スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』山本P「しっかり大会の練習して決勝のステージで辻本Pにモンハンコラボお願いするぞ!!」

2014-10-02pazdramon-03.jpg







パズドラはまたモンハンコラボやるのかな

モンハンコラボでバギィ究極してヘイストついてバインド耐性と封印追加

モンハンコラボで、金レイアでてま崩壊オナシャス


モンハンコラボはいい加減あのデフォルメキャラじゃない方をお願いする

関連記事
[ 2015/11/27 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

DIV id="antenash_comvote">

お、おう・・・
[ 2015/11/27 19:29 ] [ 編集 ]

アヌビス7ターンたのむ
[ 2015/11/27 19:29 ] [ 編集 ]

ハジドラクロス楽しみ(´・ω・`)
[ 2015/11/27 19:31 ] [ 編集 ]

Twitterで遠回しのお願い^^;
パズドラのプロデューサーさんまじかよ!?すげぇぜ!!
[ 2015/11/27 19:32 ] [ 編集 ]

[ 2015/11/27 19:32 ] [ 編集 ]

モンハンのほうでオトモ装備にタマドラ衣装がでるんですね、わかります
[ 2015/11/27 19:33 ] [ 編集 ]

自分のゲームすらまともにプレイできない人が何いってんですかね
[ 2015/11/27 19:34 ] [ 編集 ]

CMとか思いっきりパズドラとかたまドラあったのにプレミア12結局なんもなかったね
[ 2015/11/27 19:35 ] [ 編集 ]

ドラゴンボール超コラボはよ
[ 2015/11/27 19:37 ] [ 編集 ]

モンハンコラボ期待と思ったら
コラボ前からしてたやん
どうせ猫やろ?おもんない
ガッチガチのモンスターだせやー
[ 2015/11/27 19:40 ] [ 編集 ]

モンハンコラボもういらん
[ 2015/11/27 19:45 ] [ 編集 ]

モンストコラボかと思ってびっくりしたわ
[ 2015/11/27 19:46 ] [ 編集 ]

わざわざそんな事つぶやくなって言ってやりたい
まともに仕事してるならお互い相乗効果になるがパズドラと関わってるコラボはほとんどコケてるからな
[ 2015/11/27 19:48 ] [ 編集 ]

サーティワンとかプレミア12の時のいい加減さを見てたら
まともな精神のプロデューサーならパズドラとコラボしたくないでしょ
[ 2015/11/27 19:52 ] [ 編集 ]

本当にコイツ社会人かよって思うわ

仮にも一意見が大きく広ってしまう地位にいるのに会社全体に大きく影響するコラボの頼みをTwitterなんかで書くなんてどうかしてるわ
コラボすることがほとんど決まってたとしても個人Twitterでつぶやいていいもんじゃない
コイツまじで最近パズドラを私物化にしてる気がするわ
[ 2015/11/27 20:02 ] [ 編集 ]

辻本はmhxの制作に関わってないんだよなあ
今回はPシリーズのプロデューサーでmh4系統の辻本とは別
[ 2015/11/27 20:10 ] [ 編集 ]

パズドラにはリファイブみたいな絵が描ける人がいるのだから、あのデフォルメキャラはやめてほしいな
[ 2015/11/27 20:14 ] [ 編集 ]

当日
山本「1回戦負けでなんなすみません」
[ 2015/11/27 20:29 ] [ 編集 ]

そろそろリアルタッチのモンハンコラボ絵が見たい気持ちはある

が、社会人として一方的な発言は相手に迷惑だよなぁ
[ 2015/11/27 20:32 ] [ 編集 ]

レウス、レイアどうにかしてくれ
[ 2015/11/27 20:41 ] [ 編集 ]

ドラボコラボどうでも良いけどカリン塔だけは好き
[ 2015/11/27 20:47 ] [ 編集 ]

なるほど、ヤマツカミ降臨か
[ 2015/11/27 21:09 ] [ 編集 ]

ドラボww
センス0だな
[ 2015/11/27 22:19 ] [ 編集 ]

くだらんコラボやってる暇あったら少しは新ダンジョンや新システムを開発したまえ

降臨チャレンジでいつまでお茶を濁すつもりか
[ 2015/11/27 22:22 ] [ 編集 ]

パズドラレベルならモンハン側がコラボお願いする方じゃないのか?
クロス発売で少しでもCMしたい所だろ
まあそう認識されてる事を見越しての発言なんだろうけど
[ 2015/11/27 23:07 ] [ 編集 ]

ヒール役()とかやる前にこういうことやめた方がいいよね
[ 2015/11/27 23:09 ] [ 編集 ]

リオレウスの分岐、超究極は蒼火竜、銀火龍とか
リオレイアなら桜飛竜、金火龍
絵はもうちょっと立体的に
これならハンターとして嬉しい(強さはとうでもいい)
[ 2015/11/27 23:15 ] [ 編集 ]

いい加減デフォルメじゃなくて、しっかりしたドラゴンとして出してくれ
[ 2015/11/27 23:31 ] [ 編集 ]

いい加減デフォルメじゃなくて、しっかりしたドラゴンとして出してくれ
[ 2015/11/27 23:31 ] [ 編集 ]

そうか!金レイアになってテマるという発想は無かった!
是非そうして欲しいな!(遠い目)
[ 2015/11/28 00:51 ] [ 編集 ]

社会人とは思えない
[ 2015/11/28 05:44 ] [ 編集 ]

モンハン(アイルー村)コラボ
[ 2015/11/28 11:04 ] [ 編集 ]

パズドラクロスとかいうタイトルすらパクっといて辻本Pにコラボお願いって
何様なんだこいつ...これ以上モンハンを汚さないでくれよ。
[ 2015/11/28 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8090-18af4349