スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』5/2(月)18:00からパズドラレーダーメンテナンスのお知らせ

1_2016042819072498c.png


【5月2日】メンテナンスのお知らせ


最終更新日:2016/04/28 18:55
掲載日:2016/04/28 18:55

パズドラ運営チームです。

下記日時において、データ調整をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
2016年5月2日(月)18:00 ~ 20:00


※メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

※メンテナンス時間は予定です。
作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。

※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
関連記事
[ 2016/04/28 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

やっと直るんか?
メンテ後に不具合でも発生したら、本当にユーザーいなくなるぞ。
[ 2016/04/28 19:03 ] [ 編集 ]

あと4日間丸々放置します!なんなす!
[ 2016/04/28 19:05 ] [ 編集 ]

おっせえよ!
[ 2016/04/28 19:06 ] [ 編集 ]

今回の詫び泥すごく期待してる
2週間以上放置してたんだから普通に通勤してたら取れる分計算して虹25個各色200個くらいかな
[ 2016/04/28 19:07 ] [ 編集 ]

データ調整(ドロップ出現とは言ってない)
[ 2016/04/28 19:07 ] [ 編集 ]

何故今日のメンテの時にやらなかった・・・。
[ 2016/04/28 19:15 ] [ 編集 ]

GWっていう出掛ける時期になってから治すとか遅すぎ
普通に考えたら大量詫び泥ものの不具合なんだけど。
虹泥10他50とかじゃ足りねえからな
[ 2016/04/28 19:16 ] [ 編集 ]

不具合運営
[ 2016/04/28 19:30 ] [ 編集 ]

虹20個と本家の石10個でみんな幸せ
[ 2016/04/28 19:32 ] [ 編集 ]

少しばかり対応遅く無いですか?
[ 2016/04/28 20:04 ] [ 編集 ]

アップデートで直るとあったが
メンテナンスでドロップ復活するんかな?
[ 2016/04/28 20:47 ] [ 編集 ]

お詫びやれよ!
[ 2016/04/28 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9892-991a6a8f