スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』データ更新きたーーー!!!超究極アモン、超究極バアル、覚醒堕ルシ、覚醒ヴィーナスのスキラゲ素材と思われるキャラの画像が追加!

151228_201512281512252c1.jpg


MONS_2504.png
MONS_2506.png
MONS_2507.png
MONS_2587.png
MONS_2588.png
※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/12/28 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

新しい戦隊モノにしか見えなくて草
[ 2015/12/28 15:17 ] [ 編集 ]

こうしてみるとバアルってスゲェ中二だな。
[ 2015/12/28 15:18 ] [ 編集 ]

こいつがビューティフルワールド…???
[ 2015/12/28 15:22 ] [ 編集 ]

覚醒ヴィーナス?
[ 2015/12/28 15:23 ] [ 編集 ]

アモンはフロストデーモンのペット
[ 2015/12/28 15:29 ] [ 編集 ]

バアルかっけぇわ
マルチブート外して別の覚醒付けば更にイケメンになる
[ 2015/12/28 15:34 ] [ 編集 ]

堕ルシにバアルのポーズさせれば超絶イケメンだったのに。

てかなんで堕ルシはスキップしてんだよ。
[ 2015/12/28 15:37 ] [ 編集 ]

15年12月28日 16:08
シャルロット「私そろそろSS落ちるかも…」
ツキミ「えー?♪何でー?♪」
シャルロット「どんどん私の周りの人が落ちていくんだもん…オウガとか、シズクとか、ゲオルグ、マール…皆S+に行っちゃったし…」
シズク「え?私いるけど?」
ツキミ「大丈夫よ♪シャルのリジェネレーションを超える奴が出てこない限りシャルは落ちないよ♪」
シャル「でも最近火力不足とも言われてるのよね…」
テトラ「そしたら、アクセサリーつければいいわよ、雇い主さんにお願いすれば?」
アシュレイ「そうだな、それでいいアクセがあればお前もまだ活躍できるぞ」
シャルロット「うっさい!新参者のあなたに何も言われたくないわよ!」
アシュレイ「…すいません」
ルウシェ「皆それぞれの役割があるから前向きに行きましょう!S+の人達も今頃鍛えているはずよ」
シャルロット「ルウシェはみんなに優しいからイライラするのよ!」
ルウシェ「オーララ…」

その頃S+達は

オウガ「おーい!みんな同窓会しよーぜ」
マール・夏カスミ・ゲオルグ達「はーーい」
 
[ 2015/12/28 16:33 ] [ 編集 ]

鏡見て思ったんだが俺って堕ルシに似てるwwwwww
[ 2015/12/28 16:52 ] [ 編集 ]

痛いSSを晒しgood
[ 2015/12/28 16:59 ] [ 編集 ]

覚 醒 ヴ ィ ー ナ ス ち ゃ ん !
[ 2015/12/28 17:06 ] [ 編集 ]

覚醒ヴィーナス様
[ 2015/12/28 20:14 ] [ 編集 ]

覚醒ヴィーナスダサッて一瞬思ってしまった
[ 2015/12/28 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8423-5ca44b4a