55: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:37:54.68 .net
はぁ
これからはスキル継承必須か
闘技場2基準なら威嚇系と固定ダメ系か
63: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:39:30.38 .net
>>55
新要素ってインフレさせて必須にして搾取するためのものでしかないしからな…
67: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:40:56.72 .net
>>63
迂闊に売れなくなってくるわ
70: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:41:56.94 .net
>>67
ガチャ限は売って装備は素材でいいですし
71: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:42:27.87 .net
どちらにしろ売られていく主人公
80: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:44:03.99 .net
>>71
主人公の取り引きとかなんかのエロゲかよ
75: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:43:05.04 .net
素材モンスターも装備出来るって判明したの?
87: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:46:16.42 .net
>>75
してないけど多分無理だろ
スキルじゃなくてキャラで継承出来るか出来ないかを決めてるみたいだから素材キャラは除外されるはず
84: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:45:32.90 .net
>>75
してない
星付いたキャラが~とごにょごにょ言ってた
装備される側の条件はまだ未開示
225: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:24:26.41 .net
全く同じスキルを継承させれば、遅延対策にはなるのかな
244: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:28:57.32 .net
例えば5ターンのスキルの重ねスキル継承
スキル1は5ターンで貯まる
その後さらに5ターンでスキル2も貯まる。
これで10ターン分のスキル。
スキル遅延でマイナス5が来ても、スキル2のほうからマイナスされて発動できなくなる。しかしスキル1の5ターンは溜まったままで発動可能
92: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:47:24.86 .net
99レベルマモンスターしか継承素材にできないって可能性あるよな
146: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:00:16.46 .net
スキル継承とか言ってるけど、実質スキル装備と考えると
ついにパズドラにも装備ガチャ実装というわけか
148: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:00:52.26 .net
>>146
その理屈は変すね
154: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:02:41.03 .net
>>146
どうしても雷太絵は受け入れられないからカーリーなんか要らんけどイシスなら許せるわ層はカーリー引かないといけないよね
つらいよね
216: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:21:53.85 .net
スキル継承はボスワンパン系が良さそう。
今までエンハンスは属性色の縛りがあったけど、スキル継承で他の属性にタイプエンハつけられるのは嬉しい。
このエンハンスキャラを全スキルマにした甲斐があったわ。やはりガチャ限は5体残しだな
203: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:18:04.95 .net
特待生に闇カリのスキルつけたい
なお闇カリもってないもよう
174: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:09:37.40 .net
スキル継承で多色に闇カリ何匹必要になるんや?
ガチャ勘弁してや
180: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:10:50.65 .net
>>174
んっ?
パーティのキャラ数だろ
闇カリ5体あればいいだけだぞ
231: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:25:35.91 .net
闇カリ4体必須の時代になるのか
211: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:21:10.69 .net
第一と第二スキルが同時にたまりはじめて自由に使えるとかじゃないと割と使い道なくね
243: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:28:49.35 .net
スキル継承は闘技場とかのあらゆる対策が必要な場所で輝くけどそれ以外だといらんな
ラードラにオロチ付けられればイシス入れられて闇軽減20でヘラもいけるしいい線いくと思う
219: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:22:30.64 .net
スキル継承は特定のキャラの特定の場所でしか輝かないだろうから
実際にはほとんど使われずに終わるだろうな
そこで使えなきゃ逆にじゃまになるだけなんだし
179: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:10:36.81 .net
スキル継承したモンスターは消えはしないが使えなくなるって結構なクソ仕様だと思うんだけど
181: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:11:27.54 .net
>>179
かなりいいだろ
184: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:11:53.87 .net
>>179
装備して外したら消えるとかいうクソゲー多いからまだマシだよ
183: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:11:36.05 .net
>>179
ガチャ引かせるのに必死なんだわな
186: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:12:07.67 .net
>>179
被りキャラ救済だよやったね!
187: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:12:31.63 .net
>>186
マジで嬉しいよね
330: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:55:54.65 .net
素材次第だとは思うけどそれなりに良心的なシステムだと思う
190: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 14:14:04.87 .net
継承用素材の入手が難しいのはやめてくれよ
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455938211/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』スキル継承実装で今後パズドラはどうなっていくのかな?