スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』バルゴ、レオのスキル詳細きたーーー!!!木の宝石姫のエンハンス対象の覚醒スキルも判明!

top-2_201602270221461b2.jpg


IMG_2021.jpg

初期スキルターン 12
経験値テーブル 400万

スピカのスキラゲ素材

IMG_2022.jpg

初期スキルターン 8
経験値テーブル 400万

デネボラのスキラゲ素材

IMG_2020.jpg

初期スキルターン 19
経験値テーブル 150万

スキルの倍率
覚醒1個につき30%攻撃力アップ

木の宝石姫のスキラゲ素材?

CcHwYsUUAAADyoG_2016022702290299c.jpg

経験値テーブル 300万

CcHwYr-UMAA0P6T_20160227022905537.jpg

経験値テーブル 300万

※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2016/02/27 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

自動回復ちゃうんかい(´・Д・)」
[ 2016/02/27 02:23 ] [ 編集 ]

火→攻撃
水→回復
木→?
光→バランス
闇→悪魔

さて緑ソニアの未来は
[ 2016/02/27 02:26 ] [ 編集 ]

闇属性強化も?
緑ソニアのためかな?
[ 2016/02/27 02:27 ] [ 編集 ]

これで緑ソニ救済()だね!
やったね!
[ 2016/02/27 02:33 ] [ 編集 ]

クソステの宝石姫当てがって救済したつもりか
[ 2016/02/27 02:40 ] [ 編集 ]

姫がドラゴンだとまだいいんだけどタイプの残り方的に体力だよね多分
[ 2016/02/27 02:43 ] [ 編集 ]

緑ソニア用だとおもってる?

残念。ズオー用なんだよなぁ・・・・・
[ 2016/02/27 03:06 ] [ 編集 ]

多分列1個持ってるからアウストラリス×5に宝石で8.8倍エンハか
[ 2016/02/27 03:28 ] [ 編集 ]

26ターンになるけどフレイヤに継承すれば...
[ 2016/02/27 05:41 ] [ 編集 ]

3個以上繋げて消すとってなんだよ
2個以下じゃ消えないわ
[ 2016/02/27 05:43 ] [ 編集 ]

木の1コンボで~ の方が分かりやすいかな
[ 2016/02/27 05:48 ] [ 編集 ]

日本語をこねくり回しすぎた挙句、ついにおかしくなったな運営

まぁこの書き方だと木を1コンボでも消せば全属性の攻撃力が1.5倍になるっぽいが
[ 2016/02/27 06:11 ] [ 編集 ]

↑いや違うか。。
分からん
[ 2016/02/27 06:13 ] [ 編集 ]

副属性闇だけ特別扱いとかワロタ
火も入れろとか批判でそう
[ 2016/02/27 09:49 ] [ 編集 ]

火のエンハも光泥強ごと足してエンハするしそこまで木闇が特別扱いってわけでもないんじゃ
[ 2016/02/27 10:03 ] [ 編集 ]

ズオーのサブで緑ソニアどうですか(小声)
[ 2016/02/27 10:04 ] [ 編集 ]

おでドラwww
[ 2016/02/27 10:04 ] [ 編集 ]

>>3個以上繋げて消すとってなんだよ
2個以下じゃ消えないわ

「木属性の」となると他の属性でも木を持ってれば攻撃倍率乗る
「3個以上」となるとその属性の攻撃倍率しか上がらないという遊戯王並みの解りにくい表現だよ(≧∇≦)
つまり属性縛りよりクソ
[ 2016/02/27 13:53 ] [ 編集 ]

宝石姫やばない?
オシリスさんやばない?
[ 2016/02/27 15:03 ] [ 編集 ]

泥強じゃないんだよなぁ…
[ 2016/02/27 18:18 ] [ 編集 ]

>「木属性の」となると他の属性でも木を持ってれば攻撃倍率乗る
「3個以上」となるとその属性の攻撃倍率しか上がらないという遊戯王並みの解りにくい表現だよ(≧∇≦)
つまり属性縛りよりクソ

ウキウキ笑顔のところ悪いけど2行目間違ってるぞ
英雄系のLSはその属性以外の攻撃力もちゃんと上がる(その属性持ってない味方も上がる)
使いどころなんてないけど
[ 2016/02/27 18:28 ] [ 編集 ]

え?30%って冗談だろ…?15%の間違いだろ…?
火力過剰ってレベルじゃねえんだが…
[ 2016/02/28 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9104-7023a01f