スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』スプリングまおさんが本日付でAppBankを退社したらしい・・・

mao.jpg












スプリングまおも辞めちゃうんだ
Appbank大丈夫なのか?


コスケもスプリングまおも辞めていくとか絶対アプバン裏がありそう

パズドラ盛り上げてたとうふ、コスケ、スプリングまお、どんどん辞めていくな。

スプリングまお辞めるって。取締役って一回なる前に退職するんじゃないの?そもそも従業員じゃないから、他にやりたいことがあるからとかで辞めるとかあり得なくない?

個人的にスプリングまお結構好きだったけどな

スプリングまおも辞めるのか、
Appbankヤバくない?
たかはしくんも辞める噂あるしyoutubeに出てた有名どころがみんな辞めてくな。
会社として何らかの問題があるとしか思えない。

毎週月曜のパズドラのニコ生も一気につまらなくなったし最近観てもない。

スプリングまお、アップライム退職かぁ〜あんま好きではないけど可哀相な感じするなぁ...

まぁブラックな会社?みたいだしみんなすぐ辞めていくな...

スプリングまおが辞めたのを今日ようやくサブチャンネルでひっそり発表したのはともかく、あいたかはしくんも辞めるっぽいのは社内事情が相当悪いんだなと思う。
会社が成長すると思ってるなら、株持ってる人が次々辞めないよな。

スプリングまおがマックスむらいをフォローから外してて笑える

スプリングまおが退社すると聞いたら生きていく気力がなくなりました。

スプリングまお、やっぱ退職なんやね

後輩、聴いてたからなんか悲しい

まおちゃん子会社での仕事がキツかったってことか。。。んー。。。本人が動画を上げない所を見ると、なんというか。。。残念だよね。。。
どうも最近AppBankの流れが悪いような(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まおちゃんapprime退職してしまったんか....(´・ω・`)
AppBankファンとしては結構心に来るものがあるな。それでも新しいとこで元気で頑張って欲しいですね!(*´ω`*)


あいたかはしくんも辞めるみたいです・・・


関連記事
[ 2016/02/29 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(92)

DIV id="antenash_comvote">

パズドラ速報(笑)
[ 2016/02/29 22:14 ] [ 編集 ]

いちいち動画にすんなよ気持ち悪いおっさんだな
[ 2016/02/29 22:14 ] [ 編集 ]

アプバンはもうだめだな
[ 2016/02/29 22:15 ] [ 編集 ]

ま、まおちゃーん!。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2016/02/29 22:23 ] [ 編集 ]

ブラック企業も真っ青のブラック
[ 2016/02/29 22:25 ] [ 編集 ]

まおタン辞めたんか
[ 2016/02/29 22:26 ] [ 編集 ]

まさに沈む船から逃げ出すネズミのごとく人が減っていくあっぷっぷバンク
[ 2016/02/29 22:28 ] [ 編集 ]

ワロタ
[ 2016/02/29 22:29 ] [ 編集 ]

30歳過ぎてるのに20歳といつわり成人おめでとうとか怖すぎるわ
このおばちゃん・・
[ 2016/02/29 22:30 ] [ 編集 ]

これを期にそろそろむlieもパズドラから潔く引退しようぜ
[ 2016/02/29 22:30 ] [ 編集 ]

あとはまミルトンもやめれば完璧だな!
[ 2016/02/29 22:30 ] [ 編集 ]

こすけと新会社作らんかな
[ 2016/02/29 22:30 ] [ 編集 ]

ご心配をおかけしましてって心配したやついるのか?
眼中にないし言われないと顔も思い浮かばないレベルなんだが
[ 2016/02/29 22:32 ] [ 編集 ]

典型的な勘違いブスの部類
[ 2016/02/29 22:34 ] [ 編集 ]

心配したやつはたくさんいたぞ
ここにはいないけど
[ 2016/02/29 22:35 ] [ 編集 ]

転職面接にて
面接官「職務経歴についてお聞かせください」

まお「はい。Appbankという会社で働いておりました。
   一時期ApprimeというAppbank傘下の会社の社長も務めたことがあります。」

面接官「Appbank?あっ・・・ふーん(察し)」
[ 2016/02/29 22:35 ] [ 編集 ]

お婆ちゃんみたいな顔
[ 2016/02/29 22:36 ] [ 編集 ]

スプリングまおの意味がわからん
何を思ってそんな名前にしたんだろう
[ 2016/02/29 22:37 ] [ 編集 ]

次はみっくすりおなりマミルトンあたりが逃げ出すのかな?
それともアップバンクとむlieと一緒に心中するのかな?
[ 2016/02/29 22:38 ] [ 編集 ]

この会社わブラックだろーな。俺もブラックだからわかるけど、ノリが俺の会社と一緒やし。前から思ってたけど、最近わ特に思う。
[ 2016/02/29 22:39 ] [ 編集 ]

村井自体が仕事大好きとかいってるから
その辺が会わない人との軋轢になってるかもな。
[ 2016/02/29 22:39 ] [ 編集 ]

とにかくマックス村井もappbankも胡散臭すぎる
これ見せちゃいけないやつだ()とか村井が実はこっそり課金してましたとか隠蔽体質がやばい
有能な若手ほど抜けていくとこがそっくりで昔バイトしてたブラックな会社思い出したw
[ 2016/02/29 22:39 ] [ 編集 ]

スプリングまおも充分胡散臭いだろうよw
[ 2016/02/29 22:41 ] [ 編集 ]

誰だよwww
[ 2016/02/29 22:41 ] [ 編集 ]

無能が去った所で会社は何も困らないと思う。
[ 2016/02/29 22:42 ] [ 編集 ]

自分をネットアイドルと勘違いしてるみたいだね
[ 2016/02/29 22:45 ] [ 編集 ]

クソバン許すまじ
[ 2016/02/29 22:46 ] [ 編集 ]

動画コメント欄ボーッと見てたら偽物のチンフェがいて草
[ 2016/02/29 22:47 ] [ 編集 ]

スプリングは春、まおは中国語で猫を意味していて春と猫のイメージが自分にぴったりだと思ってハンドルネームにしたらしいつけたらしい
AppBankのなんかの記事で読んだ。
[ 2016/02/29 22:49 ] [ 編集 ]

村井の説明動画がブラック企業の言い分まんまだな
[ 2016/02/29 22:52 ] [ 編集 ]

本名、小川真沙美
[ 2016/02/29 23:01 ] [ 編集 ]

そんな事よりこの動画の後半いらないよな?
これからも我々は頑張りますとかの所信表明はこの動画では全くの不必要
[ 2016/02/29 23:03 ] [ 編集 ]

まおちゃん普通に可愛いと思ってたらすっげーぶすぶす言われててわろた
[ 2016/02/29 23:03 ] [ 編集 ]

この人がかわいいとか普通にきみ大丈夫?って心配になるよ…
[ 2016/02/29 23:04 ] [ 編集 ]

むlie「組織として色々大変な中で取締役という立場にもかかわらず他にやりたい事が見つかったと個人の都合を優先されたのがとても残念です」


いや、大変な時期に残って一緒に頑張って貰えない程度の会社と人間関係しか築けなかったお前の責任だろwwwww
[ 2016/02/29 23:04 ] [ 編集 ]

石井さんみたいな人をかわいいって言うんやで
[ 2016/02/29 23:05 ] [ 編集 ]

どうでもいい
[ 2016/02/29 23:05 ] [ 編集 ]

くっさい米多すぎだろwww
[ 2016/02/29 23:08 ] [ 編集 ]

残念だけど仕方ないかな
俺だって暴力団絡みの会社は嫌だもん
[ 2016/02/29 23:10 ] [ 編集 ]

色々と黒すぎた会社やもん
[ 2016/02/29 23:17 ] [ 編集 ]

ブスリング魔王
[ 2016/02/29 23:22 ] [ 編集 ]

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
[ 2016/02/29 23:23 ] [ 編集 ]

みっくすとかいう腰巾着野郎も辞めたらええねん
[ 2016/02/29 23:28 ] [ 編集 ]

来るものは拒まないが去るものは決して許さないっていうむらいの人間の底が知れるいい動画
[ 2016/02/29 23:28 ] [ 編集 ]

俺だって暴力団絡みの会社は嫌だもん


↑老舗財閥or多国籍でもないところの巨大な会社はすべて横に暴力団がついてると思ったほうがいい
[ 2016/02/29 23:31 ] [ 編集 ]

>来るものは拒まないが去るものは決して許さないっていうむらいの人間の底が知れるいい動画


まんまヤクザだよね
[ 2016/02/29 23:36 ] [ 編集 ]

まおが無能だったのは確かだが、それを抜擢する方もいかがなものか
無能が更なる無能を生み出すんやで
[ 2016/02/29 23:37 ] [ 編集 ]

そして誰もいなくなった
[ 2016/02/29 23:42 ] [ 編集 ]

シャープ、ソニー、トヨタ、エトセトラと並んで
これでも一応上場企業
[ 2016/02/29 23:42 ] [ 編集 ]

すげーな、「まお絶対許さん」ってムラーイの本音が聞こえてくる動画だわ。
[ 2016/02/29 23:45 ] [ 編集 ]

 

「こいつムカつく」
「興味ないわー」

こんだけ興味集めてる時点で社員としては有能だな
[ 2016/02/29 23:46 ] [ 編集 ]

2米 

動画とるのは問題ないだろ、というか子供相手に商売してんだから動画撮らないほうがおかしい
問題なのは無駄に長いことと撮り方だと思う
正座しながら報告とか基地外レベルだよw
[ 2016/02/29 23:48 ] [ 編集 ]

何があったにしろ、まおちゃんか今まで色々とAppbankを盛り上げてきたのは事実なんだから、「今までありがとう、おつかれさん」くらいの言葉をかけてやってもいい気がするんだがねぇ
悪者っぽくする発言しかしてない
[ 2016/02/29 23:51 ] [ 編集 ]

この人「好きなことをして生きていく」がモットーのはずなのに、まおを悪く言うのね。
[ 2016/02/29 23:56 ] [ 編集 ]

偉大な指導者マックス!バンザイ!
和製ヒトラーマックス!バンザイ!
この人に日本の未来を変えてもらいたい!
[ 2016/02/29 23:58 ] [ 編集 ]

やまもといちろう ‏@kirik 50分50分前

おーい村井さーん、何で小川女史からセクハラ問題その他で社内ツッコミされたとき放置しといて、いざ辞めるとなってから恨み節になってんのー? 脇さんからも話があったんでしょー? その辺って説明したんすかー? RT @entrypostman
[ 2016/03/01 00:00 ] [ 編集 ]

村井の動画くそすぎんだろ
さんざんこき使って逃げ出したら悪者扱いかよ
こんなもん外に向けて出す動画じゃねーよ
「諸事情によりスプリングまおは本日付でアップバンクを退職いたしました。
応援していただいた皆様には感謝の言葉とともに報告がおそくなってしまい大変申し訳ありませんでした。新しい環境に飛び込む彼女とアップバンクにこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いします。」
まともな社会人ならこんなもんだろ
何年か前の動画で誰かが言ってたがまおはとんでもない時間仕事してるって言ってたの覚えてるわ
こんな文句たらたらの動画外に出すとか正気じゃねーよ
[ 2016/03/01 00:03 ] [ 編集 ]

今までさんざんむらいの横にいたのに
急にいなくなったら誰もまおのこと話さないとか怖すぎる
[ 2016/03/01 00:08 ] [ 編集 ]

いずれハラミンも辞めると予想
[ 2016/03/01 00:12 ] [ 編集 ]

辞めた人
ミカリタン
とうふ
コスケ
しはん
new スプリングまお
[ 2016/03/01 00:26 ] [ 編集 ]

いい人だったのにね~
白いのいっぱい出た~がピークだったね(笑)
[ 2016/03/01 00:31 ] [ 編集 ]

マミルトンも近いなきっと
[ 2016/03/01 00:34 ] [ 編集 ]

まおとかコスケって給料いくらぐらい貰ってたんだろうか?
[ 2016/03/01 00:53 ] [ 編集 ]

動画みるの怠いから誰か三行で頼む
[ 2016/03/01 01:02 ] [ 編集 ]

1 まおは責任放棄して個人都合で辞めました
2 最近辞める人多くてよく思われてない風潮あります
3 そんなことないしこれからもみんなを楽しませていくよ
[ 2016/03/01 01:08 ] [ 編集 ]

闇が深い
[ 2016/03/01 01:30 ] [ 編集 ]

むらいの動画、ホントに自社都合しか言わないね。労いもくそもない。むしろ辞めて会社のイメージ落としやがってと愚痴っただけだな。
[ 2016/03/01 02:16 ] [ 編集 ]

辞めた人間の愚痴を飲み屋とかじゃなく会社内でしかも動画にして公開する男
[ 2016/03/01 02:25 ] [ 編集 ]

とにもかくもムラ胃はそのうちなんかやらかして逮捕されそう。
そういう人特有の、見苦しくも意味のない安い土下座。
[ 2016/03/01 04:13 ] [ 編集 ]

動画みたら、むらいに対してくっそ腹立ったわ
あいつ自己弁護しかしてねえ
まおが責任放棄して辞めた、自分は悪くない、この一点張り
やまもといちろうへの反論動画の時、自分を正当化してたのと全く同じ手口

あれじゃ社員が離れていくのも当然だ
[ 2016/03/01 04:31 ] [ 編集 ]

ムラ胃は当時と比べて最近不気味なんだよね。オーラが。
こう思ってる人が少数でもいるってのはけっこう重大なことだよ。
[ 2016/03/01 04:32 ] [ 編集 ]

村井の心の声「俺が土下座するのも、まおが悪いからだぞ!」

要するにこういう事だろ
[ 2016/03/01 04:35 ] [ 編集 ]

まおはほとんどなんとも思ってなさそうだね。
男のほうが未練深いってのはこういうとこでもわかるんだね。
[ 2016/03/01 04:39 ] [ 編集 ]

なんか起きるたびに一々動画で説明しても印象悪くなるだけだし。この動画流す意味あるか。
[ 2016/03/01 04:54 ] [ 編集 ]

村井って器せまいよな、退社がもう決まってしまったなら
せめて動画の中でくらい笑顔で送り出すくらいしてやれよ。
それが上司としての器だろ。あんな葬式ムードの生産性の
ない動画配信されたってブスリングも視聴者も気分悪いだ
けだろ。

[ 2016/03/01 06:16 ] [ 編集 ]

マミルトンとよきゅーんの動画見て思ったけどマミルトンってとんでもなく顔でかいな。ショックでかいわ…。
[ 2016/03/01 07:25 ] [ 編集 ]

たかはしはやめないぞ
ただのジョークだよ
[ 2016/03/01 07:44 ] [ 編集 ]

出演してても何ひとつ面白いことは言わないし、場を白けさせることもしばしば。
むしろよくむらいもこれまで我慢してきたなぁと。
[ 2016/03/01 09:49 ] [ 編集 ]

そらトップが勘違い起こしてCD出したり映画作ったりしてたら辞めたくなるわ
[ 2016/03/01 09:49 ] [ 編集 ]

数億の金が使い込まれたのに「誰も気づかなかった」とか言ってのける会社だしな
[ 2016/03/01 11:46 ] [ 編集 ]

何だかんだ知名度高かったように思うわ
次はいい会社入れると良いね。
[ 2016/03/01 12:00 ] [ 編集 ]

自分勝手な元雇われ社長がいきなり辞めたせいで自分は土下座しなければなりません

というキッズへのメッセージ
[ 2016/03/01 14:52 ] [ 編集 ]

スプリングまおがマックスむらいをフォローから外してて笑える


これホント?相当じゃね?ほかとはつながってんのかな
[ 2016/03/01 14:59 ] [ 編集 ]

これもアプバンの策略かもな。
全て宮下が絵に書いてそうだわw
[ 2016/03/01 16:17 ] [ 編集 ]

日本の会社は大概ブラックだからな
アプバンが目立っただけでほとんどの会社がしていることだからめずはしくもないこと
[ 2016/03/01 18:18 ] [ 編集 ]

むらいもまおも散々誹謗中傷したお前らに何が分かるの?
速報も叩きの対象にする為に晒したの?
お前らが一番ブラックだよ
[ 2016/03/01 20:22 ] [ 編集 ]

↑  普通辞める人の事を動画にして文句言う??????????


感覚トチくるってんな
[ 2016/03/01 21:04 ] [ 編集 ]

っていうか元々そんなキャラじゃなかったのに仕事で動画に出て全国に顔を晒さなければならなかったのは
苦痛だったろう。
俺はもし自分の会社で「YouTubeで番組やるからMCやれ」とか言われたら退社を考える。
[ 2016/03/01 21:37 ] [ 編集 ]

これでパズドラ勢は見せちゃいけないみっくすとりおなりだけ?誰が見んの?
[ 2016/03/02 08:06 ] [ 編集 ]

結局、円満退社できず、話し合いするも、むらいは納得できず
最終的に、むらいが、「俺が動画で、視聴者に土下座すりゃいいんだろ!」
って、終わった感じする動画。

まおちゃんのこと悪く言い過ぎ。  怖い会社だわ。
[ 2016/03/03 07:29 ] [ 編集 ]

何でコイツ土下座してんの?
コイツの軽そうなアタマ床に擦り付けてままおもコスケも戻らんやろ
キモいね
[ 2016/03/03 11:55 ] [ 編集 ]

えっ!しはんという人も辞めたの?
最近動画で見かけたばかりなのに
[ 2016/03/03 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9129-a6674249