スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』本日4/29(金)のレーダードラゴンの出現場所が判明!(随時更新)

レーダーゲリラ


※情報を確認次第追記していきます。

ヘパイストスドラゴン





ノアドラゴン





ガイアドラゴン




@ekisoku 既出ですが、一応宮崎駅にて確認、確保できた事を報告します。 pic.twitter.com/K56LU11zsh




ゼウスドラゴン




ヘラドラゴン

@ekisoku (別のダンジョンと重なってるけど)宮崎駅付近にヘラドラかもしれないアイコンがあります pic.twitter.com/Y8cePUyMYb





関連記事
[ 2016/04/29 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

DIV id="antenash_comvote">

7位ドラさん元気?
決算でも大幅減収減益、売上高29%減、営業益40%減だし
大手ソシャゲ会社で唯一熊本地震に寄付してない反日企業のゲームだし
今頃やってるのは真性のバカかパズガイジしかいないってまだ分からないの?(◉◞౪◟◉)


まぁガイジは死ぬまでオ.ワドラやってればいいよლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
[ 2016/04/29 11:05 ] [ 編集 ]

それだけ詳しい情報持っててまとめサイトまで来ておいて煽っていくのは真性のバカやで。
そしてもしお前が戻ってきてこのコメントを見ているのならただの構ってちゃんやで。
お前は独りやで。
[ 2016/04/29 11:15 ] [ 編集 ]

1.2どっちも馬鹿
こんなところでコメントしてる時点で馬鹿
[ 2016/04/29 11:22 ] [ 編集 ]

ヘラドラゴンは宮崎駅らしいよー
[ 2016/04/29 11:26 ] [ 編集 ]

売り上げ前の年の同時期より40%減は他のまとめ見てる奴なら誰でも知ってるレベルだけど、やっぱオワどらさいこー!
イオンドラゴンとかいいからはよドロップ回収させて
[ 2016/04/29 11:27 ] [ 編集 ]

1.2どっちも馬鹿
こんなところでコメントしてる時点で馬鹿


お前もコメントしてるんだがどうなんだその行為はw
[ 2016/04/29 11:33 ] [ 編集 ]

東京以外の田舎なんか人いないんだから東京限定にしてほしいわ
[ 2016/04/29 11:34 ] [ 編集 ]

枚方らへんに住んでるけど仕事で行けない
10時~18時までは社会人には無理でしょ
[ 2016/04/29 11:42 ] [ 編集 ]

うわ草加とかうちに近いじゃん、と思いながら草加とは全く関係ない実家に帰って行く俺
勿体無い事したなぁ・・・
[ 2016/04/29 11:55 ] [ 編集 ]

また今日も日本全国周回だお・・・
[ 2016/04/29 12:00 ] [ 編集 ]

北海道いつだよおい
[ 2016/04/29 12:34 ] [ 編集 ]

熊本駅に置くと揺れたときに○○ドラゴンのせい、ガンホーのせいと言われるのが怖くて置けない説
[ 2016/04/29 12:52 ] [ 編集 ]

18時までかよ
[ 2016/04/29 17:23 ] [ 編集 ]

大宮だけど、今日の仕事明け少しだけ仮眠とって草加行ってきた!
[ 2016/04/29 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9899-40cfc44d