上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
781: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:27:08.38 .net
ヤマツミだのタケミナカタだの追加してる最中の光ナミアンケって結果からして、4周年で新和覚醒追加じゃねえの
790: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:30:25.77 .net
>>781
その書き方だと投票ガン無視で運営光ナミがアンケ当選させたように見えるんですがそれは
784: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:28:03.01 .net
アテナ、五右衛門あたりはすごい好評だったのに
ノア、闇イザナミ、光イザナミに関してはまじでひどいと思う
究極とか関係ない調整レベルやんか
786: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:29:30.14 .net
>>784
なんで降臨の究極でも格差作るんだろな
いい加減にしろと言いたい
802: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:34:04.15 .net
>>784
闇ナミは一瞬使われただろ
805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:34:50.90 .net
>>802
それは究極進化関係なくだろ
究極きて何も変わってないやんか
820: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:38:15.24 .net
>>805
自動回復ナミ割と評価されててすまんな(´・ω・`)
807: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:35:04.75 .net
今日情報無かったんか…
>>784
闇ナミ俺の中では現役やぞ
814: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:36:41.89 .net
>>807
使ってるやつは究極する前から使ってた
究極したからってことで使う価値がでたわけではない
817: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:37:40.56 .net
>>814
そういうことか、すまんな
自動回復も一つにつき1000とかにしてもバチ当たらないとは思うけどなあ…
809: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:35:26.50 .net
>>784
闇ナミ封印つくといいなぁ...
自 動 回 復
813: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:36:35.64 .net
>>784
アテナ、ベルゼブブ、五右衛門まで流れは良かったな
てま的には既存キャラ強くしたいらしいけど偉くなりすぎて調整にあんま口出せないんだってな
811: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:35:50.17 .net
闇ナミは元々の性能が高かったから使われただけで、究極アンケに満足したわけじゃないし
818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:37:50.74 .net
闇ナミも酷いが光ナミはもはやギャグ
778: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:25:58.11 .net
ノアとか何のための究極だったんだろうな
796: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:31:51.08 .net
ユーザー「ノア弱すぎ!こんなん取る意味あるの?」
↓
???「そう思うなら取らなければ」
結局ノアは究極しても空気でしたね
擁護した誰かさんは一回でもノア使ったことあるんですかね?
俺はないに一票だけど
803: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:34:30.40 .net
>>796
今回の光ナミのほうが空気よね...
829: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:43:05.08 .net
周回キャラだから五右衛門が強くなった説があるし
それならスルトに入れたら強くなるんじゃないの
806: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:35:00.01 .net
ソエルとベオークの究極はまだですか?
815: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:36:53.72 .net
さらなる強敵との戦いを求めてヘラシリーズの究極進化を希望するスポーツマンシップ
嫌いじゃない
819: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:38:01.93 .net
なんかヘラベオークとソエルの究極の話してるが
いつ実現するんだろ
823: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:40:57.04 .net
てま「ベオークは回復消しちゃうんでこの覚醒がとても役に立ちますよ」
自 動 回 復
824: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:41:00.41 .net
降臨キャラは敵としては強いが味方としては弱い
究極進化すると敵として大幅に強くなるが味方としてはそれほど強くならない
825: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:41:44.10 .net
>>823
はいクソ
>>824
まったくだ
794: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:31:27.42 .net
降臨を究極進化で強くしないのはブブの反省だろうな
宝玉5つ使うほどじゃないって叩かれたので強くしたらせっかく作ったいろいろなダンジョンをブブソニでクリアされてしまった
822: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:39:25.55 .net
>>794
ブブは結果的に成功だったと思うんだよな
無課金の目標になってたし
真価を発揮しようと思ったら結局プラスとそれなりのサブが必要だった
最強と言うわけでも無かったし
774: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 17:23:18.54 .net
あんな程度のガッカリ究極繰り返すなら進化素材として使うとき面倒になるだけだからむしろアンケの降臨枠無しにしてもらいたい
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454628070/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』究極アンケの降臨枠ってハズレばかりだよな・・・