スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』緑ソニア、青ソニアの究極進化イラストきたーーー!!!

913_20151127161835b57.jpg











究極ソニアがいきなり過ぎてwww

うわああああああ青ソニア究極したたあああぁぁぉぉああくぁwせdrftgyふじこlp


まさかのソニアちゃんかぁ。
背景にいるのはイルシックスのようだけど…
赤ソニアと一緒にいろいろ変更でも入ってくれたらいいんだけども。もういっそ水闇イムルとかになってくれたらなぁ。無理か。


関連記事
[ 2015/11/27 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(89)

DIV id="antenash_comvote">

ペルーサ
[ 2015/11/27 16:14 ] [ 編集 ]

なお性能は
[ 2015/11/27 16:14 ] [ 編集 ]

2年遅い
[ 2015/11/27 16:15 ] [ 編集 ]

うれしいけど

半年早くてもよかったよね
[ 2015/11/27 16:15 ] [ 編集 ]

イラストでぬか喜びさせといて性能発表で落とすいつものパターンだな
[ 2015/11/27 16:15 ] [ 編集 ]

6コンボで攻撃が少し上昇しそうな顔してる
[ 2015/11/27 16:16 ] [ 編集 ]

赤と同じわけない
☆6だかんな!
[ 2015/11/27 16:16 ] [ 編集 ]

まだ期待してはいけない(戒め)
[ 2015/11/27 16:16 ] [ 編集 ]

何か思っていたのと違う
[ 2015/11/27 16:16 ] [ 編集 ]

まさかと思うけど、☆5の赤ソニアと同等なんてことはないよね?
[ 2015/11/27 16:18 ] [ 編集 ]

赤ソニとの違いは泥強
コンボ倍率はすでに期間系に持ってかれた

わたしは強化5個消しがつきそうでとても怖いです
[ 2015/11/27 16:18 ] [ 編集 ]

うっちゃった^q^
[ 2015/11/27 16:19 ] [ 編集 ]

なになに?笑笑
紅白にラブライブとセカオワと妖怪ウォッチ出れたのにパズドラはでれねーの?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 ざっこ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
さすがさいあくのくそげー笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
[ 2015/11/27 16:19 ] [ 編集 ]

今更感が凄い
どうせ裏切られるのはわかってるから期待しないでおこう
[ 2015/11/27 16:20 ] [ 編集 ]

なんで青ソニは露出がないんですかー!
[ 2015/11/27 16:21 ] [ 編集 ]

これは回復泥強がつくな
[ 2015/11/27 16:21 ] [ 編集 ]

やったあああああああああああああああああああああああああああ
[ 2015/11/27 16:22 ] [ 編集 ]

イルシックスがついてる時点で使いたくない
[ 2015/11/27 16:22 ] [ 編集 ]

青ソニこれじゃない感
[ 2015/11/27 16:23 ] [ 編集 ]

とりあえず思ったこと




青ソニの横ベイツールとちゃうん…
[ 2015/11/27 16:23 ] [ 編集 ]

究極は素直に嬉しいよ
ただ青ソニアがイメージとちゃう…あとベイツールかと思ってたらシックソなのね
[ 2015/11/27 16:23 ] [ 編集 ]

イルシックスが素材にはならんよな?(震え
[ 2015/11/27 16:23 ] [ 編集 ]

まさかオワコン化してる赤ソニアと同じ性能じゃないよな
そんでもって赤も強化だよな?
[ 2015/11/27 16:23 ] [ 編集 ]

ようやく・・・ってもう遅いんだよなぁ・・・。
[ 2015/11/27 16:24 ] [ 編集 ]

ただの究極だからイルシックソやスリーディアは素材にはならんよ
[ 2015/11/27 16:25 ] [ 編集 ]

イラストでクッソテンション上がったけどここのコメ欄見たら冷静になれたわ
サンキューお前ら
[ 2015/11/27 16:25 ] [ 編集 ]

素直に嬉しい^ - ^
[ 2015/11/27 16:25 ] [ 編集 ]

ああ・・・やっと、救われるんやなって・・・
[ 2015/11/27 16:25 ] [ 編集 ]

すまん青ソニア緑ソニア持ってない雑魚おる?


って展開になるのが見えないんだよなぁ
[ 2015/11/27 16:27 ] [ 編集 ]

赤ソニのコンパチで終わることも覚悟しておこう
[ 2015/11/27 16:27 ] [ 編集 ]

すまん素直にきたあああああああああああああああああやわ
後は性能やね
[ 2015/11/27 16:28 ] [ 編集 ]

水着ソニアもこんくらいしっかり描いてよ
[ 2015/11/27 16:28 ] [ 編集 ]

青緑究極に合わせて赤ソニ超究極で隣がリファイブまで見えた
[ 2015/11/27 16:29 ] [ 編集 ]

この期に3色ソニアはスキル変更じゃなくヘイスト付けるとか上方修正して
[ 2015/11/27 16:29 ] [ 編集 ]

とりあえず青ソニは頭の上のドータクン離そか
[ 2015/11/27 16:30 ] [ 編集 ]

対象タイプが増えて6コンボ以上少し上昇。覚醒指列1追加
この辺が落とし所だろうな。
[ 2015/11/27 16:30 ] [ 編集 ]

性能次第で売る準備は出来てる
[ 2015/11/27 16:31 ] [ 編集 ]

こいつらもうラードラになってるわ
[ 2015/11/27 16:31 ] [ 編集 ]

赤ソニ「ワングレンッ!」
緑ソニ「スリーディアッ!」
青ソニ「イルシックスッ!」

ベイツール「」
[ 2015/11/27 16:33 ] [ 編集 ]

青ソニア遊戯王に居そうな感じ
[ 2015/11/27 16:34 ] [ 編集 ]

すでにうちのソニアたちは、ラードラとヨミドラに売却進化しました
[ 2015/11/27 16:35 ] [ 編集 ]

イラスト公開なんて性能公開のときにいっしょにしてくれればいいよ
[ 2015/11/27 16:35 ] [ 編集 ]

それにしても2人とも、女騎士によくあるような「くっ・・」台詞を言いそうだなぁ。
[ 2015/11/27 16:36 ] [ 編集 ]

青はなんか…かわいくない…
[ 2015/11/27 16:37 ] [ 編集 ]

アスタの対象を木属性にするか緑ソニアに悪魔追加してくれねえかな
[ 2015/11/27 16:38 ] [ 編集 ]

スキル覚醒、変更無し!w
LS、6コンボで攻撃力上昇のみ!w

[ 2015/11/27 16:38 ] [ 編集 ]

イラストのこれじゃない感がハンパない
特に青ソニ…
ソニアは露出度高くてなんぼだろ
[ 2015/11/27 16:39 ] [ 編集 ]

青緑ソニア究極に合わせて赤も超究極か修正してくれないかな。

何にせよ赤ソニの色違いってオチだけは止めてくれ
[ 2015/11/27 16:40 ] [ 編集 ]

赤ソニアが敵で出てきたときはコンボ吸収なわけで、LSとリンクしてる。
ということは緑と青は・・・!!!!
[ 2015/11/27 16:40 ] [ 編集 ]

アンケなしで究極するのなら、この調子でどんどんフェス限を究極してほしい。
[ 2015/11/27 16:41 ] [ 編集 ]

イラストの露出とか気にしてるのかw
みんなゴーレムのみためでも強かったらいい俺にはわからぬww
[ 2015/11/27 16:41 ] [ 編集 ]

赤ソニア魔法使い
緑ソニア弓使い
青ソニア何だこれ?騎士?
[ 2015/11/27 16:42 ] [ 編集 ]

アンケフェス決定後からの究極発表だから期待してる
[ 2015/11/27 16:42 ] [ 編集 ]

ツノの部分が昆虫っつーか蛾みたいでな
[ 2015/11/27 16:43 ] [ 編集 ]

とりあえず究極来ただけでありがとう

水着、ハロウィンソニアでて完全に諦めてたから嬉しいわ

性能の方もオナシャス
[ 2015/11/27 16:49 ] [ 編集 ]

ベイツールからイルシックソに乗り換えた青ソニアちゃんビッチ
[ 2015/11/27 16:52 ] [ 編集 ]

これを期にフェス限も一度は普通に究極してほしいな。アンケなんてのはお祭りみたいなもんで普通の究極とは別枠にしてくれ。
[ 2015/11/27 16:56 ] [ 編集 ]

おせーよホセ
[ 2015/11/27 16:58 ] [ 編集 ]

さいやくのイルシックソつれてるなら性能も安心…だよね
[ 2015/11/27 16:58 ] [ 編集 ]

赤ソニア「ワングレン!」
緑ソニア「スリーディア!!」
青ソニア「イルシックス!!!」


ベイツール「」
[ 2015/11/27 17:03 ] [ 編集 ]

LSは赤ソニレベルだけど
覚醒がモリモリついて、同時に赤ソニにも覚醒増加


まで読めた
[ 2015/11/27 17:05 ] [ 編集 ]

イルシックスと契約したとかテマやん
[ 2015/11/27 17:08 ] [ 編集 ]

むらいの手放したモンスターはベジットや闇カーリーみたいに超絶強化される
[ 2015/11/27 17:10 ] [ 編集 ]

誰でも持ってるソニアを強くするわけないだろ?
[ 2015/11/27 17:11 ] [ 編集 ]

1度も光が当たったことのない緑ソニアが天下になる夢を見た
[ 2015/11/27 17:13 ] [ 編集 ]

赤ならともかく青緑誰でも持ってるわけないだろ
重課金廃課金は残してるかもしれんが大抵当ててないかMP変換でBOXに残ってないよ
[ 2015/11/27 17:14 ] [ 編集 ]

緑いいじゃん!正統な感じで
反して青ソニアのこれじゃない感が凄まじいわ
なんでこんな謎防具で固めてんの
もはや別キャラだよ
そして何故かハブられるベイツール、、、
まあ性能良ければ全て良し
全く期待できないが
[ 2015/11/27 17:16 ] [ 編集 ]

売ったりして持ってないやつ多そうだしちょっと期待してる
[ 2015/11/27 17:21 ] [ 編集 ]

殆どの人がモンポにしたのを見計らっての究極か?
[ 2015/11/27 17:24 ] [ 編集 ]

青ソニのフルアーマーは髪や目の色的にピッタリだと思うんだけど、緑もアマゾネスカラーでバッチリなイラストやんか。俺的には100点
[ 2015/11/27 17:25 ] [ 編集 ]

まぁまぁ、可愛いからいいじゃないか
[ 2015/11/27 17:26 ] [ 編集 ]

これって敵として出す為だけに究極するんじゃね?
[ 2015/11/27 17:31 ] [ 編集 ]

緑ソニアの後ろのスリーディアがそこはかとなくリアリティがあってカッコいい
[ 2015/11/27 17:38 ] [ 編集 ]

期待するわけないじゃん
[ 2015/11/27 17:41 ] [ 編集 ]

現状の覚醒が貧弱すぎて期待しようがないっていう(闇列強)
[ 2015/11/27 17:50 ] [ 編集 ]

性能くそなら
それはそれで、星6二体モンポに
できるから、倉庫番している今よりはいい
[ 2015/11/27 17:50 ] [ 編集 ]

かわええええええええ
よし、性能も頼むで!
[ 2015/11/27 18:06 ] [ 編集 ]

しかしこの2人、アンケで選ばれてないんすわ

ガンホーは究極進化発表のタイミングが絶妙やね
[ 2015/11/27 18:11 ] [ 編集 ]

主、副属性の泥強と回復泥強の3つ付いて終わりとかあるから期待がね〜
[ 2015/11/27 18:16 ] [ 編集 ]

待ちわびた反動のあまり嬉し過ぎてもう性能2の次でいいやとさえ思ってしまった
勿論今に合わせて最低限レアフェスと呼べるようにはして欲しいが
[ 2015/11/27 18:28 ] [ 編集 ]

青そにの乳でかすぎ
[ 2015/11/27 18:55 ] [ 編集 ]

青ソニアは綺麗なオッドアイが好きなのに
半分隠れてるとか…
[ 2015/11/27 19:17 ] [ 編集 ]

ベイツール「青ソニには糞性能 モンポに変えるのが吉」
[ 2015/11/27 19:38 ] [ 編集 ]

闘技場更新フラグでしょ。ボスは赤青緑ソニアランダムで。
[ 2015/11/27 19:50 ] [ 編集 ]

これでカス性能なら心置きなく売れるから早く発表して欲しい
[ 2015/11/27 19:55 ] [ 編集 ]

背景ゴチャゴチャしすぎて体のラインがわかりにくい上に、さらに前面にエフェクト乗せて何が何やら。
[ 2015/11/27 20:36 ] [ 編集 ]

これ見た後コザキの絵見ると爆笑だなwww
[ 2015/11/28 04:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/28 11:28 ] [ 編集 ]

できれば青には槍持たせてほしかった・・・。
[ 2015/11/28 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8085-99655f86