスに挑戦!フェス限じゃないからと舐めてた結果・・・

2424_9d0hp5_20151031175310832.jpg












































関連記事
[ 2015/10/31 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(43)

DIV id="antenash_comvote">

今回対象まじで出ない
裏めっちゃ強いわ
[ 2015/10/31 18:05 ] [ 編集 ]

ガチャ引くだけでまとめられる男
[ 2015/10/31 18:07 ] [ 編集 ]

もうこいつどうでもいいから
[ 2015/10/31 18:09 ] [ 編集 ]

いやいやリューネ出てるから勝利だしそもそもコーヒーメーカーにiTunesカード入れてんじゃねえよ汚ねえだろ
[ 2015/10/31 18:17 ] [ 編集 ]

※3
嫌ならタイトル見て避ければいいだけだぞ
それとも記事が更新されたらお前のスマホなりPCに強制的に表示されるようにでもなってるのか?
[ 2015/10/31 18:19 ] [ 編集 ]

勝手に個人ツイッター晒されてヘイト集められるとかホントかわいそうな人
管理人さんそろそろ絵師さん晒しあげるのやめてくれませんか?
[ 2015/10/31 18:19 ] [ 編集 ]

コーヒー面白い
[ 2015/10/31 18:20 ] [ 編集 ]

自宅にあるコーヒーメーカーかもしれないだろ!
最近の若いやつってコーヒー=コンビニ・スタバだけとでも思ってんのか?
[ 2015/10/31 18:21 ] [ 編集 ]

別に風間信者じゃないけど人のtwitterを無断転載マジやめろ
[ 2015/10/31 18:24 ] [ 編集 ]

このコーヒーメーカー完全にセブンイレブンの型だぞ
擁護してる奴なんなの?
[ 2015/10/31 18:27 ] [ 編集 ]

>別に風間信者じゃないけど人のtwitterを無断転載マジやめろ
twitterは転載OKってtwitter公式がルールとして明言してるんだよなあ
だから風間が文句言ってくるんならまだしもお前らに言う権利は無いんだよ残念ながら

あ、勘違いしないでね。別に俺は転載容認派じゃないよ
[ 2015/10/31 18:35 ] [ 編集 ]

コーヒーメーカーとその周辺の方がカードより汚い。
[ 2015/10/31 18:39 ] [ 編集 ]

風間雷太氏のゴッドフェスなんて興味ない
[ 2015/10/31 18:45 ] [ 編集 ]

最後の締めほんとすき
[ 2015/10/31 18:54 ] [ 編集 ]

いつの間にか絵師なんつーアホみたいな呼び名定着しちゃったねぇ
ちゃんとお金稼いでる職業イラストレーターを絵師と呼ぶのは違和感あるよねぇ
[ 2015/10/31 18:55 ] [ 編集 ]

風間氏もエキ速も、モラルが足りないのは確かかと思います・・・
[ 2015/10/31 18:56 ] [ 編集 ]

ほんとガンホーは毎回風間さんにタダでイラスト描いてもらってるようなもんだなw
[ 2015/10/31 18:57 ] [ 編集 ]

風間も
◯◯出たー!
の時だけにしておけばいいのに、
もう気持ちよくなっちゃんてるんだよね
[ 2015/10/31 18:58 ] [ 編集 ]

本人がセブン言ってるけどな
老化進みすぎて文字見れてないんちゃう
こっわ
[ 2015/10/31 19:00 ] [ 編集 ]

コーヒーメーカーの件を擁護してる奴が多い時点でここの民度が分かるわ
糞だってな。
[ 2015/10/31 19:12 ] [ 編集 ]

いちいち見てらんないからコーヒーメーカーの件説明しろ
[ 2015/10/31 19:21 ] [ 編集 ]

民度()
1人いれば揚げ足とって民度ですかそうですか
[ 2015/10/31 19:29 ] [ 編集 ]

世の中金か
[ 2015/10/31 19:33 ] [ 編集 ]

↑パズドラごときで世の中にするなw
[ 2015/10/31 19:35 ] [ 編集 ]

風間氏本人のことは置いといて、こんだけ引いてるのに
最後の最後まで星機神がほぼ出てない事実にドン引きですわ。
どんだけ絞ってんの癌。
[ 2015/10/31 19:42 ] [ 編集 ]

こいつ注目されたいだけのカス
[ 2015/10/31 19:51 ] [ 編集 ]

※32
私はここのコーヒーメーカーの件を擁護してるコメントのgood bad票の数を見て『事実』を言っただけですよ。
後、同じコメントに票を入れることが出来るのは1端末に1回だけだと思うんですけど
たとえ端末を複数持っていたとしても流石に10端末も持っているとは考えにくいですしね。
[ 2015/10/31 20:20 ] [ 編集 ]

コーヒーの件ワロタ
[ 2015/10/31 20:37 ] [ 編集 ]

ワロえない
[ 2015/10/31 20:38 ] [ 編集 ]

纏めてガチャ結果上げればいいのに引くたびに画像上げてるからな
誰がどう見ても真性の構ってちゃん
[ 2015/10/31 20:41 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスじゃなくコーヒーの話?
[ 2015/10/31 20:50 ] [ 編集 ]

というかコーヒーの件許可もらってるからな?ここで叩いてるだけのバカはちゃんと見ろよ
[ 2015/10/31 20:54 ] [ 編集 ]

興味ない奴はスルーすればいいだけなのに
[ 2015/10/31 21:02 ] [ 編集 ]

風間さんのガチャは見てて応援したくなる
[ 2015/10/31 21:02 ] [ 編集 ]

スルーするわけないだろ
腹立つ奴がいるんだから徹底的に叩くに決まってる
[ 2015/10/31 21:09 ] [ 編集 ]

別に汚れるのはカードであってコーヒーメーカーじゃないだろ…
飲み物に突っ込んでるわけじゃあるまいし
[ 2015/10/31 21:35 ] [ 編集 ]

絵師を叩く会場を作る管理人のクズ
[ 2015/10/31 22:26 ] [ 編集 ]

この人のガチャ、最初は面白かったんだけどねえ
[ 2015/10/31 23:24 ] [ 編集 ]

※42
たとえ許可を取っていたとしても
他の客がそこでコーヒーを入れたいと思うか?

こんな事を許した店長に1番の問題があるけれどもまず、コーヒーメーカーの中にiTunesカードを入れる事に許可を求めた絵師にも問題があるだろ?
[ 2015/10/31 23:32 ] [ 編集 ]

どうでもいいけどこういうことやるから運営もこの絵師をごり押しし始める
[ 2015/11/01 12:33 ] [ 編集 ]

意外とランク上がってきてるな
ガチャ引いてるだけかと思ったら、ちゃんとプレイもしとるんか
[ 2015/11/01 12:43 ] [ 編集 ]

※の二分の一くらいコーヒーでワロタ
[ 2015/11/01 18:18 ] [ 編集 ]

みんなうるさいからコーヒーの解説するわ

コーヒーはスタバよりセブンが安くて旨い
スタバは雰囲気と場所を買うところ

ミスドは+ドーナツがあって、コメダは軽食がうまくて多い

こんな感じです
[ 2015/11/01 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7785-769f3baf