スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「特殊降臨ラッシュ!」開幕!反応まとめ

top_20160501004413115.jpg



そういや特殊降臨ラッシュなるものが来ているが誰か挑んでる人いる?
いたらどんな感じが教えて欲しい💦
#パズド
pic.twitter.com/zcTmRPJ9NII

1Fノルディス
2Fスカーレット
3Fヴォルスーン

まで確認。
スカーレットでのスキルの無駄遣いが響いた_(:3」∠)_

#パズドラ
#特殊降臨ラッシュ pic.twitter.com/eds8gS1Zls

なんかあるーと思い笑
ネタでやったがツラw
ヴォルスーンまでしか行けぬw pic.twitter.com/B2TyYXX3qz


あ、これ無理ゲーだ…
スカーレットで操作時間短くさせられた後に、リンシアで覚醒無効とかどーしようもない笑 pic.twitter.com/kvcXRkFnzm


リンシアの火力意味わかんない


特殊降臨ラッシュ(超絶/壊滅)
1Fノルディス(464万/665万)
2Fスカレ(534万/695万)
3Fヴォルスーン(688万/1007万)
4Fリンシア(1055万/1452万)
5Fガイノウト(1333万/1755万)
6Fゼロ8(1061万/1642万)

ガイノウト進化後だから先制なしは助かる

ぼるすーんからのガイノウトって鬼だな


特殊降臨ラッシュ超絶地獄すらソロクリア出来なくて吹いた
マルチ前提のお遊びダンジョンだからね
仕方ないね

特殊降臨ラッシュ!超絶地獄級でめちゃめちゃ苦しかったけん、壊滅級とかマジで無理😭😭😭😭
一応壊滅級はアヌビスで行く!
てかそれじゃないといける気しpic.twitter.com/N6dltXnxuQXnxuQ

特殊降臨イズリューネとか青ソニなら行けそうだけど、どっちもいない時点でおわり

特殊降臨ラッシュはラードラが安定しない唯一のダンジョンな気がする

特殊降臨ラッシュ厳しそうだな…
中間層でヴォルスーン、リンシアはやばい

特殊降臨ラッシュソロ無理だこれ

関連記事
[ 2016/05/01 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

ダメージとHP上げれば高難易度になるんだから楽な作業だよな
ソロ用の調整をする気はないらしい
[ 2016/05/01 00:54 ] [ 編集 ]

大介「マシンゼウスなら楽にクリアできますよ!え?持ってない人はどうするかって?知りません!」
[ 2016/05/01 01:14 ] [ 編集 ]

ソロで挑戦できる(クリアできるとはいってない
[ 2016/05/01 01:47 ] [ 編集 ]

ほんとクソゲーになったよなこのゲーム
[ 2016/05/01 01:49 ] [ 編集 ]

 

最近一部の廃人だけが喜ぶ糞ダンジョンばかりだな。
[ 2016/05/01 02:06 ] [ 編集 ]

廃人も顔真っ青やろ
[ 2016/05/01 02:30 ] [ 編集 ]

ソロクリア(サブアカ必須)みたいな難易度だもんな
こりゃ大半のプレイヤー終わりだわ

倍率神のお犬様でワンパン決めまくるしかねぇな
フェンリルかアヌビス持ってない奴ソロ無理だろ
[ 2016/05/01 02:45 ] [ 編集 ]

特殊仕様じゃなくてもできる気しねぇよこんなもん
[ 2016/05/01 03:32 ] [ 編集 ]

全てはゲキカス青木のせい
[ 2016/05/01 03:50 ] [ 編集 ]

正直マルチ誘導をマルチだと楽、マルチ楽しいでなく、報酬で釣ってしまったのが残念でならない

このせいでマルチのイメージ悪くなるし

ここから軌道修正するのは大変だよな
[ 2016/05/01 04:03 ] [ 編集 ]

必死こいてやっても得るものは既存キャラのみという・・・
何のために出したのかわからんなぁ
[ 2016/05/01 06:52 ] [ 編集 ]

合体ロボの頭でるからしょうがなく回らないといけないという苦行
[ 2016/05/01 11:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/01 13:40 ] [ 編集 ]

煽り抜きでこれ楽しめるガイジおる?
俺は無理、雑草食ってるほうが楽しいレベル
[ 2016/05/01 14:18 ] [ 編集 ]

お犬様で>>>
オロチいないとリンシア以降がちょうきついけどな
[ 2016/05/01 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9914-30f160a5