上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
615: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:08:44.14 .net
明智継承ルシファーフレンド欲しいのに中々でない…
闇アンケくれば増えると思うから闇アンケはよ
616: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:10:20.52 .net
>>615
現在絶賛闇カニ中なんやで
617: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:10:51.77 .net
>>616
スキル上げの方じゃねえかな
619: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:11:13.74 .net
次の戦国フェスまで待っちくり
638: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:26:39.68 .net
コスケも明智継承ルシファー作ってたけどそんなにいい組み合わせなのか?
642: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:28:22.27 .net
>>638
火ハクと組み合せられるし
679: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 12:01:15.92 .net
明智いないから半蔵使ってて悪いか
645: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:36:07.02 .net
そうか
ヘイストあるほうが便利だからサツキのほうがいい気もするが
649: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:40:35.60 .net
>>645
使ってみた所感だが覚醒ルシファーってダラダラスキル溜め出来る耐久あるからそこまでヘイストの必要性を感じない
エスカマリ持ってるとお邪魔毒消すのはそっちでいいし
それよりは決戦火力の方が大事だわ
623: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:16:46.53 .net
ヨミドラのほうが明智でルシファーはサツキにしてるなぁ
643: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:30:21.95 .net
つか明智のスキルは闇パならどこに入れても腐らないし
676: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:57:08.32 .net
サブ垢がズオーもハクもいるのに明智居ないから覚醒ルシに明智付けてるけど相当便利
おかげで色々捗ってる
646: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:39:25.46 .net
変換だけなら半蔵、サツキでも継承として優秀だども、明智の旦那は回復作ってさらには泥強までするとかどこまで壊れれば気がすむんですかねぇ…
650: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:40:41.55 .net
>>646
ターン数おかしいよな
653: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:43:49.82 .net
ラグドラのスキルターン調整はいるなら
明智に似たスキルたちも調整されるべき
657: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:49:34.15 .net
>>653
スキル下位互換な英雄がちょっと可哀想だけどあいつらはあいつらで居場所あるからな
662: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:51:15.29 .net
明智真田いない属性の英雄覚醒はヘイストじゃなくて泥強になるから・・・なるから!
667: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:53:59.86 .net
>>662
9ターンになるけどよろしいか
682: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 12:03:48.03 .net
>>662
私は一向にかまわん
670: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:55:19.08 .net
そもそも明智と真田が9ターンでなければならなかった
677: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 11:59:59.56 .net
真田明智は10Tでも問題なかったと思う
8は設定ミスレベル
681: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 12:03:35.65 .net
戦国はスキル統一して欲しかったわ
毛利も石田も悪くはないけど真田明智が強すぎる
683: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 12:04:14.33 .net
毛利石田もヘイストのターンに対して付属する効果としては強すぎる
680: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 12:01:48.46 .net
新神シリーズ出てもステと覚醒しょぼい未究極じゃ最前線ですぐ使えない、というのを避けるためスキルが強力という戦国のコンセプトは悪くない
ただ真田明智はちょっと強過ぎたかもね
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459245709/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』ただでさえ優秀な戦国シリーズの中で真田と明智が飛びぬけて強すぎる件
DIV id="antenash_comvote">
急造主人公2体に編成できる形で作った性能だからな
他にどのパーティに入るとか想定して作ってないんだよ
誰も前田に言及しないw
エアプ運営の事だから英雄神を7ターンと勘違いして明智真田を8ターンに設定した可能性が
前田は究極でwayと封印が増えれば
明智は闇の列パだとカマリより欲しい
まぁどっちも入れるんだけどね
覚醒超究極してステup覚醒増えた連中押し退けて未究極がスタメン入りするとかこの2体くらいだしね
前田?全てにおいて使えねーw
うちの毛利ちゃん持ち上げてください!
信長と秀吉とかスペダン龍には勿体なかったな
ターン数おかしいってまともにプレイしてれば誰だってわかるはずなんですけどねぇ?
あ、プレイしてないのか!笑
前田は普段使わないのであって、局所的に使えるキャラだからな
ドロリフはロック解除の働きがあるとはいえ
多色だと欠損の可能性もある上に、
カーリー陣とかと比べると重さを感じずにはいられない
あんまり強い強い言われると
究極進化来てもロクに強化されないから困る
あれホント萎えるんだよなぁ
真田だったらWAYと列ひとつづつぐらいは追加欲しいけどねー
真田と明智は究極したら泥強をもらうべきだと思う(LS的に)
よくよく考えると列オンリーのくせに泥強要求ってかなりとんちんかんじゃね?
列オンリーなのに>>
作ったのはいいが動作テストしたら強すぎるな…LSでお茶を濁しておこうって感じだと思ってる、さすがに究極したらつくと思うけど
久々に金曜周回をするために強制親友できる赤オデンで回るか…決戦火力をだすのにウル真田すれば100%足りるだろ、そしたら一人辺り400万オーバーを普通にしててわろた
あらためてぶっ壊れだと再認識したのであった
コメントの投稿
≪ 前ページ | HOME |
次ページ ≫