スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒アヌビス、セト、ネフティスのスキル上方修正きたーーー!!!究極ネフティス、覚醒アスタロトの進化素材も判明!

151124.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

2015.11.25

実施日:11/27(金)06:00頃~

今回から、エジプトの神(第2弾)シリーズより「冥霊神・ネフティス」が究極進化!
さらに悪魔シリーズより「予見の魔神将・アスタロト」が究極覚醒進化するぞ!
また「覚醒アヌビス」など一部モンスターがパワーアップ!
より強力になったモンスターと共にダンジョンを攻略しよう!

新たに究極進化が可能になるモンスター

一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2015-11-25 17-11-10

一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2015-11-25 17-11-52

一部モンスターのスキルを調整

一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2015-11-25 17-12-16

一部モンスターのスキルターンを調整

一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2015-11-25 17-12-39
関連記事
[ 2015/11/25 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(65)

DIV id="antenash_comvote">

セトまだ重いわ
アヌビスは良さげ
[ 2015/11/25 17:09 ] [ 編集 ]

わからぬ
[ 2015/11/25 17:10 ] [ 編集 ]

アヌビスはようやくまともになったな
今までのスキルはおかしすぎ
[ 2015/11/25 17:11 ] [ 編集 ]

いや、セトも10ターンにしてやれよ
何をそんな恐れてるの
[ 2015/11/25 17:11 ] [ 編集 ]

セトまだ重いしまたスキル上限だけ上げるのか
デビニャンの集めづらさわかってるのかな
ここの運営って本当に危機感ないな
[ 2015/11/25 17:11 ] [ 編集 ]

セトもう1ターンぐらいええやろ?
[ 2015/11/25 17:12 ] [ 編集 ]

今更なんだけどどうもこうして意固地に初期ターンも一緒にへらさないのか疑問に思うわ
お前らの勝手な調整不足でスキルターン下げてんのになんでユーザーにも尻拭いさせようとしてるのか
[ 2015/11/25 17:13 ] [ 編集 ]

覚醒悪魔のこの性能をアスタロトで出したのが非常に残念
バアル、ベリアルなら結構強かったのになぁ
[ 2015/11/25 17:19 ] [ 編集 ]

せめてネフ大國と同じ8ターンにしてやれよ…
[ 2015/11/25 17:20 ] [ 編集 ]

究極覚醒という実質最終進化でたかがコラボのラオウよりLSが劣っているってどうなのよ
[ 2015/11/25 17:21 ] [ 編集 ]

は?スキル上げまたかよ!

調整なら初期ターンから変えろや、いい加減にしろ!!
[ 2015/11/25 17:22 ] [ 編集 ]

何をセトをそんなにびびってるのか
一気に7ターンにしてくれても良いのに
[ 2015/11/25 17:23 ] [ 編集 ]

攻撃態勢もドロ強も5ターンやろ。同じにせえや。
[ 2015/11/25 17:23 ] [ 編集 ]

上方修正は当然だが星座神との差がまだひどい
悪魔は4ターン反撃で8ターン
星座は1ターンヘイストで7ターン
運営はいつまで反撃に拘るんだ。せめて追撃なら根性貫通出来て使い道があるんだが。
[ 2015/11/25 17:24 ] [ 編集 ]

何で呪いは光闇だけ重いんだ
もうそろそろいいだろ
[ 2015/11/25 17:25 ] [ 編集 ]

セトは8ターンが妥当
あんなエンハだけで6ターン増とか普通に考えておかしい
[ 2015/11/25 17:30 ] [ 編集 ]

最近ゲーム楽しんでるコメがほとんどないよな
文句、批判ばかり しかも大体妥当
運営はこの惨状を理解してるのかね・・・いやしてたらこんな調整にはならんか・・・
[ 2015/11/25 17:39 ] [ 編集 ]

なんだこれ
初期ターンから縮めろよ
修正に次ぐ修正でその度にスキル上げさせられることになるんじゃねーの
馬鹿馬鹿しい
[ 2015/11/25 17:39 ] [ 編集 ]

初期ターン頑なに上げないのなんでなん
誰か山本にツイッターで聞いてきてよ俺やってないんだ
[ 2015/11/25 17:39 ] [ 編集 ]

初期上げないのは全キャラが同じアイテムでスキラゲ出来るゲームでなら分かるけど
パズドラでやるか?それ
[ 2015/11/25 17:41 ] [ 編集 ]

↑聞いたところで質問返さずブロックされるだけだと思うわ
[ 2015/11/25 17:43 ] [ 編集 ]

魔法少女ネフティス、お供の魔獣にスフィンクスがいるから、合成に使うんだと思ったが……
覚醒ネフティスの為にスフィンクスは残してるんかねぇ……
[ 2015/11/25 17:44 ] [ 編集 ]

覚アヌがひっそりと強化w
[ 2015/11/25 17:44 ] [ 編集 ]

アスタロトも1.5倍にしろよ
[ 2015/11/25 17:47 ] [ 編集 ]

今のところ進化素材に降臨モンスター使うのは覚醒だけのはずだよ。
[ 2015/11/25 17:47 ] [ 編集 ]

セト1ターンだけw
[ 2015/11/25 17:52 ] [ 編集 ]

アヌビスはヘルのサブで使ってるからスキル使い難くなった感がする
それ以外の場面なら結構良さそうだけど
[ 2015/11/25 17:54 ] [ 編集 ]

なぜパールは修正されないのか
[ 2015/11/25 17:54 ] [ 編集 ]

いっそモンポ使ってでも覚醒してくれ
ドロ2つ付くだけなら覚醒なし調整でいいじゃん
[ 2015/11/25 17:56 ] [ 編集 ]

木は最近列推しなのかな。フレテミスがなかなか捗るんじゃない?まあ所詮エアプの言うことなんで気にしないで
[ 2015/11/25 17:57 ] [ 編集 ]

アスタのLSは大したことないね他も同じになるのかな
[ 2015/11/25 18:03 ] [ 編集 ]

アスタロト木属性縛りでいいと思うの
[ 2015/11/25 18:09 ] [ 編集 ]

石割って泣きながらスキルマにしたのに、もうやりたくねーよ
こんなセコいスキラゲで稼ごうとすんなよ
ケツの穴の小さいクソ運営が
[ 2015/11/25 18:12 ] [ 編集 ]

なんで当然のようにスキル上げの努力を踏みにじるかな
強化じゃなくてお前らの調整ミスだろって話
[ 2015/11/25 18:15 ] [ 編集 ]

デビニャン上げで7上げかよ・・・
[ 2015/11/25 18:18 ] [ 編集 ]

他の悪魔とかいつ覚醒するかも分からんのにラオウの劣化LSが宿命づけられてて可哀想だ
[ 2015/11/25 18:20 ] [ 編集 ]

だから初期ターン縮めろよカス
んなことやってるから人気無くなるんだよ
[ 2015/11/25 18:21 ] [ 編集 ]

近頃進化多すぎて宝玉不足やでぇ…モンポで買いたくないし
[ 2015/11/25 18:31 ] [ 編集 ]

全てのスキル上げがアンケートダンジョンくらいの難易度で且つ常設でいつでもスキル上げできるなら百歩譲るけど実際はそうじゃないからな
ふざけんなよ
[ 2015/11/25 18:34 ] [ 編集 ]

これ見てコイン猫龍行き出すやつらw
[ 2015/11/25 18:36 ] [ 編集 ]

もう十分稼いだから危機感もくそもないだろう
[ 2015/11/25 18:48 ] [ 編集 ]

セトネフに関してはどうせ1ダンジョンでほぼ一度しかスキル使わないしリーダーで表に出すわけでもないし
無理に上げなくてもいい気がしてきたわ、こんなコロコロターン変えられるんじゃスキラゲに情熱傾けられねーよ
[ 2015/11/25 18:50 ] [ 編集 ]

アヌビスは闇増えすぎてコンボ出来なくなるまで見えた
[ 2015/11/25 19:00 ] [ 編集 ]

アスタが1.5倍になったところでラオウにはかなわんよなあ
サブの差が大きすぎる
[ 2015/11/25 19:03 ] [ 編集 ]

もうセトの覚醒待ちでスキルなんて上げねぇわ
こんなに頑張ってスキラゲしても、覚醒で「はいまた1からねww」だもんな

やってられねぇよ
[ 2015/11/25 19:04 ] [ 編集 ]

初期ターンから修正されて欲しいけどされなかったからって騒ぐ気もないわ 損してる訳でもないし
スキルマじゃ無いと使う気起きないって人はもうちょい適当に遊んだ方が楽しめると思う
スキル短縮につぐ短縮で異様にスキル上げが増えたキャラとか見ると運営糞やなぁ思うけど
[ 2015/11/25 19:08 ] [ 編集 ]

ネフティスの素材は初心者でも何とかなりそう
救いがあるとしたら、それくらいかな
[ 2015/11/25 19:10 ] [ 編集 ]

オワドラに真剣にコメントしてる奴痛いな…
[ 2015/11/25 19:27 ] [ 編集 ]

オワドラといいつつわざわざ見に来てるんですねぇ
コメまで書いちゃって・・・
[ 2015/11/25 19:40 ] [ 編集 ]

スキルターンが縮んだことに喜ぶのが普通で、初期ターンが変わってないだけで文句いうのは頭おかしいわな。
スキル上げが面倒だっていうなら、別に上げる必要もないじゃん。
いままではソレで使ってきたんだから。
まぁ、セトとネフはもうちょっとスキルマターン短くしてもいいと思うけど。

あとアスタ覚醒なのにLSがラオウ究極の劣化とかいってる人も正気を疑う。
コラボで覚醒なんて99%ないから実質最終形態同士の比較になるんだぞ?
ただの金とコラボ金の時点でレア度がぜんぜん違うから劣っていて当然だろうに…
[ 2015/11/25 19:44 ] [ 編集 ]

いやースキルマターン短くしてプレイ中のストレスの軽減を図る神対応ですわ・・・
いやー、、スキルマにする為のストレスとかそれに比べたら屁でもないですわ・・・
いやー、、、、、これで覚醒して更にスキルリセットも来るけど問題ないですわ・・・
[ 2015/11/25 19:57 ] [ 編集 ]

だいたいコラボ金なんか今までガチャ限に殺されるのが宿命だったのに覚醒究極と究極前コラボ金と同じリーダースキルだったらそりゃ文句も出るわ。ほぼサブもいねえのに。覚醒以外劣化じゃねえか。
ベジットとかいう例があるが100歩譲ってラオウもアスタも最終形態なんだから超絶劣化はおかしいだろって話だ、アホにいってもわかんねえか?
[ 2015/11/25 20:07 ] [ 編集 ]

アヌビス余計なことしないでスキル1ターンためるでよかったのに
[ 2015/11/25 20:14 ] [ 編集 ]

回復・お邪魔・毒→水+1.25倍エンハ=6ターン
回復→火+1.5倍エンハ=11ターン
[ 2015/11/25 20:37 ] [ 編集 ]

ネフはハトホルタイプの覚醒追加なら、回復強化じゃなくて指にしてくれ…
[ 2015/11/25 20:46 ] [ 編集 ]

ネフの覚醒って泥強いっぱいあるのにスキルも泥強って実際意味わかんね
[ 2015/11/25 20:47 ] [ 編集 ]

↑5
最近のコラボ知ってるか?
売上げ上げるためのコラボで高性能を出すのは当然のこと
運営的に利益の少ない、ただの古いキャラの救済である究極覚醒に何をそこまで求めているっていうんだ…

そもそも自分でも言ってるけど、覚醒で圧倒的に勝っているじゃないか
ベリアルが同じような究極覚醒したとしても、ラオウとダンジョンによる使い分けになるだけで超絶劣化なんて口が割けても言えない性能になるぞ
それとも後から発表するキャラは常に最強にしないといけないとでも言うつもりですかねぇ
[ 2015/11/25 20:49 ] [ 編集 ]

木の悪魔or回復なんてサブが少なすぎるから倍率以前の問題だろw
まあ、これだけ不満がでるような内容のアップデートじゃ商売下手って言わざるを得ないがな。
アプデで下方修正なんて言語道断だから初めから性能低くしといて後で調整って手だろうが、これじゃな。
[ 2015/11/25 20:54 ] [ 編集 ]

本当に考える力がないんだな…
75%ダメージ軽減のクシナダ、エンハの覚醒フレイヤ、バインド回復のセレス、列3ダブル変換の覚醒ミカエル
重要な性能を持ったサブは全部そろっていて、ほかにも候補は色々いるぞ?
[ 2015/11/25 21:25 ] [ 編集 ]

木はwayの便利さに特化しすぎていたから
今更列パを推し進められても使えないキャラが実装されたとしか思われないんだろう
[ 2015/11/25 22:45 ] [ 編集 ]

このアスタにピィを突っ込めるのはよほど酔狂なやつか毎月数十万が当たり前の廃課金だけだな
[ 2015/11/25 22:46 ] [ 編集 ]

この調整のおかげでアヌビスでチャレ10開幕毒の海に悩まされることなくベストメンバーでいけるわ!
ベストメンバーのスキブはえーっと......7!!ダメだこりゃ!
[ 2015/11/25 23:21 ] [ 編集 ]

ん?アスタロトはスキルマ7ターンなのにアヌビスはスキルマ8ターンのままなのか?
[ 2015/11/26 01:13 ] [ 編集 ]

セトとアヌビスのスキルタヘーンおかしいやろ
[ 2015/11/26 06:52 ] [ 編集 ]

アスタはこの性能でピィ上げしかない時点で倉庫番かMP変換決定
ネフセトはどうせ使わないのが見えてるから何もせず覚醒待ち

スキルMAXにしたやつらも半分以上使ってないしどうせスキル変わるし
+振ってないとスキルだけ上がってても無理なダンジョンがおおすぎて
意味ないスキラゲなんかせず+集めておけばよかったとかなり後悔してる
[ 2015/11/26 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8057-b8f116a5