スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』イエローキーパーのスキル詳細きたーーー!!!覚醒堕ルシの初期スキルターンも判明!

151228_20151229021739254.jpg


IMG_1932.jpg

初期スキルターン 17

IMG_1933.jpg

初期スキルターン 18

IMG_1931.jpg

初期スキルターン 12

IMG_1934.jpg
IMG_1935.jpg

初期スキルターン 9

※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/12/29 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

今後は進化させるスキラゲ素材は覚醒キャラに使うってことね
[ 2015/12/29 02:23 ] [ 編集 ]

結局ヴィーナスのスキル変わらないのかなぁ

6秒のctwなんてもはやデメリットにしかならないのに
[ 2015/12/29 02:23 ] [ 編集 ]

でぶメタが無くて進化出来ん…
[ 2015/12/29 02:26 ] [ 編集 ]

でぶメタ売ってるで^^
[ 2015/12/29 02:29 ] [ 編集 ]

ダルシのスキルどうにかならんかね
[ 2015/12/29 02:32 ] [ 編集 ]

脱法えっち進化させたままだしスキラゲしてもいいかなぁ
でもあからさまに労力に見合わない…
[ 2015/12/29 02:37 ] [ 編集 ]

超究極挟むならとっとと分岐させとけよ...
最近引いたアモンのスキル上げとかだる過ぎてやってられん
[ 2015/12/29 02:37 ] [ 編集 ]

オブリビオンノヴァとかいう中二心をくすぐるクッソかっこいいスキル名からクソみたいな性能ひで
[ 2015/12/29 02:38 ] [ 編集 ]

堕ルシスキルこのままとか信じられん。。。お前ら勿論全力だよな?
[ 2015/12/29 02:46 ] [ 編集 ]

堕ルシのスキルはもうちょい何とかしてくれよぉ
8ターンならせめて闇泥6個は欲しい
もしくは固定ダメを15%にしてくれ!
[ 2015/12/29 02:46 ] [ 編集 ]

オブリビオンは15万固定ダメ+闇泥ランダム6個生成とかで良かったですやん
LSが列組むの前提なのに3つとか少なすぎやろ
[ 2015/12/29 02:49 ] [ 編集 ]

元々変換じゃないのにドロップ生成になるとか優遇され過ぎじゃない?
単純なランダム生成3が8ターンって考えると弱く感じるかもしれんがちょっと欲張り過ぎだと思う
[ 2015/12/29 02:53 ] [ 編集 ]

シヴァのゴミスキルが修正されなかったのにこれが修正される訳無いだろ
シヴァがこれの火版になるなら喜んで受け入れるわ
[ 2015/12/29 03:09 ] [ 編集 ]

覚醒素材めんどい。
[ 2015/12/29 03:21 ] [ 編集 ]

ダルシ敵一体に固定じゃなくて敵全体に固定ダメにしてほしい
[ 2015/12/29 03:52 ] [ 編集 ]

ダルシは優遇されすぎまである
文句あるならヨミドラ使っとけよ
[ 2015/12/29 04:27 ] [ 編集 ]

>元々変換じゃないのにドロップ生成になるとか優遇され過ぎじゃない?
>単純なランダム生成3が8ターンって考えると弱く感じるかもしれんがちょっと欲張り過ぎだと思う

8ターン3個生成>5ターン泥強

ってことか

そう思うのは勝手だけど
木属性界隈には、5ターン闇木3個生成をぶっ潰して君臨する6ターン木2個生成&目覚めも存在するらしいよ
しかも未覚醒だってね
[ 2015/12/29 04:40 ] [ 編集 ]

ダルシ脱法最強まである
これ以上求める最強厨はモンポ龍使えばいいじゃん
本来なら固定+泥強になるはずのスキルが固定+生成になっただけでも十分だわ
[ 2015/12/29 05:01 ] [ 編集 ]

そりゃリーダースキルに対して理想的なスキルではないよ
でもそんなことでゴネてたら今までの覚醒キャラはどうなるんだよ
シヴァやバステトだってドロ生成が付いてたらどれだけ強かったか
残念ながら元スキルの名残を残すのが覚醒進化なんだからプラスでドロ生成付いた堕ルシは相当恵まれてるんだよ
[ 2015/12/29 05:13 ] [ 編集 ]

バステト、シヴァとダルシじゃ要求されるドロップ数に違いがあるんだから、生成つかなきゃ話にならないだろ
それに当時といまじゃ環境も結構変わってるんだし、いつまでも昔の覚醒基準で物事考えるなよ
[ 2015/12/29 05:23 ] [ 編集 ]

猫シヴァはコンボ系リーダーだし泥生成したらてまぁに決まってんじゃん・・・そりゃしないよ

ダルシは環境変化に取り残された化石で、泥強スキル持ちなのに烈特化という明らかにアベコベなステータスになってたんだから
スキルか覚醒か、どっちか寄せないと器用貧乏のゴミになるのは目に見えてるだろ
[ 2015/12/29 05:43 ] [ 編集 ]

堕ルシからドロ強奪う意味が分からん・・・
[ 2015/12/29 06:11 ] [ 編集 ]

ヴィーナスに意味の分からんポンコツなど混ぜれるか
ピィ上げするわ
[ 2015/12/29 07:35 ] [ 編集 ]

せめて5個にしてください( ノД`)…
[ 2015/12/29 08:23 ] [ 編集 ]

ゴネガイジが気持ち悪すぎ
[ 2015/12/29 10:34 ] [ 編集 ]

ヨミドラしぼう、サブ行き
[ 2015/12/29 11:21 ] [ 編集 ]

泥生成数UPかターン短縮か泥強追加
どれかしてほしいな
[ 2015/12/29 13:34 ] [ 編集 ]

デブメタ今日来るね
※3間違って買うなよ
[ 2015/12/29 13:58 ] [ 編集 ]

超究極組スキラゲだるすぎ

昔の覚醒組はクソでも良くてダメでダルシはダメという謎理論
[ 2015/12/29 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8429-c3ceb452