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990: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 20:46:29.91 .net
前のフェスで出たプラスが50付いてる被り金たまごってみんなどうしてるの?やっぱりMPに変えてる?
923: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 20:05:31.54 .net
良いキャラ引けないからプラスばかり溜まっていくわ
304: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 11:07:56.54 .net
この辺の散らばってるプラスがすげー気になって禿げそう
305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 11:09:35.49 .net
>>304
わかるわ
前回のゴッフェスでかなりボックスがとっ散らかった
925: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 20:06:19.17 .net
これからのゴッドフェスはずっとプラス付きなんかな
927: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 20:10:12.58 .net
学園ガチャにもプラスつけてほしかった
281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 10:41:29.02 発信元:NQG3nFU .net
秒速でプラガチャのあとにはプラマラすらやる気しない
279: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 10:40:18.21 .net
プラス10倍のせいで降臨回る気起きないわ。
犬ライダーとかスキル上げたいんだけどな。
286: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 10:53:53.51 .net
世界最速プラマラでプラマラの意義が崩壊したし
それでなくてもマルチ全スタ半告知済みで
近い将来魔窟・機械龍20倍あたりがスタ半でできるなら
今すぐプラス必要じゃない限りプラマラなんてする必要ないしなあ
350: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 11:47:58.95 .net
もういっそのこと降臨は全部プラス確定にしちゃえよ
282: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 10:46:05.79 .net
高速プラマラガチャでセールスは回復したかもしれないけど
ゲームとしての寿命は大分削られた感あるよね
295: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 11:02:06.94 .net
森下氏は「企業としてその方法論をとることは否定しないが、ゲームとしては、お金で強くなって何がおもしろいのかと思う」と話す。
292: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 10:59:29.41 発信元:NQG3nFU .net
よく考えるとレベラゲ、スキラゲ、プラスまでもう金さえあれば全部買って済んじゃうんだな
マネー((((;゜Д゜)))
300: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 11:05:46.66 .net
プラマラ楽になってもまだまだその辺のゲームよりよほど育成しんどいんだけどな
287: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 10:55:08.10 .net
プラマラとか今までもこれからもやらねーわ
面倒すぎる
288: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 10:56:57.76 .net
>>287
使うリーダーとサブたちにそれなりに振ってるならいいと思う
302: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 11:07:14.34 .net
パズドラの育成しんどいとか限界突破あるゲームとかやったら憤死しそう
392: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 12:16:04.87 .net
>>302
色々やったが、パズドラのスキラゲがキツイ
限界突破にもしかたが色々あるが、特にキツイのは『同じカードやユニットを合成すると限界突破』のパターン
ただ、キツイのは金だけだった
294: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 11:00:51.52 .net
あまりにプラスの価値が暴落しすぎてデカイ揺り返しが来そうな気がする
今までプラマラに石割ってた連中からの上がりを補う何かが
926: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 20:09:42.34 .net
このままずっとついてる+の数増えていきそう
296: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 11:02:26.44 .net
プラスも継承出来るようにします!
なんなすみませんでした!
303: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 11:07:55.21 .net
>>296
ガチでこれは来そう
継承させたやつも297付いてればその分上乗せされるみたいなやつ
実質上限突破
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459781881/
- 関連記事
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- 『パズドラ』GFの最速プラマラのせいで普通のプラマラすらやる気がしないんだが・・・
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月曜日に機械龍プラス10倍来ると嬉しいの俺だけなのかな…
ランク&プラマラ無限に出来るから好きなんだけど
アレスセポネはよ
プラスの上限99→999
いずれ来るだろうな
機械龍ループでランク上がらない上のランク陣は少なくとももうプラマラのやる気なくしてるよ
上限を297から600にします 各200ずつです
ゲキカス青木「おう、それパクらせてもらうな」
石換算したら大損だからプラマラはするがガチャはコラボ含め+無いと回すのを躊躇っちゃうようになったな
特にコラボガチャ、FFの様な+後付けやっちゃうと今後コラボ初日に引きづらくなるだけでしょ
次のDCコラボもゴッドフェスと被ったら+対象になるだろうし様子見かな
石効率はどう考えてもダンジョン回るのがいいんだから
まともな人はダンジョン回るはず
苦労なしに手に入れた物に満足いくわけなかろう
プラスガチャとかゲームとしての意味を成さないものに
手を出したのならもう辞めるでいい
そのダンジョン回る時間でお金稼いでる人は別にガチャでよくね
暇人はシコシコ回ってなよ
いやどう考えてもダンジョン回る時間で稼げるレベル越えてるだろ、ガチャ回した結果のプラスならまだしもプラスのためにガチャ回すのは正気じゃないわ
それとも縛りプレイか何かしててプラマラに何時間もかかっちゃう人?
プラス簡単にしたからこれからはスキラゲ20上げ基準な
これからは基本プラス必須の難易度になっていくってことか。
初心者はお断りゲーだな
あと、最近降臨キャラ究極していっているみたいだが、あれって明らかに今後のガチャキャラの素材になるよな。
いらんところ手間ばっかりかけさせるよな
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