スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』現在パズドラで通信障害が発生している模様!アンケートゴッドフェス開幕でサーバーに負荷がかかった?

CU9T09wUwAABvFo.jpg





通信エラーでゴッドフェスまわせない

急に通信エラー来たと思ったら今日がGFやったんかw

ゴッドフェス回させてください通信エラーって何事〜

通信エラー起きすぎ…
ガチャのところの数字もおかしいし… pic.twitter.com/9wN8znTjFn

パズドラ通信エラーでゴッドフェス引けないじゃん(´Д` )

ゴットフェス引きたいけど通信エラー出る(泣) pic.twitter.com/Visz0ziPMt




パズドラ通信エラーで中にすら入れないのだがw


パズドラめっちょ通信エラー出るの俺だけ?


パズドラ通信エラーなるんだけど。ま、まさか!俺にゴッドフェスを引かせない為のガンホーの策略なのでは!

関連記事
[ 2015/11/29 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

開けねぇ……あぁ……カーリーまた手に入んないのかな
[ 2015/11/29 15:14 ] [ 編集 ]

死んでくれ糞運営
フェス対象ぐらいだせや
絞るなks
やめてやるわゴミゲー
[ 2015/11/29 15:15 ] [ 編集 ]

ガチャクソだったぞ
[ 2015/11/29 15:17 ] [ 編集 ]

誰だよ引かないとか言ってたやつwww
[ 2015/11/29 15:17 ] [ 編集 ]

Zキャラ2連続は萎える
[ 2015/11/29 15:18 ] [ 編集 ]

10回引いて全部水フェス
GF鯖落ちで無効になってんじゃねえの石返せ
[ 2015/11/29 15:20 ] [ 編集 ]

サツキ2体目ェ....
[ 2015/11/29 15:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/29 15:21 ] [ 編集 ]

廃課金と無課金にはおそらくいいのでないよ
廃課金者はガチャの結果が悪くても課金をやめることはないだろうし
無課金者には渋いのをあげといてたまーにフェス限あげれば課金欲出てくるだろうっていう運営の作戦
すまん、小学生的な妄想でほんとすまん
[ 2015/11/29 15:21 ] [ 編集 ]

GFとかどうでもいいからスカーレット周回させろや

あーあやる気失せたわ
[ 2015/11/29 15:22 ] [ 編集 ]

3時なった瞬間ひいてリューネ当てた俺は勝ち組。
[ 2015/11/29 15:23 ] [ 編集 ]

実質銀3連からクラーケンライダーとか死んでくれ
[ 2015/11/29 15:23 ] [ 編集 ]

微課金プレイヤーだけど5回でインドラやヨミ出たぞ?
9米の気持ち悪い妄想もあながち間違ってない?かな?
[ 2015/11/29 15:26 ] [ 編集 ]

Z勢はゴミカスしかいないからもう削除して欲しい
[ 2015/11/29 15:29 ] [ 編集 ]

ハジドラねぇ 配布石でガチャ引くぐらいしか楽しみないんじゃないの
[ 2015/11/29 17:05 ] [ 編集 ]

エラーがでるくらい人気があるってのはなによりだわ
[ 2015/11/29 17:11 ] [ 編集 ]

サーバーはあるだけで維持費がかかる
偶にエラー出てもアクティブ減少に合わせて規模縮小していくのが賢い
[ 2015/11/29 17:29 ] [ 編集 ]

公式サイトにもTwitterにもお詫びみたいなお知らせ無いけど、運営は今回の事はだんまりなのかな?
[ 2015/11/30 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8103-217c957f