スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ超速報』新しいスキルがつく【覚醒】システム公開! おでんが最強神に躍り出たアアア『爆散希望』

image_201308122224073c5.jpg
image_20130812222132fd3.jpg

しかもサブで使える模様
神以外にもサブスキルはつくらしくスキルの数はモンスターによるらしいです

おでんスキル
このモンスターはバインドを受けない
パーティのスキルが1進んだ状態でスタート

ヨミスキル
稀に闇ドロップに+がつく
常時ドロップ移動時間が増える

グランティラノス
パーティのスキルが1進んだ状態でスタート
HPが100プラス

覚醒には様々な条件があるらしいです
[ 2013/08/12 22:26 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(28)

DIV id="antenash_comvote">

ツクヨミ救済ありがたや
[ 2013/08/12 22:35 ] [ 編集 ]

[ 2013/08/12 22:39 ] [ 編集 ]

ヨミは…?
[ 2013/08/12 22:41 ] [ 編集 ]

俺の、埃まみれの青おでんがついに輝くのか……!!
[ 2013/08/12 22:41 ] [ 編集 ]

ヨミたんがニコ生に出てくれて嬉しいです。
[ 2013/08/12 22:42 ] [ 編集 ]

スキル4ターン縮めて毎ターン変換できるとかそういうのはちょっとゲームバランスてきにどうなんだろう・・・
[ 2013/08/12 22:43 ] [ 編集 ]

スキルのターンは最初だけ縮むのかな
[ 2013/08/12 22:46 ] [ 編集 ]

ポケモンといいパズドラといい覚醒が流行ってるのか?
[ 2013/08/12 22:46 ] [ 編集 ]

(´・Д・)」

イシスとかにドロップ変換とかついたら強そう(´・Д・)」
[ 2013/08/12 22:47 ] [ 編集 ]

おでんはスタートスキルのおかげでサブでも輝けるな
バインド無効でイース地獄のやつとかでも安定できそう

んでヨミもなかなか、ただウルズアテナ死ぬと思ったけどこれプラス着くの落ち泥だけかな?ならまだ泥強化勢は花火みたいな変換から爆発させるのにまだ需要はあるから良さげ
[ 2013/08/12 22:47 ] [ 編集 ]

ターンが縮まるのは最初だけだから大丈夫じゃないかな?
[ 2013/08/12 22:48 ] [ 編集 ]

↑アホ?
[ 2013/08/12 22:49 ] [ 編集 ]

産廃呼ばわりされてたモンスターに用途が出てくるのはいいことだね。
でもゲームバランスは大丈夫なんだろうか・・・。
[ 2013/08/12 22:49 ] [ 編集 ]

おでん超強くなった
[ 2013/08/12 22:49 ] [ 編集 ]

エキ速さんいつもお世話になっております。

おでん育てて良かったです(*^^*)
これで、友達にも
「おでんの+値移動した方がいいじゃね?」とか、いわれなくなります(●´ω`●)
[ 2013/08/12 22:49 ] [ 編集 ]

ついにパズドラのパズーが運営の手によって殺されるのな
[ 2013/08/12 22:50 ] [ 編集 ]

緑のおっさんついに始まったな
[ 2013/08/12 23:00 ] [ 編集 ]

全員レベマ、スキマというのが引っかかる…。

低レベ待機の人は何もつかないんじゃ…?
[ 2013/08/12 23:10 ] [ 編集 ]

これはなかなか面白そうですな!
プレイングの幅が広がるよ!
ヨミさんが産廃脱却できるかも!!
[ 2013/08/12 23:22 ] [ 編集 ]

最低限、レベルマは必要だろう
スキルマはわからんが、+297はいるかもしれん
[ 2013/08/12 23:56 ] [ 編集 ]

ヨミは是非ラーパのサブで使いたいところ
[ 2013/08/13 00:22 ] [ 編集 ]

倉庫番解放令のお知らせ






だにゃ





[ 2013/08/13 01:55 ] [ 編集 ]

倉庫番解放令のお知らせ




だにゃ





[ 2013/08/13 01:56 ] [ 編集 ]

稀にってのを無くして確実に発動してほしい
[ 2013/08/13 13:35 ] [ 編集 ]

「稀に」を引き続ければ確実だよ。よかったな
[ 2013/08/14 14:29 ] [ 編集 ]

↑なにいってんだこいつ
[ 2013/08/14 21:19 ] [ 編集 ]

今時リーダーとして使わんしパール入れた方がターン稼げる。2ターン縮まっても攻撃体制初手使えなきゃどっちにしろ死ぬし。
[ 2013/08/15 00:43 ] [ 編集 ]

覚醒って初期からあったシステムじゃなかったんだな。
[ 2014/10/02 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/982-5cab8a89