スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』アポカリプスのスキラゲが今後の犬龍でくるかも!?

1360.jpg






ポカリのスキラゲ来る?どうせ鬼みたいな低ドロップなんでしょ?


ポカリのスキラゲくんの!?まじ!?

ポカリか
木と光で来るならどうせ三成の
スキラゲで腐るほどまわるからついでにあげるか


ポカリのスキラゲ来る前に3体目当てたいぞい(๑و•̀ω•́)و

ポカリのスキラゲやっと来るのか!
番人の時に上げてなかったの後悔してる… 確か15スルーされて心折れたはず(1も上がってない)
関連記事
[ 2015/11/29 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

こいついい加減なんとかしろよ
[ 2015/11/29 20:02 ] [ 編集 ]

今、ガチャ回したけどニセ金大杉で激鬱
[ 2015/11/29 20:02 ] [ 編集 ]

今更こられてもって感じだしもうあげた
[ 2015/11/29 20:05 ] [ 編集 ]

○○把握←コレほんとキモイ
[ 2015/11/29 20:07 ] [ 編集 ]

フェス限首になってからのが使われてる不思議
[ 2015/11/29 20:17 ] [ 編集 ]

昔黄金の番人でスキラゲできたのにサボって今更素材出せとか贅沢だな

ピィで我慢しろよな低ラン共は
[ 2015/11/29 20:23 ] [ 編集 ]

いや、普通に黄金番人でも上げさせてくれよ
[ 2015/11/29 20:25 ] [ 編集 ]

究極はよ
[ 2015/11/29 20:28 ] [ 編集 ]

これボスじゃなくて道中犬がスキラゲ素材だからピィでいいってパターンのやつだ
[ 2015/11/29 20:28 ] [ 編集 ]

ボス犬がフェス落ちした孔明のスキルや曜日ダンジョンの素材ローテからいつの間にか外れていたラファエルのスキルだったりするからポカリもボス犬でスキラゲ出来るんじゃないかと期待してる
あとそろそろガネーシャさんもスキラゲさせてください。
[ 2015/11/29 20:31 ] [ 編集 ]

番人はまだですか?
[ 2015/11/29 20:36 ] [ 編集 ]

今なら!!カンナを一体引くと
おまけでアポカリが二体付いてくるっ!!


とかやってくれないのかね

[ 2015/11/29 20:55 ] [ 編集 ]

今だと常にフェス対象のカンナよりゲットするの面倒なんだから
カンナ以上に金のかかるアポカリがオマケになるわけなかろう
[ 2015/11/29 21:45 ] [ 編集 ]

黄金の番人で取られまくるとプレモルうまくないでしょうし、スペダンで幻獣ってことでどうでしょうか(提案)
[ 2015/11/29 21:48 ] [ 編集 ]

裏ダン復活の話は何処へ(´・ω・`)
[ 2015/11/29 22:44 ] [ 編集 ]

それもだけど、ラファエル君のスキラゲ素材も早くしてください
[ 2015/11/29 22:56 ] [ 編集 ]

イラストダサいから早く究極して欲しい
[ 2015/11/29 23:21 ] [ 編集 ]

いや、パズドラZくるんなら究極をだな
[ 2015/11/30 13:54 ] [ 編集 ]

ふざけんなクソが。番人150集めて3か月以上待ってたんだぞこっちは4ね
[ 2015/12/03 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8105-40aaaa0b