スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』極限の闘技場3がついに登場!反応まとめ(21Fまで攻略した動画あり)

ChFDViiUcAExw7-.jpg








闘技場3はスタミナ198使う模様
マルチだったら99

闘技場3スタミナ198とかマルチスタミナ99前提奴


速報
闘技場3の3Fにタン×4体出現



闘技場3
3Fタン×4体

タンの防御力350万
タンの攻撃1万弱×4体



闘技場3は敵配置自体はそんなに変わってないっぽい?3階にタンとカーリー前にレーダー龍かしら



闘技場3
レーダー龍→カーリーの流れに草しか生えない

流石にまだ闘技場3とかいう絶望のクリア報告はないみたいだね


関連記事
[ 2016/04/28 07:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

ノーコンじゃなくてもこれはさすがにやる気出ませんわ・・・
[ 2016/04/28 07:22 ] [ 編集 ]

煽りなしでマルチ出来ない人もいるんだからマルチ前提みたいなのやめーや

できる凄い人もおるんやろうけどさ...
[ 2016/04/28 07:33 ] [ 編集 ]

このダンジョン馬鹿だわwレーダー龍のあとカーリーとかどう勝てって言うんやしw
[ 2016/04/28 08:00 ] [ 編集 ]

敵のインフレがほんとにおかしい
[ 2016/04/28 08:08 ] [ 編集 ]

そもそもレーダー龍倒せさすればカーリーはそのPTなら行けるんじゃないですかね(エアプ並)
[ 2016/04/28 08:18 ] [ 編集 ]

エルナークの財宝、コンボイの謎、マインドシーカー並みの無理クソゲーwww
[ 2016/04/28 08:19 ] [ 編集 ]

やばすぎるな
ラードラ並のてまキャラでまたぶっ壊れるの待つわ
[ 2016/04/28 08:20 ] [ 編集 ]

あの5パターンをソロで対応するのは現状まず無理やな
ここまできてノアドラとか引いたら泣ける
[ 2016/04/28 08:58 ] [ 編集 ]

まだ反日民族が経営してるクソゲーやってる人いたんだ(笑)

日本人なら絶対王者モンストか白猫やるといいよ^^
課金してもちゃんと日本の被災者に支援したりしてくれるからね^^
[ 2016/04/28 09:08 ] [ 編集 ]

これはクリア可能なの出るまで闘技場1周回してるわ…
ヨミドラさんまた周回世話になるでぇ…
[ 2016/04/28 09:14 ] [ 編集 ]

いつになってもこんなんまともにクリアできる気しないしまともにクリアできるようになった頃はもうパズドラ末期になってそう
[ 2016/04/28 09:23 ] [ 編集 ]

日付変わる頃にはソロノーコン動画とか普通にあがってそう
[ 2016/04/28 09:53 ] [ 編集 ]

マルチとかいう糞機能のせいで馬鹿難易度ダンジョンばっか
[ 2016/04/28 09:55 ] [ 編集 ]

ランク730以上、闘技2は50%くらい勝率だけど、マジでやめたくなってきた。
マルチ前提闘技場はほんとクソ。
修行僧同志で仲良くやってください。
[ 2016/04/28 09:59 ] [ 編集 ]

これはひどい
というか課金しても無駄だから安定のスルー

[ 2016/04/28 10:11 ] [ 編集 ]

超高難易度は良いよ別に
ただなんでスタミナ上げるの?
[ 2016/04/28 11:08 ] [ 編集 ]

闘技場3は初めから存在しないようなもん
クソすぎて腕試しにもなりゃせん
[ 2016/04/28 11:50 ] [ 編集 ]

「フレンドの○○さんが協力者募集しています」って通知機能あればなぁ…
[ 2016/04/28 11:58 ] [ 編集 ]

>まだ反日民族が経営してるクソゲーやってる人いたんだ(笑)

日本人なら絶対王者モンストか白猫やるといいよ^^
課金してもちゃんと日本の被災者に支援したりしてくれるからね^^


ずっとまえここのまとめサイトで寄付をするのは自由とか平和ボケしてたチョンがおったが、
少なくとも熊本のパズドラファンはみんな白猫モンストに行くだろうね。
[ 2016/04/28 12:43 ] [ 編集 ]

最近は上を見るとキリがない流れだな
未消化のダンジョンがどんどん増えていく
[ 2016/04/28 14:52 ] [ 編集 ]

楽勝。もっと難しくても良いぞ。最近簡単になりすぎてつまらん。
[ 2016/04/28 17:05 ] [ 編集 ]

通りすがり

ダメージ無効化PTで運よくクリアできました^^
[ 2016/04/28 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9879-7c7cd66d