スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』100種類以上のモンスターに覚醒スキル追加くるー!!

WS001068_20160219171643dff.jpg


WS001101.jpg
WS001105.jpg
WS001131_20160219171820396.jpg
WS001161.jpg
WS001264.jpg

他のキャラの詳細は来週発表とのことです。
関連記事
[ 2016/02/19 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

DIV id="antenash_comvote">

どうせ使わん
[ 2016/02/19 17:21 ] [ 編集 ]

お前なんだかんだ言ってパズドラ好きだよな
[ 2016/02/19 17:21 ] [ 編集 ]

ぱっと見カリン強すぎわろたw
[ 2016/02/19 17:22 ] [ 編集 ]

お犬様封印追加とかやったやん
[ 2016/02/19 17:22 ] [ 編集 ]

かりんたそさい強〜
[ 2016/02/19 17:23 ] [ 編集 ]

武器シリーズにはway追加しときなよ。
マルチブーストとか、死体蹴りすぎる。
[ 2016/02/19 17:24 ] [ 編集 ]

究極キャラに追加されても使わないんだが
水増し感が酷い
[ 2016/02/19 17:24 ] [ 編集 ]

もうこの時点で期待できなくてわろたwww

すでに覚醒済みのアヌビスやらカリンやらの分岐究極強化とか前回の進化前副属性水増しと一緒の臭いがするwww
[ 2016/02/19 17:26 ] [ 編集 ]

最近昼休みに友達とマルチしてるから普通にマルブ嬉しい。家でも妹とするしまあこっちはどうでもいいけど
[ 2016/02/19 17:26 ] [ 編集 ]

カリンとかいう神と悪魔を超えし者
なお、覚醒はしない模様
[ 2016/02/19 17:28 ] [ 編集 ]

宝石強化はやww嬉しいからいいけど
[ 2016/02/19 17:29 ] [ 編集 ]

覚醒が増えるのは嬉しいけど
タマカス足りねぇよー
ベビーじゃなくてデカいの手に入れる機会を増やしてくれー
[ 2016/02/19 17:30 ] [ 編集 ]

赤ソニは3つ増やせよ。
[ 2016/02/19 17:50 ] [ 編集 ]

なお100種類中50種類はマルチブーストのみ追加ですなんなすみません
[ 2016/02/19 17:57 ] [ 編集 ]

分岐強くするのは良いね
[ 2016/02/19 18:01 ] [ 編集 ]

最強サブ一角のインドラにゴミ覚醒付けるのやめてもらえますか
[ 2016/02/19 18:02 ] [ 編集 ]

マシンゼウス、マシンヘラをラードラで友達とやる時に必須級のインドラにマルブは嬉しいわ
ってか覚醒インドラ早くしてくれ
[ 2016/02/19 18:13 ] [ 編集 ]

カリンの神・ドラゴンへの攻撃力ってまさか
[ 2016/02/19 18:18 ] [ 編集 ]

いいからスクルドの木泥取れや
[ 2016/02/19 19:21 ] [ 編集 ]

いつだよ
今出たパールとかの雑魚さっさとモンポにしたい
[ 2016/02/19 20:31 ] [ 編集 ]

キラーは重複するのかな 例えばカリンだったらゼローグ相手に3×3のキラー補正付くとか? 
1キャラが持つ複数のキラー内のひとつのキラーが発動したら同じ相手にはキラー発動しない感じかな?
[ 2016/02/19 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9003-7236f10a