スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ムラコのフォロワー230万人突破きたーーー!!!

1_2016022818071887f.png


1_20160228180504f58.jpg

ムラコのフォロワーが230万人を突破しました!

前回200万人に到達したのは12/18。

今回もイベントに期待しましょう(´・∀・`)

関連記事
[ 2016/02/28 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

次イベのネタがなくなってくるとフォロワー数伸びてくるよね
[ 2016/02/28 18:15 ] [ 編集 ]

勢い完全になくなったな
[ 2016/02/28 18:16 ] [ 編集 ]

期待もなにもいつもの恒例記念イベのラインナップとムラコレじゃん
[ 2016/02/28 18:18 ] [ 編集 ]

どうせムラコレでこの前強化されたアバロン忍者と新エンハ軍団入るんだろ知ってる
[ 2016/02/28 18:27 ] [ 編集 ]

おめでとう記念でポカリ究極とポカリ対象ムラコレ早よ
[ 2016/02/28 18:32 ] [ 編集 ]

やることなくなったらTwitter垢買ってフォロワー数伸ばすムラコさんチッス
[ 2016/02/28 18:36 ] [ 編集 ]

220万突破した日を書けよ
[ 2016/02/28 18:38 ] [ 編集 ]

٩(๑❛◡❛๑)۶
[ 2016/02/28 18:58 ] [ 編集 ]

水増し乙
[ 2016/02/28 19:04 ] [ 編集 ]

そう…(無関心)
[ 2016/02/28 19:07 ] [ 編集 ]

>新エンハ軍団入るんだろ
え、そうか…次のムラコレはこれだな。え、アツいと思うけど!
当てるぜ宝石姫ちゃん。
[ 2016/02/28 21:09 ] [ 編集 ]

ムラコレって村井コレクションと思い込んでた。ムラコレモンスターって需要ないし辞めたら。隔週でゴッドフェスやってるから何万人突破とか意味ない。
[ 2016/02/29 00:41 ] [ 編集 ]

後頭部広報とか言う無礼は勢いがなくなると突っ込まれるネタだしはよやめたほうがいいとおもうね
[ 2016/02/29 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9119-b5df3c00