>行ってないから強さどんなもんか全くわからない
>闘技場の比じゃない?
>誰か行った人教えてー
各フロアの雑魚でも普通に3~4万のダメージ飛んでくる
先制でも4万超えダメ飛んでくる
ヘラのHP多分闘技場カーリーより多い
完全にマルチ前提の調整ですソロプレイヤーはサブアカ用意するか諦めましょう
今後はこういうのが当たり前になっていくだろうし素材とかも取れなくなっていくんだろうから
ソロで好きな時に気兼ねなくのんびりやりたかった人は引退コースやね
協力でもきついんだがこれソロいけんの?
ソロはとにかくダメが痛い。
難しいっていうんじゃなくて理不尽に感じるだけのDだった。
マシンヘラ:
hp4千万-5千万
光ダメージ半減、マイティ
先制光闇2タン吸収(切れたらランダムで1色の吸収+4万ぐらいのダメージ)
攻撃力4万ぐらい
hp50%以下:
覚醒スキル2タン無効
単発6-7万
hp30%以下:
最大hpの半分回復
ーーーー
すまん、俺引退するわ
未だマルチやった事ない俺、今後もやる事はないなと確信
マルチでも初見ノーコン出来たやつはすごいと思うわ
マキナ「即死ダメと聞いて」
これマシンキラー持ち前提に作られてるな。
HPがおかしいし、2ターン属性吸収が2ターン毎に色が変わるので場合によっては死亡確定
削ると毎ターン25万が飛んでくるで、1パン出来ないと絶対死ぬ
現状で存在するキャラじゃ周回なんてまず無理だしスキラゲ15ピィはきつい。
(ゲームバランスが)壊滅級だな...
まぁほっときゃいつか回れるようになるさ、あんなに無理だった闘技場が今や周回パが溢れてる有様なんだから
ソロは石使わせるためだけにつけたんだな
知らない人とピリピリしながらやるゲームなんて楽しくないし
今年も終わるしいい頃合いかな
マルチは先制多すぎて使いずらい。
キラーあるから強いけどサブ向きだな
十分遊んだしこの辺でサヨナラかな
こんなもんホスト側が石パし出したら心折れるわ
散々金かけてパーティ揃えてきても
だめなんやねぇ・・・。
なんなのこのゲーム。
マルチ友達とワイワイしながらできると思ったら
勝つにはガチの友達に限られるし殺伐としそうだなあ
パズドラを一緒にやるリアフレがいないからここらで脱落かな
はじめてのファイナルファイトのソドムってレベルじゃねぇ
はじめてのコンボイの謎レベルだわ
あーあ、ダメだっつったのに結局初っ端からマルチ前提ダンジョン入れてきたのか
流石オワドラ、危機感ないね
一つくらい難しいダンジョンあってもいいんじゃない?昔のゼウスみたいに
ただこれからマルチ前提で全部作られ出したら終わりだわ
やる相手はいてもスタミナ消費でかすぎだし
ホント。いまのユーザーを考えると昔のゼウスって非難轟々になってたんだろうな。あれ出始めた頃。運が絡まないとコンテニュー前提みたいなもんだったしね。
あの頃はゼウスがぶっちぎりで最強だったから許されてただけだぞ
今みたいな糞先制もされなかったし、バインドななす術はなかったけど覚醒も無いからスキル溜めという概念もあった
今の環境で同じことやって受け入れると思ってるクズ運営の見通しの甘さ
マルチなんだから石は半々で責任取らせろよ。
昔は知らないし大して上手くもないけど俺はコンテして勝っても嬉しくないんだよね。お金で勝ってる気がしてしまう。
開幕まとめ
全然まとまってなくてwwwwwww使えねーwwwww
このサイトある意味なくね?
運営は、他のゲームから輸入したマルチ要素の長所を全く理解できていないようで
マシンヘラは修行僧発見器だなぁ
相方に石を大量に消費させて切断する遊びしよっかな
そっちの方が面白い
初期の頃は、降臨キャラでありながらゼウスが唯一無比の最強キャラだった。
だから10コンしてでも取る価値があった。
で、マシンヘラはどうかな?
マルチ=石砕きコンテンツ
なんの為に今迄課金して強いキャラGETしてプラスも振って育成してきたんだ?ってなった。課金キャラを完璧に育成した上でそれを数体揃えてPT組んで、それでコンテ前提の難易度なんて調整ミスなんじゃないですか?コンテした時点で達成感なんて無いですね。ストレスしか無いです。
とりあえず糞ゲーの糞コンテンツなのでプレイはしません。課金も金輪際しません。
今後キラー前提の調整になるとラードラ見事に終わるな。というかHP・回復に倍率が無いPTは軒並み終わる。
こういう調整はマルチだけで良いです。やらなければ良いだけなので。
小さな事でも時が経てば大きな変化になる。
もし曲芸が誕生してなかったらパズドラはどうなっていたであろうか。
そう考えたら本当にハタは壊し屋としては有能。専門家としてスクエニは抱えるべき。
わかってたけどほとんどマルチ専用みたいなもんか
マルチとソロの難易度調整なんててまができるわけないだろ
ソロでよくね?じゃ作った意味ないしな
ちょっと試したけど敵のインフレもすごい事になったな
マルチだから知人とやろうにもガチすぎて気軽にできんわ
どの環境でテストしてんだよ
ソロでこんな難易度はいいけど、マルチでこの馬鹿みたいなダメージは無いわ
降臨モンス強くして、しかもマルチ専用機でもそれとるのにかなりの課金パ必要てゲームはあるが、そのかなりの課金パでもコンテありきの露骨さがな
マルチ正式版実装直後からこんなとんでもない難易度のマルチ前提のダンジョンを出さないで欲しかった
始めの正式版実装は一応ソロでもクリアできる既存の特殊降臨のマルチ版とかだけだけで良かったじゃん
始めからインフレさせてどうすんのさ
マルチの何がおかしいって、こっちはHPが増えただけで火力はそのままなのに、敵はこちらの火力が2倍になったかのようなHP調整になってるんだよね。