スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ぷぎゅコレガチャ開幕!ガチャ結果SSまとめ

top-1_20160509001330672.jpg





ぷぎゅコレ二回引いた。
石貯めてもっかいぐらい引きたい pic.twitter.com/afAuScMJml






ぷぎゅこれ引くつもりなかったけど欲がでちまった🌟クレールでたからok。pic.twitter.com/hJl4M15sGrr

よし!覚醒ヨミ2体目を確保したぞ!
今度こそ終わりです!(しれっとクレール) pic.twitter.com/xOgtKGXoT2

ぷぎゅコレ一撃でクレールでたから欲しいものないし止めたいけど無意味なコレクター魂ががが pic.twitter.com/OoXDZv8aPh

手持ちの石でぷぎゅコレ5回!
真ん中の奴らは被りだけど、とにかくミニヴァル来たからおけ(*´ч`*) pic.twitter.com/jJEA4GOa3P

パズドレぷぎゅコレ何回かまわしたお!目当てのまにゔぁるきたから撤退だお! pic.twitter.com/E8nbZns5W4



イシスどころか金出なかった...
ミニ四神コンプだ... pic.twitter.com/MamdljU0SP





関連記事
[ 2016/05/09 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

なんだかんだ言ってちゃんとガチャ引くパズドラーの鑑
[ 2016/05/09 00:15 ] [ 編集 ]

↑と言いつつもお前さんも引くのであろう?
[ 2016/05/09 00:28 ] [ 編集 ]

スキル継承させたいキャラがいるなら普段のガチャよりは引きやすいからそういう人にはいいのかな?
まあそんなスキル持ったキャラこん中にいなそうだけど
[ 2016/05/09 00:28 ] [ 編集 ]

素直になんで引いたのか気になる
[ 2016/05/09 00:29 ] [ 編集 ]

銀売却する前のSS見たいんだけど。
[ 2016/05/09 00:50 ] [ 編集 ]

いたるところのスクルド、クレール、ギガグラのステマが効いてますなぁ
[ 2016/05/09 00:52 ] [ 編集 ]

途中の銀いくつか売却してる奴いるだろ
[ 2016/05/09 00:53 ] [ 編集 ]

銀玉売却前のSS見せて欲しいはマジでわかるわ

リア友がSNSに画像あげるときに、不自然がない程度の銀玉残して、残りを売却したあとに「今回は引きよかったわぁ〜」とかしてるの見ると本当かわいそうになってくる
[ 2016/05/09 00:56 ] [ 編集 ]

10回に1回金卵がデフォ
それ以外は銀売却済
よしんば違うとしても自分も引けると思わないほうがいい
[ 2016/05/09 01:12 ] [ 編集 ]



そいつすっげー哀れだな。Twitter民って子供多いんかね。

撤退だお!とか書いてるのおるけどものすごくキモい・・・リアルでそういう単語を日常的に使ってるのだろうか気になる。
[ 2016/05/09 01:13 ] [ 編集 ]

ラストから三枚目の えるす氏が普通だからな。
だまされるなよ〜。
[ 2016/05/09 01:21 ] [ 編集 ]

まっくすむらいのツイートの「すごい火力だ!」
って、ギガグラじゃねーの?w
[ 2016/05/09 01:26 ] [ 編集 ]

↑twitterでしか共感得てくれる人いないからね
しょうがないね
[ 2016/05/09 03:15 ] [ 編集 ]

今回の当たりってなんなの?
教えて?
[ 2016/05/09 07:06 ] [ 編集 ]

今回の当たりはマジレスするとこれっていうのは無い。
キッズは使いやすいミニばるとか?
中級者以上は継承要員でいろいろ個人の事情?
[ 2016/05/09 07:29 ] [ 編集 ]

石10個しかないのに引いてしまった何故がまんできなかったのか
[ 2016/05/09 07:47 ] [ 編集 ]

リーダースキル結構強いんじゃないかな
[ 2016/05/09 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9999-8c93e430