スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』スキラゲ相変わらずキツすぎ・・・今後システムの見直しはないのかな?

IMG_6257.jpg


84: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:19:04.96 .net

ラファエルのスキラゲが恐ろしくだるい
フルーツツインリットの方が辛かったけど頑張れたのになんでだろう


744: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 07:52:26.51 .net

今日仕事休み出汁ズオーでもスキラゲするかと思ったらいきなり物欲センサーやべえ蒼だけ貯まる貯まる


412: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 21:06:16.60 .net

スルトスキル上げしてるけど降臨5倍のせいで中途半端なプラスが落ちるの嫌だなあ...
攻撃99以外振りたくないし


453: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 21:33:09.85 .net

>>412
そんなこといったらいつスキルマになりるかわからんぞ。俺も今回スキルマ作ったけど100体近くかかった


462: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 21:44:09.18 .net

no title

初実装時になんとなくスキルマにしたうちのスルトはこの有様よ
火宝玉切らしてるし作りなおそうか迷ってるわ


355: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 20:47:45.42 .net

うおおおおおおおおおおおおおおおお
スカーレット15で7アップだあああああああああああああああやる気出たアアア


459: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 21:39:48.50 .net

イーリア石10個割ってなんとか5体集めてスルー
心折れそ


188: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 19:23:50.99 .net

今の時代にイリグリを求めてDを周回するのは相当の癌畜
おとなしくピィを突っ込むか緩和されるまでまとう


957: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:07:39.90 .net

二択なんてしてらんないんさ!
no title

no title


505: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 22:28:03.72 .net

うしお15スルー
もうやめた


370: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 20:52:58.60 .net

イルム全然あがらなくて売りたくなるわ


404: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 21:03:30.65 .net

>>370
石10個溶かしてクイーンゴールドたったの15体
しかも1アップしかしなかったからピィぶっこんだわ

アホ犬過ぎて嫌いになった


373: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 20:53:44.34 .net

>>370
うちのイルム20スルーでまだ1だぞ
もうまじでアホだわ


387: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 20:57:22.27 .net

>>373
クイーンゴールドでしかあげてなくても余裕でレベルマなるよね
スキルマ遠いわ


380: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 20:55:08.85 .net

犬龍とかよりはポチポチできるなら楽だから、と割り切ってやるしかないねイルムやサリア
イルムは7上げになったから全部ピィってのもね


379: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 20:55:07.42 .net

7/17のうちのイルムたそ、天才


384: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 20:56:42.71 .net

>>379
その量でかたやスキルマでかたやスキルレベル1
まじでこのゲームのさい闇の部分をみたわ


392: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 20:58:57.43 .net

>>384
スキル上げはいい加減手を加えてもいいと思う
5混ぜで確定1で上がるけどそれ以上は上がらないとか


500: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 22:21:14.43 .net

いい加減スキラゲは経験値制にしてほしい


490: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 22:13:22.05 .net

スキラゲ2.5倍って年末が最初だったっけ?

確か何かの節目に出てきたと思うんだけど


499: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 22:20:30.02 .net

>>490
3周年


503: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 22:22:00.98 .net

>>499
3周年か

次は何だろ五体混ぜで1up確定とか


510: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 22:29:34.54 .net

5混ぜして1upするとなると最高で6upしたりするかな?


507: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 22:28:33.77 .net

5体混ぜ1up確定は嬉しいけどまったく2up3up4upしなくなりそう


396: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 20:59:48.15 .net

スキラゲ緩和する=ピィの価値を下げることになるからやらないと思うよ


501: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 22:21:34.64 .net

もう常時三倍でよくね?w


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448348815/

関連記事
[ 2015/11/26 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(44)

DIV id="antenash_comvote">

合成時に大成功とか超大成功の時は少なくとも1以上必ず上がるようにして欲しい
[ 2015/11/26 23:54 ] [ 編集 ]

たとえ幻獣だろうがスキルリセット
上方修正レベルの変化でもスキルリセット
調整不足でターン短縮したのに何故かこちらに上げ直しを要求

スキラゲ見直しなど来ません
[ 2015/11/26 23:55 ] [ 編集 ]

〇本大介「嫌ならパズドラやめれば(笑)」
[ 2015/11/26 23:56 ] [ 編集 ]

お前ら甘えすぎだろ・・・
[ 2015/11/26 23:57 ] [ 編集 ]

<ヽ`∀´> 闘技場を出したら売上が低下したニダ 嫌がらせをして底辺ユーザーから搾取するニダ
[ 2015/11/26 23:59 ] [ 編集 ]

<ヽ`∀´> 日本人は嫌いだがお金は大好きニダ どんどん課金するニダ
[ 2015/11/27 00:01 ] [ 編集 ]

初めて2.5倍が来た時と比べると、今の2.5倍はだいぶ絞られたからなぁ、
今やピィ一択。無駄遣いせず細目に闘技場通えば枯渇する気配が無い
[ 2015/11/27 00:01 ] [ 編集 ]

スキルマじゃないと覚醒進化できないでも良かった
[ 2015/11/27 00:03 ] [ 編集 ]

うちのイルムたそは7/11
イザナギは3/4

イーリアは1/15
[ 2015/11/27 00:03 ] [ 編集 ]

某ゲームでスキラゲ経験値制あるがあれに比べたらパズドラなんて全然楽だぞ

降臨モンスターなんて200体じゃ足りないからな
[ 2015/11/27 00:05 ] [ 編集 ]

奈落は8体で6上がったよ
使わないけどね
[ 2015/11/27 00:06 ] [ 編集 ]

ボスドロップか道中1発で確実に落ちる奴はスキラゲするけどそれ以外はピィだわ
闘技場行けるようになると幻獣とかデビニャンみたいなのにスタミナ使うのがもったいなくて仕方ない
[ 2015/11/27 00:08 ] [ 編集 ]

>>某ゲームでスキラゲ経験値制あるがあれに比べたらパズドラなんて全然楽だぞ

パズドラの話なのに別のゲームの話持ってくる奴ってほんと頭大丈夫かな…
ユーザー層も違えばニーズも違うのも分からないのかな?
[ 2015/11/27 00:08 ] [ 編集 ]

すぐ初期の2.5倍より絞ってきたとか言う奴いるけど、
最近検証されてちゃんと4体1上げって結果出てるからな
[ 2015/11/27 00:10 ] [ 編集 ]

甘えとかどんだけ癌擁護したいんだよ

現状スキルマじゃないとろくに使えないのにそのスキルを上げるのが糞みたいな運要素
その上スキラゲDと化したスペダン龍も道中キャラはろくに現れない落ちない2色化したから狙ったやつが落ちない
運営の調整不足なのに最大スキルレベルだけあげ実際レベル上げるのはユーザーたちに丸投げ

こんだけ糞なスキラゲシステムの改善点を議論するのがどこが甘えなんですかねぇ
[ 2015/11/27 00:11 ] [ 編集 ]

降臨スキラゲで+つくから嫌だとか言ってる奴はほんとめんどくさいな
ないよりあったほうがいいだろうが
[ 2015/11/27 00:11 ] [ 編集 ]

嫌ならやるなよど阿呆
[ 2015/11/27 00:14 ] [ 編集 ]

本当頼むから5体で確定1上げはやって欲しいよ
5体混ぜてもスルーばっかで萎えちゃう
[ 2015/11/27 00:14 ] [ 編集 ]

〇本大介「そう思うならスキル上げやめれば(笑)」
[ 2015/11/27 00:17 ] [ 編集 ]

〇本大介「そう思うならスキル上げやめれば(笑)」
[ 2015/11/27 00:18 ] [ 編集 ]

降臨系は大体スキルマ作っててその都度何体で終わったか記録しているが
2.5倍時に5体食わせで平均1.22程度上がってる
総合計1200体ほど食わせただけの統計学的には少ない結果だが

[ 2015/11/27 00:21 ] [ 編集 ]

今のスキラゲシステムで想定してた頃と比べてモンスターの種類、新キャラが出る頻度とか段違いなのにテコ入れが全くないのはおかしくね??

いくらピィがあるとはいえ、完全に追い付いてないよね...
[ 2015/11/27 00:25 ] [ 編集 ]

マジで馬鹿馬鹿しくなるよね
[ 2015/11/27 00:32 ] [ 編集 ]

最近はピィ節約したかったらダンジョン回るって感じになってるな
「遭遇しない」「ドロップしない」「あがらない」の3重苦ばかりでやってられん…
[ 2015/11/27 00:38 ] [ 編集 ]

確定上げの条件を緩和してほしいわ
ガチャ限だとそうそう同じ物って当たらないだろうし、降臨キャラも無課金とか初心者にとってはスキラゲしやすい存在であった方がよくないかな
[ 2015/11/27 00:44 ] [ 編集 ]

スカーレットスキル上げキツい
周回もキツい
[ 2015/11/27 00:45 ] [ 編集 ]

Hが当たり前でプレーしてると育成要素が苦痛にしかならないね
ゆっくり育成を楽しむのもゲーム性の一つだから
スキル上げのハードルが高いこと自体には何の問題もない
でも現実は ゆっくり育成?ほら2週間やるぞ石使ってあげろや だからね
まぁスキル上げに関してはピィで補完されてんじゃねとも思うが
[ 2015/11/27 00:45 ] [ 編集 ]


>>パズドラの話なのに別のゲームの話持ってくる奴ってほんと頭大丈夫かな…
ユーザー層も違えばニーズも違うのも分からないのかな?

まとめに経験値制にしろって書いてあったから言っただけだが?
何も考えずに煽りたいだけの奴って頭大丈夫かな?
[ 2015/11/27 00:47 ] [ 編集 ]

低ランカーばかりで草
[ 2015/11/27 00:50 ] [ 編集 ]

5スルーのショックがきついから、どうでもいいやつ以外最近は2混ぜとか1混ぜばっかしてる
1/2とか1/1くると結構頑張れる
といっても本当にスキル上げしたいと思えるやつくらいしかD周回してスキル上げしなくなった
スキラゲは石も時間も食う割にたいした達成感もなくストレスたまるだけ
[ 2015/11/27 01:01 ] [ 編集 ]

水着ウルドが5/8でスキルマ
覚醒ハクが4/6でスキルマ

これがうちの天才たちです
[ 2015/11/27 01:29 ] [ 編集 ]

〇本大介「そう思うならスキル上げやめれば(笑)」
 →市場の変化を捉えられず、トップセールス、陥落
[ 2015/11/27 05:35 ] [ 編集 ]

というか、強さとか究極進化とかフェス限のメリットが殆ど消えてる現状。フェス限のスキラゲくらいはもっと楽にして欲しい。何週間かに僅かな期間に加えて、ドロップが二択三択ってのが面倒臭い。ていうか無駄に★6ばっかのブルードラゴンフルーツが大量に落ちるんだけど。
[ 2015/11/27 06:51 ] [ 編集 ]

石5個くらい使って15体手に入れて全スルー
時間とお金かけてなにも報われないこの感じがほんと泣きたくなる
[ 2015/11/27 07:33 ] [ 編集 ]

アップ率前は25%だったのが今は17%ぐらい
2.5倍時俺メモ
[ 2015/11/27 08:28 ] [ 編集 ]

スキルターン短縮する時最大だけ短くするのやめろや
[ 2015/11/27 08:40 ] [ 編集 ]

うちのイルム全員天才ですまんな
[ 2015/11/27 10:22 ] [ 編集 ]

ガチャしてる層は育成キャラ多すぎるし、Dも育成完了近くが前提の設定だろ。
もうちょっと育成楽にして、プレイの方で金取る仕組みつくれないもんかね。
[ 2015/11/27 14:47 ] [ 編集 ]

育成が追いつかなくなて実戦投入出来ないガチャキャラが増えると
ガチャ回す回数がだんだん減ってくるね
1年前は欲しいの出るまでぶっぱとかよくやってたのに
[ 2015/11/27 14:57 ] [ 編集 ]

これでスキラゲキツイとか新参かよ。スキレベアップ2.5倍になっただけでもありがたいと思えよ(笑)
[ 2015/11/27 15:56 ] [ 編集 ]

2.5倍という表記から確立下げてるのとか、レアキャラだけ上がる確率下げてるのがバレバレ
ホント、国が主導で徹底的に調べ上げて黒だったら懲罰的罰則で多額の罰金かせればいいのにな
[ 2015/11/27 16:44 ] [ 編集 ]

パズドラのモチベはマジでほぼ0。あんなにやっていたのに今じゃスキル上げなんて考えられないわ。
ログインして一度きりの〜〜やって終了。
パズドラは嫌いじゃないけど色々面倒くさ過ぎ。山本さん改善してよ。

てか今はモンストの時代じゃね?
[ 2015/11/27 17:12 ] [ 編集 ]

そのそもスキルマ前提とか最近だと297前提とか廃人仕様なのは問題だろ
アンケでまったり上げてた頃と比べておかしすぎる。
育成の為の周回がメインになっちゃってる。その育成も次の周回を楽にする為の育成・・・
・・・あれ?これ育成ゲーだっけ??
[ 2015/11/27 18:26 ] [ 編集 ]

常時…とはいかないまでもオチの3倍が来ちまったな
[ 2015/11/27 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8059-f3a9f4eb