スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』Ver.8.8のiOSのアプリのアップデートきた!新しい王冠やスキル継承関連の画像が追加に!

top_20160224215931070.jpg


EGGS_201602242151572c9.png

MENUPARTS4.png

MENUPARTS1 のコピー

MENUPARTS1.png

Ver8.8のiOS版のアプリのアップデートが完了しました。(メンテナンスはまだ終了していません)

今回のアプデで新たな王冠と思われる画像とスキル継承システム関連の画像が追加になったようです。

ガチャ龍やBGMの追加はありませんでした。

※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。

関連記事
[ 2016/02/24 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

DIV id="antenash_comvote">

ソロプレイがなくなったのが痛い・・・
[ 2016/02/24 22:10 ] [ 編集 ]

データ解析…まーたギルギルしちゃたのか
こいつまじて許せんわ。そこまで反社会的な行動を取り続けるならギルドナ速報に改名しろよ!!
[ 2016/02/24 22:12 ] [ 編集 ]

そんなことより えりかとさとるの夢冒険 やろうぜ!
[ 2016/02/24 22:14 ] [ 編集 ]

新しい王冠👑だ
[ 2016/02/24 22:18 ] [ 編集 ]

すまん、金王冠持ってない雑魚おる?

って煽りが流行るのかw
[ 2016/02/24 22:20 ] [ 編集 ]

ユーザーの求めている物を理解してないからランキング落ちまくってるんだよなぁ
マルチは完全に調整ミスとしか言いようが無い
最初のコンセプト通りに「初心者が難しいダンジョンも協力することでクリアできる」
程度ならあってもなくてもよかったんだ
マルチ前提の難易度でクソみたいなダンジョン出しまくったり
ソロプレイ廃止して完全マルチね!みたいなゴリ押しが一気にォワドラへと近づけた

これでも運営擁護するキチガイいるんか?
[ 2016/02/24 22:25 ] [ 編集 ]

※3
おすすめの女優さんは鈴木心春ちゃんです!
[ 2016/02/24 22:25 ] [ 編集 ]

今回のアプデはよかった。マルチをする意味が出てくるし、ソロでも行けるダンジョンは変わらないし。難易度はまたインフレしてからソロでも行けるようになるだろうから
[ 2016/02/24 22:29 ] [ 編集 ]

マルチスキブ共用できるってのはぱっと見いいけどさあ、ツイッター見るとどれこれのシステムできるっていう話題で持ち切りなんだがいいのかこれ?
日番谷システムとか喜んでるけどすぐ潰されそう
[ 2016/02/24 22:34 ] [ 編集 ]

王冠のせいで石減るわフレンド切られるわリアとも辞めるわで散々なんだが
いらんけどランク高いから取らんと気持ち悪いし取ったらとったでそのあとに
運営に踊らされてる感が凄くて吐きそうになるし・・・山本○ね
[ 2016/02/24 22:34 ] [ 編集 ]

ここ最近やる事なす事失敗してるな
ランキングダンジョンぐらいか成功は
[ 2016/02/24 22:44 ] [ 編集 ]

好評だったソロスタ半という旨みを消してマルチじゃなきゃ出来なくしてまでマルチをゴリ押しして喜ぶ人がいると思ったの?
ソロで石使いまくって周回してくれていた人間のやる気を削ぐようなことをして、それでもみんな面倒なマルチに石を使いまくってくれるとでも思ったの?
頭大丈夫?
[ 2016/02/24 22:58 ] [ 編集 ]

ローグ系もテクダン常設だったら、こんなに叩かれなかったと思う。
一人でも二人でもいつでも遊べる、って形にすれば良かったのに。
[ 2016/02/24 23:02 ] [ 編集 ]

王冠なんて廃人アピールでマイナスなんだが
フレンド申請来ても大体お断りしとる

だってそいつら募集してないのにモンポ龍ばっか使うに決まってるもの
[ 2016/02/24 23:11 ] [ 編集 ]

マルチの待機画面でモンスター変えれるようにしてほしい
白猫みたいに
[ 2016/02/24 23:12 ] [ 編集 ]

そもそも王冠って何のために存在するんだ?自慢でもするんか?
[ 2016/02/24 23:17 ] [ 編集 ]

鈴木心春かわいすぎるニャン
オレっちのゴッドフィンガーでイカせてやるニャン
[ 2016/02/24 23:18 ] [ 編集 ]

ここの評価はあてにならん
[ 2016/02/24 23:25 ] [ 編集 ]

コインダンジョン移行で石回収おいしいです^^
[ 2016/02/24 23:55 ] [ 編集 ]

王冠って石溶かすの前提だから王冠ついてる
フレンド見てもよく王冠のために石溶かせる
なあとしか思わない。
王冠ついてる=上手いってわけじゃないし。
試行回数がみんな平等ならすごいって思
うんだろうけどなあ…
課金の力で王冠を手に入れた人たちの中に
王冠を持つにふさわしい上手い人たちが埋
もれてしまっている現実。
[ 2016/02/25 00:22 ] [ 編集 ]

ランキングダンジョンに入れる回数制限したらいいんだろうけど運営がそんなことするわけないしな
[ 2016/02/25 00:46 ] [ 編集 ]

そろそろタイトル画面もリニューアルしないかな
[ 2016/02/25 02:17 ] [ 編集 ]

同じ大学の知り合人で王冠持ち3人いるけどみんな授業中にもこそこそスマホいじって周回してたな…
王冠ってそこまでして取る必要があるのかとよく思うw
[ 2016/02/25 02:46 ] [ 編集 ]

マルチソロ無くなったと思ってる情弱多すぎワロタ。頭使えよな
[ 2016/02/25 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9073-024d6190