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920: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:11:48.67 .net
@daikeyamamoto
次のアップデートから、協力プレイダンジョンは1人でも遊べるようになるので、チャレンジダンジョンや一部のスペシャルダンジョンは協力プレイダンジョンへ移行していく予定です。
930: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:15:54.19 .net
>>920
マルチを理由にダンジョンをインフレかなるほど
928: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:15:29.28 .net
マルチゴリ押しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
923: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:11:59.11 .net
一人で遊べる協力プレイとはいったい
931: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:16:45.90 .net
一人でも遊べる(一人でもクリアできるとは言ってない)
936: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:18:09.54 .net
チャレ10ボーナスステージすぎわろたwwwwww
941: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:21:39.17 .net
うわぁ…
チャレダンマルチ縛りとか最悪攻略不能とかアリエル
943: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:22:30.20 .net
パズドラの初心者お断り感半端ない
945: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:24:56.28 .net
昔に比べたらお手軽になったほう
+も簡単に集まるし
スキラゲは未だにめんどくさいが
946: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:24:57.32 .net
チャレダンマルチって闘技場でピィ狩出来ないやつは死ねってことなん?
952: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:27:51.04 .net
なんでチャレダン1人で出来なくなるって言ってる奴いるの。ちゃんと読めよ
@daikeyamamoto
次のアップデートから、『『協力プレイダンジョンは1人でも遊べるようになるので』』、チャレンジダンジョンや一部のスペシャルダンジョンは協力プレイダンジョンへ移行していく予定です。
959: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:29:26.82 .net
まあ最初は多分今の難易度のまま移行ってして今までチャレ10とか諦めてた人が行けるようになるんだろうね
そのうちマルチでも際どいダンジョンになるんだろうけど
965: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:30:55.98 .net
>>959
諦めてた人が乞食しにきて阿鼻叫喚っていうところまで読んだ
975: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:32:33.12 .net
>>965
この前マルチ入って
募集文句がラードラパーティ揃ってませんだったけど
闇カリの代わりにデビリット入ってたわ
978: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:33:10.76 .net
>>965
元々乞食られるほうは介護の心得で組んでやるから大丈夫でしょ
955: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:28:40.15 .net
チャレダンの難易度は今のままで2人でやるとより楽にクリア出来ますよってことだと思いたい
2人プレイ前提で作られたチャレ10とか1人で行きたくないわ
961: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:30:15.22 .net
チャレダンスペダンがマルチ専用になる
じゃなくて、
カテゴリ分けで協力ダンジョンの看板に入れられるってだけなのかな
971: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:32:04.50 .net
>>961
そういうことでしょ
今チャレダン10クリア出来ない人を協力プレイでクリア出来るようにするのが狙い…と好意的に解釈してみる
976: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:32:57.90 .net
>>971
俺もこれだと思うわ
980: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:33:41.82 .net
>>971
それが一番いいやね。こっちの体力を合計でなく、2人の平均にしていいから敵の火力上げるのやめて欲しい。回復間に合わん
927: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:13:14.00 .net
要するにほとんど全部一人でも2人でもいけるってことか?
932: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:16:49.35 .net
2人用難易度で据え置きだと結構キツイ
968: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:31:20.17 .net
ランマチとスタミナクリア後払う奴さえやってくれりゃ文句ももうちょい出ないんだが
967: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:31:11.50 .net
どうせマルチ前提の難易度になるだろ
じゃなきゃ移行させる意味ないじゃん
963: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:30:31.20 .net
ダンジョンのバランスをマルチ向きにいじらなきゃいいんだけどな
マルチゴッドラ見るに避けられんのだろうなやっぱ
969: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:31:56.67 .net
マルチ専用火力のヘラとかやばくない
985: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 14:34:49.35 .net
先制5万かます五右衛門がチャレダンに出たらやる気にならないと言うか引く
…αと同じとか流石に無いよね
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449845504/
- 関連記事
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- 『パズドラ』一人で遊べるマルチ実装で更なるインフレが起きるかも・・・?
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いま実装されてるダンジョン闘技場含め簡単すぎるから理由つけて全部難しくしていいよ
むしろ誰もクリアできなくしてくれ
かつてのゼウスみたく
マシンヘラが活躍しそう
ここまできたら、かつてのゼウス降臨みたいに、無課金からすれば一種の目標みたいなダンジョンを作ったとしても、批判されるだけだと思うんだよなあ。
一人で遊べるならやってもいい
独りでできるけどマルチ()
かつてのゼウスって言ってもそれこそかつてのゼウス並のリターンが無いとただのクソだぞ
そんなもん今の運営に配れるのだろうか
オワ
いい機会だしパズドラアンストしたわ
これから先落ちてく一方だろうし
一人でやるのとマルチでやるのでは難易度全く違うからな
ちょうどいいバランスとか調整出来るんだろうか?
少なくとも今のマルチのチャレ10をソロでやるのはかなりきついと思う
マルチと言えば天ルシだね。自傷は一応デメリットとして付いているのだろうけど今なくすのはそれ目的で使う人とかいるだろうから、そういう人から反発あるかもしれないな。修正後はその分ダメージスキルとして早いって感覚になるのかな。
他、大ダメージスキルとしてあるのは非ガチャ限になるけど、使われることがあるのはケフカとか火牙刀かな。こいつらも+あると4,50万出て自傷がないけどスキルマで約20ターンくらい。
一人で出来るようにしたのはチャレダン低階層の消化しやすくしただけで高難易度はマルチ前提の敵能力でなんなすみません
正直良いんじゃないのかと思う
今ってダンジョンのインフレよりモンスターのインフレ早すぎて闘技場以外で強さ語れなくなってるし
モンハンみたいにソロでやる時は敵のパラが下がるとかの調整は欲しいけど
協力ダンジョンを1人で、っていうのは自分で2パーティ分を用意するのかな?
1人でプレイするためにリーダーサブを2セット用意するから課金額が倍になるはず、
みたいな浅はかな計算してたりしてなw
インフレ以外の部分でゲームを充実させようとしたけど、同時に石買わせるとなると、すべてがインフレに行き着く件。
同じガンホーのケリ姫やってる人は分かると思うけど、あれも昔と比べたらコインやら攻撃力とかも1ジーザスダズンウォンミーフォーア サンビーム
呪文みたいじゃろ1〜2桁増えて、インフレ続行中。
辞めた人が今再開すると、驚くほどレベルが上がるからオススメ。
マルチはマルチで明確に分けようぜ....。
スキラゲアップ3倍登場後の2.5倍が既にゴミ率としてくる辺りに、
新策での摂取開拓の一環としか思えんがな。
要素を増やして複雑化させる手法の共通点は何でしょうw
携帯とか保険とかポイントとかな。