スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』DCコミックスコラボコラボするかも!?

psuperg000.jpg


映画館でバットマンVSスーパーマン見に来た。
チケット勝ったらパズドラのコラボチラシもろたで!
DCコミックスコラボまた来るで!
映画はワンダーウーマン役のガル・ギャドットに注目してます!! pic.twitter.com/vWG0xG44FE

バットマンvsスーパーマンの入場者特典クリアファイルの中にパズドラのチラシが。

キャラの絵をこんなに拡大して見ないから新鮮。ヴァルと赤ソの輪郭線の太さの違いとかよく分かる pic.twitter.com/fysMqtyRxi

TOHOで映画の前にパズドラのCMが流れて今DCコラボしてるよっていってたんだけど映画の衝撃で今の今まで忘れてた

スーパーマンの予告にパズドラのコラボCMでてたんすけどw

パズドラとスーパーマンとかコラボすんの!?

そういえば上映前にパズドラの広告流れてたんだけどバットマンとスーパーマンのコラボまた来るらしいですね

バットマンVSスーパーマンを観た結果パズドラでワンダーウーマン欲しくてたまらない
DCコラボまたきてくれ!
そのときはスーパーマン上方修正してくれよな~

またパズドラがDCコラボやるみたいだけど、三回目なんだしさすがに究極進化出せよ?例えばスーパーマンとワンダーウーマンが映画コスになってフラッシュとGAとスーパーガールがドラマコスになるとか。あといい加減シャザムとGL!

ちょうどパズドラでもDCコラボが復活だよ
よかったねスッパマン

DCコラボくるまではランク上げに専念するが、はよフラッシュとか欲しい

パズドラDCコラボとかびっくりだね……これは私もパズドラ始めるしかないか……

パズドラのDCいつ来るんですか、課金も辞さないぞ

関連記事
[ 2016/03/30 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

やっと光ラーのスキレベが上げられる
[ 2016/03/30 16:59 ] [ 編集 ]

今度こそスパマン究極してくれ
[ 2016/03/30 17:06 ] [ 編集 ]

サンデーと学園で4週使ってその後にくるのか?映画の旬がすぎてそう
[ 2016/03/30 17:18 ] [ 編集 ]

DCコラボもいいがナルトコラボをだな‥
[ 2016/03/30 17:19 ] [ 編集 ]

コラボコラボ?
[ 2016/03/30 17:19 ] [ 編集 ]

バットマンも救ってくれ
[ 2016/03/30 17:34 ] [ 編集 ]

日本語大丈夫か
[ 2016/03/30 17:39 ] [ 編集 ]

コラボコラボしてきた
[ 2016/03/30 17:41 ] [ 編集 ]

DCコラボとコラボするっつってんだろうが!!!!!!!!

ん?
[ 2016/03/30 17:50 ] [ 編集 ]

前回わりと近くにあったけどスッパマンとスパガ絞りすぎて酷かった
もっと良心的にしてくれよ
[ 2016/03/30 18:01 ] [ 編集 ]

やっとスッパマン&スパガ究極くるんかな
[ 2016/03/30 18:23 ] [ 編集 ]

糞コラボなんてお望みじゃねぇ!
[ 2016/03/30 18:24 ] [ 編集 ]

覚醒がゴミすぎて使ってないなぁこいつら
[ 2016/03/30 18:39 ] [ 編集 ]

あれ?
サンデー……
[ 2016/03/30 19:06 ] [ 編集 ]

スーパーマンにヘイストつかんかな
[ 2016/03/30 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9500-5320a39b