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181: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 21:56:03.41 .net
自動回復を作った奴は今頃どんな気持ちなんやろか
182: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 21:57:09.40 .net
「自動回復一体いればよかったですね」
185: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 21:58:23.04 .net
自動回復って覚醒スキル実装当初は1つにつき500回復ってそこそこは頼りになってたから
今じゃ味方のステも敵の攻撃力もインフレして500回復じゃね
最大HPの3%回復に変更してほしい
190: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:01:21.57 .net
>>185
何も考えずに自動回復盛り盛り出しちゃってるから今更割合にするとてま崩壊する
193: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:03:42.47 .net
>>190
実際強化したらアヌビスがほんとに化ける
209: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:07:33.33 .net
>>190
やっぱおでどらってクソだわ
191: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:02:53.86 .net
やるかやられるかのワンパンゲーに500回復とか作り笑いも出来ません
188: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:00:59.79 .net
運営「泥強は列やwayより弱いから2個分付けてあげないと」
※星機神2弾参照
運営「自動回復は強いから列やwayと同じ扱いにしないと」
お前の目は節穴かとはまさにこの事を言う
207: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:07:16.09 .net
自動回復は難しいな
潜在は強化していいと思うけど
アヌビスパとリンシアパがエグい事になりそうだし
214: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:09:21.22 .net
>>207
マルチ限定とはいえリンシアがラードラと張り合える強さになるのは素晴らしいことだと思うんだ
212: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:08:55.90 .net
実効今より下がらなきゃそれでいいのでは…?
仮に一個1000回復になったら、
オデドの覚醒2個変更するだけですしっていうか変えてください
218: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:09:49.96 .net
>>212
回復教科あたりに変えれば害ないだろうしな
208: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:07:20.33 .net
自動回復剥奪で騒がれたのは光パールだっけか。
その前例があるせいで自動回復外しにくいんだろうな
215: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:09:25.19 .net
以前に出した自動回復の改善提案だけど
自動回復が3つ以上ある場合はその分の回復ドロップを1コンボ消した扱いで回復する
回復を消すことが条件のLSも発動する
例:LFパールとミカエルの6個で自動的に6個消し扱い
曲芸やユリアはもう1コンボ回復を加えると2コンボ扱いで発動
これぐらいにしないとほんとに存在する意味がない
221: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:10:47.67 .net
>>215
てま崩壊だな
225: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:11:34.18 .net
>>215
そうなると回復する暇も与えないぐらいダメが上がるのでNG
223: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:11:16.04 .net
>>215
新スキル自動回復の個数で倍率上がるエンハくるな
属性はもちろん木で
227: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:12:23.61 .net
>>215
ないぞ、HP倍率や根性持ちの安定感でゲーム崩壊する
現状のまま回復量上げるのがせいぜい
自動回復もだけど潜在ステのほうをなんとかしてほしい
231: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:13:14.01 .net
>>227
潜在ステは今の割合でもいいと思うがなあ
せいぜいプラスも適用に入れるくらいで
239: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:16:42.08 .net
>>231
プラス適用だけでも歓喜なんだわ
HPは現状維持でいいとして、攻撃回復は微妙なラインだけど、自動回復のう○こっぷりはマジでやばい
どれくらいヤバイかというとぷれどら周回で自動回復落ちたら屁と一緒にぷち脱糞するくらいヤバイ
195: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:04:38.97 .net
・ステアップ覚醒・マルチブーストは撤廃
・自動回復も上方修正、(天ルシとかは)別の覚醒に変更
とにかく覚醒スキルを見直せ
天ルシとラファエルのあの差は何だよ、同じシリーズで格差作るな
200: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:05:35.20 .net
>>195
スクルド「せやな」
203: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:06:32.46 .net
>>200
あんたは木ドロ強を外すことが最優先だな
★6なんだからもっと本気出せよ
198: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:05:18.76 .net
ミネルヴァパぐらいの軽減があれば今の自動回復でも相当良い活躍するんだけどねえ、軽減なしだと追いつかない
196: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:04:50.13 .net
固定+割合にすればいいんだよ
しかしなぜかしない
194: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:03:54.01 .net
自動回復は割合回復すべきなんだがなあ
197: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:05:11.12 .net
割合回復でも良いんじゃないかねえ
どっちみち死ぬ時は死ぬゲームだし
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454668353/
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