スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』朝の緊急メンテの詫び石キター!

pdi.png



【パズル&ドラゴンズ】
【7月23日】接続障害に関するお詫び

最終更新日:2013/07/23 18:15
掲載日:2013/07/23 18:15


7月23日(火)に弊社管轄外の機器不具合により、一部環境下において接続障害が発生しておりましたが、同日11:00頃に復旧いたしました。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

また、この度の接続障害の発生および、緊急メンテナンスの実施により、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきます。

▼対応内容
魔法石  ×2個

▼付与予定日
2013年7月24日(水)

▼受け取り期間
2013年7月24日(水)4:00 ~ 2013年7月26日(金)3:59

▼対象
7月23日(火)11:00時点でパズドラを遊んでいただいている皆様

▼受け取り方法
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■■■■■■■※※ご注意※※■■■■■■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

関連記事
[ 2013/07/23 18:38 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(27)

DIV id="antenash_comvote">

そんなもんか
[ 2013/07/23 18:41 ] [ 編集 ]

2個は少なすぎワロえない
[ 2013/07/23 18:48 ] [ 編集 ]

嬉しいけど、昔に比べたら
かなりケチになったよね
昔はDLイベでも毎日3個とかくれてたのに
いまじゃ毎日1個の7日だけとかさ。
ニコ生見ててもわかるけど、
癌は魔宝石配布が嫌なんだろうね
[ 2013/07/23 18:48 ] [ 編集 ]

いちこめ
[ 2013/07/23 18:54 ] [ 編集 ]

ゲリラに間に合わなかったくせに2個だと(-_-#) ピクッ
[ 2013/07/23 18:59 ] [ 編集 ]

ふざけんな
ゲリラ食い込んでんだろ
[ 2013/07/23 19:03 ] [ 編集 ]

少ないな
[ 2013/07/23 19:09 ] [ 編集 ]

古事記「石すくねーぞ」
正義感に溢れた奴「古事記キモー人間の尊厳ねーの?」
夏厨房「夏だなぁ」
[ 2013/07/23 19:10 ] [ 編集 ]

2個だとぉ⁈
それで俺たちが納得する訳が…(ドカッバキッ)
………
…ありがとうございます、ガンホー様
[ 2013/07/23 19:24 ] [ 編集 ]

二個だって、桁間違ってんじゃね
[ 2013/07/23 19:29 ] [ 編集 ]

2個だけかよ
大変な迷惑被ったのに…
[ 2013/07/23 19:37 ] [ 編集 ]

2個だけ、、、来たいしてた分そんしたしょぼい
[ 2013/07/23 19:50 ] [ 編集 ]

に、2個・・・・?
[ 2013/07/23 20:00 ] [ 編集 ]

少ない
[ 2013/07/23 20:17 ] [ 編集 ]

2個か
まあ侘びコインとかよりは万倍マシだけどさ
[ 2013/07/23 20:24 ] [ 編集 ]

[ 2013/07/23 20:55 ] [ 編集 ]

2個か・・・
[ 2013/07/23 21:01 ] [ 編集 ]

2個か
まあ貰えるだけでもありがたい
[ 2013/07/23 21:20 ] [ 編集 ]

2個か
まあ貰えるだけでもありがたいか
[ 2013/07/23 21:23 ] [ 編集 ]

二個て…
[ 2013/07/23 21:23 ] [ 編集 ]

は?詫び石2こ?
[ 2013/07/23 21:47 ] [ 編集 ]

何ここ夏厨くさいんだけど
[ 2013/07/23 23:09 ] [ 編集 ]

コピペ乙
[ 2013/07/23 23:11 ] [ 編集 ]

 

なんでお前らにそんな恵んでやんなきゃなんねーんだよw

魔法石一個100円近いんだぞ、1ケ配るたびに5億の損失が出てんだから
2家配布で満足しとけやゴミども、ちったあただ金ばら撒く方の身になれや
[ 2013/07/24 01:10 ] [ 編集 ]

スタミナMAX&ゲリラ逃した

でも石くれるならいーや
[ 2013/07/24 03:01 ] [ 編集 ]

20個のまちがいだろ?

反省の色が見られねえな

深くお詫び申し上げます。←は?
[ 2013/07/24 07:29 ] [ 編集 ]

m

結局おまえらが切れるほど影響ないだろーがww

貰えただけ感謝しろよ
[ 2013/07/28 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/891-c1b199d5