上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
416: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:30:03.38 .net
パンドラのスキラゲ吐きそう
闇カニで5体に1体位しかフェアリー出てこん...
やべぇマジで禿げそう
449: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:51:56.83 .net
>>416
パンドラ何て難易度下の下
456: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:59:12.90 .net
>>449
流石に中の上位はある
417: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:31:10.15 .net
>>416
俺はその逆でサンタハクちゃんが怒ってた
闇ハクもしなきゃ...
420: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:32:48.38 .net
>>417
ハクとネフティスは一瞬で終わったわ
なんでフェアリーとか厳重枠なんだよ
422: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:33:05.48 .net
>>416
ナカーマ
ドロメちゃんこれでバカだったら発狂売りするかもしれん
423: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:34:33.12 .net
>>422
ドロメダもスキラゲせなあかんわ...
石と髪の毛が...
464: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:04:59.40 .net
12連チェイサーや...
流石に楽しくなってきた1/4096だぞ運悪すぎやろ...
473: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:12:34.55 .net
14連でチェイサー終わってその後2連でフェアリー泥しないってなんだよ...
430: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:38:31.45 .net
いまごろ英雄スキラゲ…覚醒スキルリセットさよならコースじゃないの?
431: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:39:36.47 .net
>>430
英雄はまだ究極残してるぞ
433: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:41:31.28 .net
英雄は超究極だからスキル変わらない
439: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:46:12.60 .net
パンドラってまだ居場所あるんだ、曲芸師パが最後に活躍した記憶だなー
442: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:48:48.53 .net
>>439
明智のほうがいいと思われ
まあダルシムパ指少ないからパンドラってのもありだろうけど
20K使って当てた曲芸とパンドラちゃん4体少し解体していいですかねえ...
446: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:50:38.42 .net
>>442
LFダルシSパンパン明智明智とかで使ってみよっかな
434: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:42:12.97 .net
スキル自体はかなり優秀だしな
437: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:44:54.22 .net
戦国がいるからしれっと修正強化される可能性ももしかしたら
441: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:47:36.63 .net
パンドラって明智に殺されたんじゃないの?
明智究極は逆にパンドラのせいで覚醒増えなそう
447: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:51:00.78 .net
明智2対いてパンドラ持ってない人間からだとパンドラ1体はほしいわ
ロキダルパ使ってるけどいかんせん指が足りない
指と強化陣を天秤にとるとたぶん一人ずつ入れる編成がちょうどいいと思う
474: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:13:07.86 .net
考えれば考える程真田と明智って何なんだろうな
あいつらだけ究極弱くしてバランス取るんだろうか
462: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:03:38.34 .net
まぁ英雄は当時の幻獣出現プラス要進化に比べれば楽になったと思うから気楽にやればいいじゃない。
あの2週間は忘れない
470: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 02:10:10.91 .net
スキラゲ難しかったらピィ使うけど英雄は中途半端に難しいからピィ使うのはなんか惜しいし
ボス二択+確定泥しないで割としんどい
特殊のボスの方がまだマシ
427: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 01:36:33.54 .net
英雄神は進化させなくて良くなっただけマシ
初期の初期にパンドラ上げた人はほんとに凄いと思うわ
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451472771/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』英雄シリーズのスキル上げキツすぎ←英雄のスキラゲ難易度なんて大したことなくね?
DIV id="antenash_comvote">
カーニバル系は二体以上スキル上げ対象ないと回さない
一体ならピィ入れる
スキル上げはあの頃が一番きつかったと思う。英雄とか初期の頃に比べたら随分楽にになったよホント。
・幻獣枠
・進化後スキラゲ
・スキルレベルUP確率はイベント時でも2倍
こんなんやっても勢いが衰えなかったパズドラってすごかったなぁ(遠い目)
フェアリーがアンケで選ばれて、幻獣上げしたやつらが発狂してたな
幻獣上げが天然、アンケ上げが養殖とか言って自分を慰めてた
今は進化前についただけだいぶマシだけどあの程度のスキルで進化後上げとか普通に考えて頭おかしいよなぁ
その昔幻獣枠ユニコーンを3000周ぐらいしてスキルMAXにしたひと思い出したあけおめ
今のバランス基準で妥当云々語る奴はアホだと思うけどそれでも幻獣上げの頃は頭おかしかったと思うよ
スレタイからどんどん話が逸れていくスレ
今ではピィあるから随分楽になったよな
幻獣で5上げで進化必須で進化素材と4万経験値用意しなきゃスキラゲ出来ないって本当に糞だったな初期の幻獣ラゲ
さすがにアンケダンジョンないとつらいが
当時でも辛くなかったぞ
今なんて、スキラゲ3倍やらピィやらあって
全然楽勝でしょ
初期のスペダンで石溶かしまくってスキラゲしたのが懐かしいなぁ
あまりに惜しくて未だにパンドラハイパーが倉庫番してるわ
進化前のフェアリーでも英雄のスキル上げ出来るようになったよね?それだとしたら難易度かなり低いやろ
言おうと思ってたこと上が全部言ってくれてた
死に物狂いで幻獣のサンリッチ集めて唯一当ててた悟空をスキルマしたのにフレンド誰もいなくて結局倉庫番になったのはいい思い出...
今の環境できついとかあまえんなゴミども
温くなってるけど、あの頃のスキラゲ情熱も見る影もなくなってるから、相対的にかったるさは変わってないな
パンドラパに明智入れたら超安定するわけで両方あれば最高なわけで
一つだけ言えることは、威嚇のスキラゲ難易度は確実に上がったということ。クリスマス以外で低ランク層がエキドナスキルマするのきついんじゃないか?