スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』いつの間にかシーフのリーダースキルが調整されてる件

image_20130711132624.jpg



292 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 02:26:42.95 ID:rkQtRNjK0
いつの間にかシーフのLS変わってたんだな




307 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 02:31:07.59 ID:s8ljhKta0
>>292
ホントだ
サブと交替ってどういうこと?




315 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 02:32:58.89 ID:sS2bMCe7P
>>307
画像はよ




327 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 02:35:26.29 ID:rkQtRNjK0
>>307
魔法石龍とか天狗のスキルのせいだろうね
シーフのLSが特殊な処理なのかな




318 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 02:33:50.02 ID:LcMAcXZD0
>>315





325 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 02:35:06.77 ID:vOYJOMffP
>>318
クリア直前に天狗のスキルでシーフにしてコイン増やすの防ぐためか
どうでもいいとこ対策してんな



関連記事
[ 2013/07/14 11:33 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(3)

DIV id="antenash_comvote">

シーフってさ、敵一体倒すごとに発動エフェクトあるって事は、一体一体のコインドロップ数を増やしてるよね?
なら最後だけシーフにしても、ボスのコインしか増えなくないかな?

まぁ、ボス入ったと同時に根性とチェンジ、トドメの直前にシーフにチェンジって意味なら、確かにそれを規制したのかもだけど

しかし、そんなとこ気にする前に、全体のバランス気にしてくれよガンホ…
[ 2013/07/14 21:46 ] [ 編集 ]

いや、ただ単にバグ回避だと思うが
[ 2013/07/14 22:58 ] [ 編集 ]

ダンジョンに入った通信の時点でクリア時のドロップとか経験値、コインは決められてるからな
ダンジョン内の行動でそれらが変わるとなったら面倒な事になりそうだから防いだんだろ

[ 2013/07/16 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/855-1670474c